■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
動物愛護フェスティバル♪
こんにちは♪

のんびりのんびり、元気を充電の週末でした♪
なんか、雨がふったりやんだりです。

きのうは、お散歩に行こうー♪ って思ったら、ざー! って降って、
おうち遊びでした。
きょうは、あったか晴れてるときに、お散歩できました♪
よかったー♪



9月23日のお話です♪
動物愛護フェスティバルinえべつに、行きました♪
DSC01791_convert_20121013163730.jpg


毎年、楽しみにしているイベントです♪
札幌のとなりの江別市の、酪農大学が会場です。


「ぼく ここ 知ってるー♪」
DSC01792_convert_20121013163849.jpg



まずは、お爪切りね!
無料でしてもらえると、とっても助かります♪
DSC01795_convert_20121013164013.jpg



コロちゃん、かわいいなぁー♪
DSC01798_convert_20121013164101.jpg



ぷーちゃん、なでなでしてもらいながら、がんばりました♪
DSC01802_convert_20121013164234.jpg



どきどきだったね^-^
かわいいなぁー♪
DSC01804_convert_20121013164311.jpg



いちばん楽しみにしている、アジリティ体験の時間♪

緑のトンネル。

コロちゃん、おいでー♪
「はーい♪」 
DSC01807_convert_20121013164425.jpg



ぷーちゃん、スタッフのおんなのこから、きゃーって、逃げています^^
DSC01808_convert_20121013164517.jpg



おいでー♪
「きゃー ままー!」
DSC01809_convert_20121013164559.jpg



興奮ぷーちゃん^^
DSC01812_convert_20121013164635.jpg



今度は、赤いトンネル。

おいでー♪
「はーい♪」
DSC01813_convert_20121013164722.jpg



おいでー♪
「えへっ♪」
DSC01817_convert_20121013164816.jpg


慣れてきたぷよころ、いっぱい遊びました♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 20:58:31 | コメント(12)
コメント
無料の爪切りいかれたんですね。頑張ったね。アジリティー体験してこられたんですね。すごいプヨちゃんコロちゃん上手にトンネルいってますね~。怖がらずにえらいぞ~。そうそう今頃ですが、リンク貼らせてもらってもいいですか。
2012-10-14 日 22:36:15 | URL | いさぱぱ [編集]
毎年行っているイベントだね。
無料でいろんなサービス受けられていいね~。
ぷよころちゃん、ちょっと緊張してるね。
アジリティのトンネルくぐり、簡単そうで
ちょっと怖がるんだよね^^;
ママっこぷ~ちゃん、すぐに逃げちゃうね^^;
今日はおめでとうをりがとうー!
2012-10-14 日 22:38:34 | URL | くーちゃん [編集]
あー後ろにおっきい子がいるよー(笑)
トンネルなかなか無いからねー
楽しい体験だったでしょう♪
無料爪切りなんて
お得なイベントよねー♪
カートinかわいい♪
2012-10-14 日 22:49:19 | URL | りくママ [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
今年も動物愛護フェスティバルにお出かけですね♪

トンネルくぐり上手だねヽ(*^^*)ノ
涼くん、菜々ちゃんは
ビビッて無理そうです・・・
2012-10-14 日 23:02:14 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわ~

充電できるときにいっぱいしとこうね~!
これから寒くなるもんね~

江別~めいママの親戚がいるよ~!
めいママも江別だったかな?(^^ゞ
毎年のフェスティバルだね~
ぷーちゃん知ってる?コロちゃんも知ってる?
無料で爪切りしてもらえてラッキーだね(*^^)v
頑張ったね!
いっぱい遊べて良い一日だったね=(^^)/
2012-10-14 日 23:15:29 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは。

楽しそうなイベントですね。
爪切り無料いいですね!
ぷ~コロちゃん頑張ったね^^
トンネルも上手(*^▽^*)
楽しい体験でしたね~
2012-10-14 日 23:47:38 | URL | ふみひか [編集]
こんばんわぁ~♪

なかなかコメント残せなくてごめんなさい><
このイベント、前に蘭丸ちゃんと会った時のかな?
プヨコロちゃん、アジリティーのトンネルできるんですね^^
コロちゃんなんて落ち着いてくぐってるもんね。
練習したら素質あるかもね~。

2ワンとも爪切り頑張りました!
2012-10-15 月 00:26:11 | URL | くるみん [編集]
こんにちは♪
楽しそうなイベントですね。
アジリティで遊んだり
爪切りをしてもらったり
ぷーちゃんもコロちゃんも
楽しい時間だったね^^
2012-10-15 月 09:40:48 | URL | チーちゃん [編集]
爪切りをしてもらったり、
体験アジリティが出来たり、楽しそうなイベントですね~
こういうイベントって、
福岡は少ないのでうらやましいな♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
イベント満喫したかなー??

爪切りの時のドキドキぷーちゃん、
上目遣いがすごくカワイイ^^
2012-10-15 月 10:28:58 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちwan!

ぷよころちゃん、お爪切りいいこだねー♪
ままさんのこと見つめながら頑張ってるとこが
めっちゃかわいいーーー♪♪

トンネルくぐれるんだー!
すごーーーい!!
どんぐり。。絶対くぐんないの。。
ついでにバーをピョンもできないの(。>д<)
ぷよころちゃんはピョンできるのかなー^^
つづき楽しみにしてるね♪
2012-10-15 月 13:20:23 | URL | どんぐりママ [編集]
こんばんは♪

昨日はちゃぷこちゃん地方も雨の1日だったんですね~
うちも午後から雨降りお天気でした。

ぷよちゃんもコロちゃんも上手にトンネルくぐれたんですね♪
うちはきっとダメ~。。
ビビりんぼだから中に入らずに、脇からズルっこして
やっほ~い♪って来ちゃうだろうなぁ・・・笑

大きなお友達と遊んだりしたのかな?
楽しい1日になってよかったですね~(*^^*)
2012-10-15 月 20:44:26 | URL | Laniママ [編集]
( ´ ▽ ` )ノこわばんわー

江別いかれたんですねー。
我が家も行ってたんですよ。
盤渓もいったけど、江別のほうが
小型犬が多くて、ダックスちゃんも
いっぱい声かけられました。

大きいわんちゃんもやさしいお顔で
かわいいですよね。

お天気よくてたのしいイベントでした
2012-10-16 火 21:26:22 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

