■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お鼻ぐいー♪ おめめきゅー♪
こんにちは♪

ピンクの光になって一緒にお散歩してくれたチャチャ、かわいいくて嬉しいです♪


このベンチも、思い出です♪
チャチャは、弟たちがずっと遊んでるのを、ベンチでのんびり眺めるこでした♪
DSC01718_convert_20120930155012.jpg



大好きなチャチャが、いつも見守っててくれて、うれしいね♪
DSC01731_convert_20120930155106.jpg



おやつ休憩♪
DSC01739_convert_20120930155246.jpg



かわいい ぷよころ♪
コロちゃんの上に、光のまるが☆
DSC01745_convert_20120930155352.jpg



ぷーちゃんちっちゃくて、
コロちゃんおっきいみたい!
DSC01752_convert_20120930155441.jpg



ままの自慢の かわいいこたち♪
DSC01754_convert_20120930155515.jpg



かわいい くいしんぼたち♪
DSC01755_convert_20120930155552.jpg



なかよく お水ごくごく♪
ぷーちゃんのお鼻ぐいー も、
コロちゃんのおめめきゅー も、かわいすぎる♪
DSC01757_convert_20120930155641.jpg



とっても暑かったから、公園の外を通って、近道して駐車場に行きました♪
DSC01761_convert_20120930155736.jpg



ぐっすり コロちゃん♪
snap_chapuco_201290155919.jpg



うとうと ぷーちゃん♪
DSC01767_convert_20120930155859.jpg



チャチャ、いつでも一緒だからね♪
Image235.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 21:07:23 | コメント(10)
コメント
今日もチャチャちゃんが
ベンチに座って、プヨちゃん、コロちゃんのこと
見守ってくれているんですね♪

すごーくコロちゃん大きく見える!!

プヨちゃんお鼻大丈夫だった!?
ぐいーもきゅーも可愛いねヽ(*^^*)ノ
2012-10-11 木 22:20:12 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

そっ!いつもみんないっしょ
ちゃぷこだもんねー
おやつパクパク美味しそう♪
お鼻ぐいーって可愛い(*^▽^*)
いっぱい遊んだら充電もしないとね♪
2012-10-11 木 23:22:08 | URL | ふみひか [編集]
いつも一緒だよね。
光になってきてくれるチャチャちゃん、すごいな。
ちゃぷこままさんの気持ちが通じてるね。
お鼻が曲がって、お目目が閉じて
いろんな表情を見せてくれるかわいいコたち。
宝物だね!
2012-10-11 木 23:52:36 | URL | くーちゃん [編集]
ステキな公園の
ステキなベンチだぁ\(^o^)/

そして
いつも2wan&MAMAにくっついてチャチャちゃんはいるのね(*^_^*)
2012-10-12 金 09:06:46 | URL | YUYU [編集]
おはようございます♪
ぷーちゃんとコロちゃんを
見守るように
いつも近くにチャチャちゃんがいてくれるなんて
嬉しいことですね^^
2012-10-12 金 09:15:01 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは♪

チャチャちゃん、いつもベンチに座って
ふたりの事を監督してたんですねU^ェ^U♪
〝監督~、今日の作戦は何ですか~?〟って
ぷよコロちゃんが聞きに行ったりしたのかなぁ(´∀`*)ウフフ

仲良しさんして一緒にお水飲む姿
ほんとにかわいい~(*^^*)
この日もみんな大満足でおうちに帰ったんですね♪♪
2012-10-12 金 09:48:36 | URL | Laniママ [編集]
こんにちwan!

仲良く一緒にお水飲むんだねー♪
あーーーーーーっ!私もまざりたいっ!!!
そしたらママさんになんてほめてもらえるかなー♪♪
どこがかわいいって言ってもらえるかなー♪♪♪
(ごめん。。変態ちっくだわ 笑)

ぷよころちゃんは、たくさん遊んでたくさん寝るかわいいこだよね❤
ほんっとかわいねー
こんなかわいいこどもたちがいて
ままさん幸せだね♪

ひさしぶりにチャチャちゃんの笑顔見れてうれしい♪
2012-10-12 金 13:31:15 | URL | どんぐりママ [編集]
こんばんわ~
先日はダックへのお祝いコメントありがとうございます(^・^)
とっても嬉しかったです(*^_^*)

やっぱりプヨコロちゃんみたいに一緒に遊べる兄弟っていいな~♪
爺にブーにお話しにならないもんな~(^_^;)
2012-10-12 金 17:23:10 | URL | ダッ君ママ [編集]
ちゃんとピンクの光で
ボクはここだよーって教えてくれるチャーちゃん♪
ままや兄弟が大好きなんだよねぇ。
はたしてあたしは
我が子のサインを見逃さずにおれるかしら。
愛情ってすごい力だよね。
ぷよコロもたっぷり感じてるね♪
それでこその、この笑顔!(*^▽^*)
2012-10-12 金 18:00:25 | URL | りくママ [編集]
こんちわぁ♪♪
そうそう!!いつでもどこでも
みんな一緒だよね♪♪

おやつパクパクかわいい!!
お水も一緒に飲むんだぁ~仲良しさん♪

何しててもホント
かわいいよね♪♪
2012-10-13 土 12:48:48 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

