■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
暑くないの?♪
こんにちは♪

ちゃぷこのおやつはほぼワンワンクッキーだけです。 お散歩のときはボーロ。
食後とお留守番のときは硬いガム。
家では野菜と果物をたくさんあげています。 捨てるとこがなくてエコです。

めずらしく、違うわんこのおやつをあげてみました。
ささみとさつまいものおやつです。 (3等分だけど)


ちゃちゃ ウマウマだよ♪
P1050513_convert_20100714172900.jpg



確認してから遠慮がちに食べました。
P1050515_convert_20100714173005.jpg



プヨプヨ ウマウマだよ♪
P1050526_convert_20100714173130.jpg



「なんかちがうー」 怪しんでます。
P1050527_convert_20100714173222.jpg



コロコロ ウマウマだよ♪
P1050537_convert_20100714173406.jpg



野菜と果物は待ちきれないけど、ワンおやつは普通に待てます。
P1050541_convert_20100714173553.jpg



食べてるコロの後ろに、じーっと 見てるお兄ちゃんたちが^^  
P1050543_convert_20100714173710.jpg



食べてのんびり。
風を通すためにあけてる窓から 暑っい日差しが。
きっとアツアツなのに、ちゃぷこは日向がすきです。
P1050701_convert_20100719184258.jpg



やっぱりチャチャのそばにいくプヨプヨです^^
P1050725_convert_20100719184816.jpg



ちょっと困った顔だったチャチャも眠たくなってきて・・・
P1050720_convert_20100719184448.jpg



仲良くお昼寝しました^^
P1050721_convert_20100719184551.jpg



ひとりでソファにいたコロコロ。
P1050713_convert_20100719185114.jpg



チャチャとプヨが起きてから日向ぼっこを満喫してました。
P1050734_convert_20100719184956.jpg

たまには空気の読めるコロちゃんでした♪






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:34:41 | コメント(14)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
いつもと違うおやつに、ちょっと戸惑いながら食べてるちゃぷこちゃんたち
可愛いですね~。
うちははじめての物でも、何でも疑いなくパクっとしちゃうんです!
食い意地が張ってるのでね~^^;
暑い日でも、わざわざ陽のあたる所に行って日向ぼっこしてることありますよね。
気持ちいいんでしょうね。でも暑くなると、ひんやりボードに戻ってきますよ(笑)
チャチャちゃんとプヨちゃんがいなくなってから、日向ぼっこに行ったコロちゃん
マイペースなのかな(@´゚艸`)
2010-07-19 月 20:50:03 | URL | ようちん [編集]
こんばんは~♪
いつもと違うオヤツ、
戸惑いながら食べててかわいいですね♪
みっきぃならガブっ!といきます(笑)
日向好きなんですね~
気持ちよさそう♪
2010-07-19 月 21:20:18 | URL | みっきぃママ [編集]
こんばんわ~。
いろいろ選べていいなぁ。
りっくは加工品(ジャーキー系)はNGだし
ガム系は食べないし。
同じもんしかあげれてないなぁ。
つまんないかしら?テヘ

夏でも日向いきます?あら。
りっくは避けまくってます(笑
2010-07-19 月 21:31:44 | URL | りくママ [編集]
オヤツには一歩下がって、遠慮がちなのね。
ウチも一応クンクン確認してからパクってしてますよぉ。

こんな暑いのに、日向ぽっこですかぁ~?
つばさは日陰を探してますぅ~。(^-^)
2010-07-19 月 21:35:50 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは!

みんな、日向ぼっこしてv-286v-286v-286
ねんねして、気持ち良さそうですね

オヤツ、みんな良い子ですv-353
すぐに食べずに、確認するんですね!!ふふ

2010-07-19 月 22:09:06 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~
いつもとは違うおやつを
慎重に確認しながら食べる姿が
とってもかわいいですね(*^_^*)
そうそう、ワンコって暑くても
やっぱり日向ぼっこが大好きなんですよね♪
気持ち良さそうにお昼寝してますね☆
2010-07-19 月 22:43:32 | URL | IKKO [編集]
プヨプヨちゃん、かっわいいねぇ
チャチャちゃんの困ったお顔もまたかっわいい
コロコロちゃんのご満悦なお顔もカッワイイよん

お初のオヤツTIMEだったのね
困ったちゃんのお顔もなんともかっわいい

freshお野菜のオヤツ
ヘルシーオヤツだものねv-344

コレもヘルシーそうだね
堅さはどうかな
消化に気をつけてネv-343

2010-07-19 月 22:43:52 | URL | YUYU [編集]
オヤツを確認して食べるなんて、すごいなぁ~。
アンは何でも食べる子で、しかもものすごい勢いなので、確認して食べる、なんてことはあまりないかも・・。
マリンは肉や魚のオヤツは好きなので確認しないけれど、野菜などの匂いがあまりしないようなものは確認して口にしないことが多いんですよ~。
肉や魚のオヤツだと二人揃って大騒ぎですしね・・。

暑い日でも日向ぼっこ好きですよね~!
で、やっぱりプヨちゃんはチャチャちゃんにくっつくんだ(*≧m≦*)ププッ
かわいいなぁ~♪
コロちゃんもひなたぼっこ、したかったんだよね~!!
こうしてみていてもホントみんなそれぞれでかわいいですね♪
2010-07-20 火 00:05:56 | URL | AMママ [編集]
こんにちは♪
いつもと違うおやつだから
ちょっと慎重になるのかな^^;
暑くてもワンコって日向が好きなのよね。
みんな気持ち良さそう~☆
2010-07-20 火 11:20:08 | URL | チーちゃん [編集]
初めてのおやつはしっかり確認して食べるんだね~
家のチャッピーもだけど、モモは直ぐにパクッて口にいれちゃいます(笑)
日向はポカポカで気持ちが良いのかな~
プヨちゃんはほんとチャチャちゃんが好きなんだね~
くっ付かれたら暑いよね(笑)
プヨプヨちゃんはみんなが居なくなってからなんだね(^_^)v
2010-07-20 火 13:59:17 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
いつもとは違うおやつを 慎重に確認しながら
食べる姿が とっても可愛いですね
うちのワンはすぐかぶりつきますが・・・
何でも食べるわ(笑)
暑くてもわざわざ陽のあたる所に行って
日向ぼっこしてることありますよね
気持ちいいんでしょうね

2010-07-20 火 14:29:35 | URL | mimiママ [編集]
空気読めるね~♪でも日向ぼっこしてぽっかぽかなのに寄り添っちゃってかわいいな♪
2010-07-20 火 17:28:45 | URL | めいまま [編集]
我が家は鹿肉ジャーキーか小魚のオヤツです
クッキー類は硬いと食べてくれないので・・・
あっ、予約は・・・
ご都合のよい日をメールくださいませ
2010-07-20 火 17:39:22 | URL | ネコ娘 [編集]
みんなイイ子で
待て♪してるね~~d(*^v^*)b

涼くん、菜々ちゃんも
この暑いのに日向ぼっこしてる・・・

きっと気持ちイイんですね~♪
2010-07-20 火 20:41:21 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

