■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
病院♪
こんにちは♪
9日、チャプコは病院に行きました。

GW連休前に行きそびれていた、狂犬病予防注射&血液検査&フィラリア予防。
みなさん連休前に済ませたようで、病院は貸し切りでした^^

フィラリア…遅くなったなーと内心焦っていたんですが、
「5~10月の月末にあげてください」とのこと。
セーフ!
(温かい地域ではもっと長い間あげるんでしょうか?)
でも、毎年半年分のチュアブル×3を貰うのですが、病院で在庫切れになっていて、1つ×3を貰ってきました。


チャチャ♪ 3.7キロ
P1010991_convert_20100510095325.jpg


プヨプヨ♪ 5.1キロ
P1010989_convert_20100510094755.jpg


チャチャとプヨがいいこに診察している間、
落ち着きのないコロちゃんは病院のワンコと遊んでいました。
コロの番になって、診察室にいないのでスタッフの方が奥まで見に行くと、
隣の隣の部屋の殿のケージで休んでいました。マイペースなコロちゃん ^_^;


コロコロ♪ 4.6キロ
P1010995_convert_20100510095622.jpg



大好きな病院ワンコの殿♪
P1010990_convert_20100510095103.jpg



ネコちゃん
P1010993_convert_20100510095451.jpg



いつも受付してくれるこ♪(お名前がわからないけど今更聞きづらい…)
P1010998_convert_20100510095745.jpg



待合室で楽しませてくれるかめさん♪
このこはすごく活発で動き回っていてかわいい!
P1010999_convert_20100510095917.jpg



この後は家でしばらく休んで、お散歩にいきました♪
P1020003_convert_20100510100115.jpg


注射したからボールとダッシュはなしです^^












病院 | 23:16:02 | コメント(3)
コメント
私も今日行ってきた!!
チャチャちゃん、小さいねーー!
コロちゃんはミルクと同じだよ~ん^^;
で、ボール好きなのも同じだね~。
これからしばらくは出費が多くなるね。
札幌にも蚊はいるのー??
いないと思ってた。笑
2010-05-10 月 23:57:36 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは♪
病院お疲れ様でした!
ウチは明日、狂犬病の予防注射に行く予定です。
フィラリア予防薬を飲ませる時期は
地域によって違うのね。
ウチの方は4月~12月までの9ヶ月間なんですよ。
2010-05-11 火 13:21:49 | URL | チーちゃん [編集]
お疲れ様でした!
めいままファミリーも4月末に行って来ました!
お疲れさまです~♪
めいままのところも、フィラリアは検査だけして、お薬は5月から開始なんですよ~♪
ちなみにチュアブルです*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010-05-11 火 13:27:53 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

