■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
思い出が いっぱい♪
こんにちは♪

カメさんに乗ってるにこにこのちっちゃいチャチャ、ほんとにほんとに
かわいいでしょー♪
ブログする前は、ぜんぜんお写真とってなくて、けーたいの写真なんだけど、
大好きなお写真なんです♪

チャチャ、いつもにこにこだったんだよ♪



コロちゃん、アーティストだからね☆
DSC01664_convert_20120930153957.jpg



サイン描いていました♪
DSC01665_convert_20120930154039.jpg



ここも、思い出の場所なんです♪
DSC01667_convert_20120930154318.jpg

芝生でお散歩してるとき、チャチャがよそのこに吠えて、そのこがびっくりして、
わたしの回りをぐるぐる走って、そのうちにカラーが抜けちゃって、
わたしはリードがからまってこけて><
よそのこは、走ってどっか行っちゃって!
チャチャも、リードが離れて行っちゃって!

ぐるぐる巻きでこけてるわたしは動けなかったから、一緒にいたお友達が
追いかけてれくました。
チャチャは、この坂の真ん中で、ちょこんて座って、待ってたんだって♪
あーかわいい♪
心配かけてー><

よそのこは、そのあと公園中を捜索して、ほかの人もてつだってくれてね。
公園のテニスコートで、ちゃんと見つかったんだけど、たいへんだったよー。

チャチャがいたこの坂、上まで行くと、道路に出るから、ハラハラでした。
でも、チャチャって、すぐだっこー! のこだから、遠くまで行くはずないんだよね^-^



コロちゃん、いっぱい走ります♪
DSC01676_convert_20120930154348.jpg



元気いっぱい♪
DSC01677_convert_20120930154436.jpg



ぷーちゃんは、食べてばっかりです♪
DSC01678_convert_20120930154536.jpg



チャチャも一緒に、もぐもぐしてたんだね♪
DSC01681_convert_20120930154623.jpg



走り回る コロちゃん♪
DSC01690_convert_20120930154700.jpg



はぁはぁ。
ほんとに暑かったよー♪
DSC01702_convert_20120930154749.jpg



お水 お水♪
DSC01711_convert_20120930154842.jpg



ぷーちゃん、お水ものまないで、もぐもぐばっかり。
かわいいお鼻♪
DSC01717_convert_20120930154926.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:05:25 | コメント(5)
コメント
こんばんは~♪

カメさんに乗ってる楽しそうなチャチャちゃん、
ほんとに可愛かったぁ(*´∀`*)
ここの公園はチャチャちゃんとの忘れられない
思い出の出来ごとのひとつがあった公園なんですね(*^^*)

いっぱい走ってルンルンなコロちゃんに
もぐもぐを堪能したぷよちゃん&チャチャちゃん
みんなそれぞれ公園散歩を楽しめてよかったね~U^ェ^U♪♪
2012-10-10 水 21:07:45 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは^^
チャチャちゃんのお話
とっても微笑ましいなぁ~なんて読んでたんだけど
それどころじゃなかったよねっ
焦ったよね^^;
でも、ちょこんって座ってる姿想像したらなんか可愛かっただろうなってね^^
それにしても、よくピンクのオーラになって
チャチャちゃん来てくれるね^^
サラダバーおいしかったかな~^^
最後のぷーちゃんの写真~♪
私もよくやる~^^;
お鼻かわいいよねっ(笑)
コロちゃん、さすがアーティストだっ!
2012-10-10 水 22:43:54 | URL | taeちゃん [編集]
思い出の場所ってあるねぇ~
いい思い出の場所と
なんだか
いつも事件が起こる場所とあるんだぁ~
方角とかあるのかなぁ~な~~~んて思っちゃうよん
今日もチャチャちゃんと一緒のだね(*^_^*)
2012-10-11 木 11:27:56 | URL | YUYU [編集]
こんにちわぁ♪♪

カメさんに乗ったチャチャちゃん
ホントかわいいね(^^)/~~~

思い出の公園なんだね~

サラダバーしてるぷーちゃんの
所へ遊びきてる。
一緒に楽しんでるね(^^)/~~~

コロちゃんも楽しそうに
走ってるなぁ~

みんなみんなかわいい♪
2012-10-11 木 12:06:33 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは♪
チャチャちゃんの思い出がいっぱいの公園だから
ぷーちゃんとコロちゃんのそばで
チャチャちゃんも一緒に遊んでいたのかもしれませんね^^
2012-10-11 木 15:35:43 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

