■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
カメさんと チャチャ♪
こんにちは♪

9月22日、病院の後、公園に行きました♪

「わーい♪」
DSC01650_convert_20120930153517.jpg



くんくん♪
DSC01651_convert_20120930153600.jpg



ぷーちゃん、もうアミアミへっちゃら、ぴょーん♪
DSC01653_convert_20120930153629.jpg



この公園は、パークゴルフのコースがあります♪
DSC01654_convert_20120930153703.jpg



きれいなお空。
チャチャも一緒に見てるかな♪
DSC01659_convert_20120930153742.jpg



このカメさんに、会いたかったの♪
コロちゃん、かわいいね♪
DSC01661_convert_20120930153837.jpg



ぷーちゃんは、怖がっちゃうから乗れないけど、背伸びして、見てます♪
DSC01663_convert_20120930153917.jpg



2さいくらいのチャチャかな♪
とーーーっても! かわいいでしょ♪
よく、この公園に来てたんだよ♪
Image235.jpg


チャチャちゃん♪
ままも、プヨちゃんも、コロちゃんも、ずっと待ってるからね☆
チャチャのおうちは、ここだよ☆




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:25:07 | コメント(8)
コメント
ぷーちゃんすごいね!
アミアミへっちゃらになったね。
上手にぴょーんしてるね。
あずきも苦手だったアミアミだけど、りんといっしょなら
頑張ってぴょーんって少しだけできるようになったんだよ。

コロちゃんかめさんの上でニコニコ可愛いね♪
ぷーちゃんも、かめさん気になるねぇ(笑)

わ~、にこにこチャチャちゃんだ(^▽^)/
かわいいなぁ♡
チャチャちゃんの帰るところは
ままさん、プヨちゃん、コロちゃんのおうちだよね♪
2012-10-09 火 21:40:53 | URL | にゃんこ [編集]
プヨちゃん
あみあみ平気だね~♪

チャチャちゃん
カメさんの上でにこにこだね~(゚∇^*) テヘ♪

チャチャちゃん
迷わずままさん、プヨちゃん、コロちゃんのところに
帰って来るよ♪
2012-10-09 火 22:43:56 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。
ぷーちゃん すっかりあみあみ得意になったね♪克服できてよかったね!
おめでとー
いちど成功すると 得意げにどんどん飛べるようになるんだよね^^
うちの2わんこも いつも嬉しそうに
ドヤ顔で あみあみジャンプします。笑

2才の時のチャチャちゃん・・ほんとかわいい。
きっとこの公園のこともカメさんのことも
覚えてるよね!早く帰っておいでね^^
あー 私も チャチャちゃんに会いたくてたまらないよ!
2012-10-10 水 00:21:23 | URL | ろこまま [編集]
おはよう~

ぷーちゃんすごーい!
アミアミ克服したんだね~(*^^)v
飛んでるもんね~
影のアンヨがピーンとなってるね^m^

ずっと前からあるかめさんなんですね~
コロちゃんカメさんに乗って
チャチャちゃんもカメさんに乗ってる~
チャチャちゃん~カメさんも待ってるよ~(^^)/
2012-10-10 水 07:56:21 | URL | めいパパ [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃんも大好きな公園
きっとぷーちゃんとコロちゃんの
お散歩風景をお空から見てたかな?
早く帰っておいでね、チャチャちゃん!!
2012-10-10 水 09:12:47 | URL | チーちゃん [編集]
おはようです。

ぷーちゃんあみあみ
もうへっちゃらですねー
そっかーカメさんのところに来ると
チャチャちゃんもいっしょなのね(*^▽^*)
お空から見てるのかな~
可愛い笑顔が愛おしいですね。
2012-10-10 水 09:17:46 | URL | ふみひか [編集]
あぁーーん!チャチャちゃーーん^^
やっぱりいつ見ても可愛いねー。愛おしいねー。

いいお天気!
ほらちゃぷこまま!このときはチャチャちゃん、金魚の雲になって泳ぎながらこっちみてるーー^^
いつもいっしょだよー^^
2012-10-10 水 09:59:47 | URL | そらうみまま [編集]
気持ち良さそうな公園ですね!

お天気がいいと気持ちいいですね

あみあみ うちの子も ぴょ~んて飛び越えます
あまり幅が広いものは困って端っこを歩きますよ・・・ぷぷぷ
2012-10-10 水 16:37:00 | URL | よう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

