■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
帰ったら ぐっすり♪
こんにちは♪

きょうはとってもお天気がよくって、楽しいおでかけをしてきました♪

ずっとお写真がたまってるんだけど、だんだん、寒くなって、雪の降り始めになったら、
きれいに雪が積もるまで、ちゃぷこはお外遊びできない時期があるから、
きっとぜんぶ順番にのせられるはずです♪


のんびり、かわいいお散歩の様子を残していきたいんです♪


コロちゃん、ぴゅーっ♪
DSC01570_convert_20120930151028.jpg



にっこにこ♪
DSC01571_convert_20120930151059.jpg



すぐにボールなげてあげないと、はやくー! って言います^-^
DSC01579_convert_20120930151242.jpg



しっぽ、とっても上向きだね♪
DSC01582_convert_20120930151315.jpg



ぷーちゃん、くんくん♪
DSC01585_convert_20120930151358.jpg



ごろすり♪
DSC01587_convert_20120930151443.jpg



コロちゃん、朝露でおててとあんよが、どろんこです!
DSC01588_convert_20120930151528.jpg



ぷーちゃん、行こっか♪
DSC01589_convert_20120930151611.jpg



コロちゃん、行こっか♪
DSC01590_convert_20120930151700.jpg



「はーい♪」
DSC01591_convert_20120930151751.jpg



コロ、またぷよおにいちゃん見てるね♪
DSC01592_convert_20120930151829.jpg



ぷーちゃんは、にこにこでおうちに向かっています♪
コロちゃんは、ちょっと眠くなっちゃいました^-^
DSC01593_convert_20120930151859.jpg



帰ったら、ぐっすりでした♪
DSC01603_convert_20120930152022.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:13:22 | コメント(7)
コメント
いつもにっこにこで
嬉しそうなお散歩風景が大好き♪
いっしょに走りたくなる♪
間違いなく置いていかれるけど(笑)
どのお写真もみんないいけど
お兄ちゃんくんくんの後ろにいる
風を感じてるコロスケがきょういち★です(* ̄∇ ̄*)
2012-10-07 日 21:07:04 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。

うわぁ~コロちゃんはやいっ。
いつもお散歩楽しそう(*^▽^*)
ぷーちゃん・・・大好きゴロスリ♪
ホントニコニコ笑顔で楽しいね。
いっぱい遊んだあとは充電だね♪
2012-10-07 日 21:45:29 | URL | ふみひか [編集]
明日、北海道は10度だって言ってたよー><
もうそんなに冷えてるんだね。
今のうちにいっぱい楽しいお散歩しなきゃ!
コロちゃんはお兄ちゃんにゾッコンだ!笑
気持ちが伝わるね~。
いっぱい遊んだらいっぱい充電。
ウチもですよ~^^;
2012-10-07 日 23:53:05 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちわ~

寒くなってきたんでしょうね~?
今のうちにいっぱい遊んどかなきゃね~!
コロちゃんボール遊び溜めしとかなきゃ~(^^)v

お手手とアンヨとポンポンが汚れちゃうんだよね(^^)/
2012-10-08 月 11:35:18 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは♪
コロちゃんの笑顔、とっても可愛いです。
お散歩大好きだもんね。
ぷーちゃんもコロちゃんも
寒くならないうちにたくさんお散歩を楽しんでね^^
2012-10-08 月 15:32:43 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~

今日はこっちも肌寒い1日だったけど、
きっとそちらはもっと寒いんでしょうね・・
いいお天気の中、どこにお出掛けしてきたのかな?
記事のアップ、のんびり楽しみにしてます(*^^*)

ふたりとも公園でいーっぱい遊んで大満足で
お家に帰ってきてパタン・・・zzz
夢の中でお散歩の続きしてるのかな(´∪`○)フフ♪
2012-10-08 月 21:27:06 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

コロコロちゃんの笑顔は本当に癒しですね
ごろすりしてる~プヨプヨちゃんも
これまたかわいくていいですね。。。

いっぱい遊んでお疲れかな?
寝顔が何よりも、ちゃぷこままさんにとっての栄養ですね
ほんと、かわいいなv-286v-286v-286
2012-10-08 月 22:28:16 | URL | オハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

