■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おにいちゃんが 気になっちゃう♪
こんにちは♪

きょうは、朝方に雨が降っていたのか、お外が濡れていて、お昼に芝生が乾いたら遊ぼう♪ 
って、思ってたのに、お昼すぎにまた雨が降ってきて、おうちのぷよころでした。

でも、いーーーっぱい! 追いかけっこしてたから、いまはおなかもいっぱいで、
ぐっすりです^-^ 



お散歩のつづきです。

おっきなお口の ぷーちゃん♪
DSC01534_convert_20120930145857.jpg



ボール見つめて、にこにこ♪
DSC01535_convert_20120930145935.jpg



コロちゃん、チェブラーシカ型になっています♪
DSC01538_convert_20120930150039.jpg



コロちゃん、ボール持ってるのに、おにいちゃんがボールにわくわくしてると、
気になって、じーっと見ちゃいます^-^
DSC01541_convert_20120930150128.jpg



そして、おにいちゃんが遊んでいると、近くに行きたくなっちゃいます^-^
おにいちゃん大好きだもんねー♪
DSC01542_convert_20120930150213.jpg



なげてあげるね♪
DSC01544_convert_20120930150247.jpg



「はやく はやくー♪」
DSC01547_convert_20120930150340.jpg




ぽーん♪
ぴょーん♪
DSC01550_convert_20120930150407.jpg



「ころころ たのしそうだねー♪」
DSC01556_convert_20120930150503.jpg



「ぼくも もっと あそぼうかなー♪」
DSC01557_convert_20120930150544.jpg



「まーまー♪」
DSC01560_convert_20120930150622.jpg



いっしょうけんめいな、かわいい ぷーちゃん♪
DSC01563_convert_20120930150705.jpg



あっち見て。
DSC01566_convert_20120930150746.jpg



こっち見て。
DSC01567_convert_20120930150829.jpg



ちゃぷこの公園、異常なしだね☆
DSC01568_convert_20120930150905.jpg



また、コロ来たよー♪
DSC01569_convert_20120930150948.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:33:46 | コメント(5)
コメント
コロちゃん
プヨちゃんのこと大好きなんですね~♪
プヨちゃんの行動が気になるね。

プヨちゃん
あっち見て、こっち見て
可愛い~~ヽ(*^^*)ノ
2012-10-06 土 21:56:32 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ぷーちゃん 右左見て公園パトロールお疲れ様!
 
表情豊かでかわいいね♪
 
コロちゃんはアグレッシブで私が一緒に遊びたくなっちゃいます
 
コロちゃんうさぎさんみたいだから 狐さんに捕まらないようにね~!
2012-10-06 土 23:05:18 | URL | ミミ [編集]
プヨプヨ君
いろんなお顔が可愛いですね❤

実はうちの明ちゃんと
お顔が似てるって思って拝見してます。
2012-10-06 土 23:26:22 | URL | あくび ママ [編集]
ぷ~ちゃんの笑顔って本当にいいね。
楽しいとか嬉しいとか大好きって気持ちが
素直に現れてるね。
コロちゃんがお兄ちゃん大好きって
いうこともよくわかるよ。
仲良し兄弟。
大事にしなきゃねーーー!
2012-10-07 日 00:28:07 | URL | くーちゃん [編集]
おはようございます♪
いつも仲良しのぷーちゃんとコロちゃん
お互いが大切な存在なんですね^^
微笑ましいです。
2012-10-07 日 08:37:54 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

