■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あー かわいい♪
こんにちは♪

きょうは、とっても眠たかったです。
11時に寝て、5時をめざして、でも5時半に起きるんだけど。
最近、朝がさむーいから、なかなかおふとんから出られないです。
ぜんぜん、目が覚めないです。
お昼休み、ごはんを食べたら、ちょっと寝るんだけど、うっかり寝坊してしまいました。
ずっと、うとうと、眠たいです。

連休は、ぷよころとお昼寝しちゃおうー♪
きゃー たのしみ♪



お散歩のつづきです。

ぷーちゃん、もぐもぐです♪
綿毛ちゃんつけて、かわいいなぁ♪
DSC01501_convert_20120930144743.jpg



コロちゃんは、元気いっぱいです♪
「わーい♪」
DSC01509_convert_20120930144821.jpg



もぐもぐばっかりのおにいちゃんは、なかなか足が進みません。
「ままもー はやくー♪」
snap_chapuco_201290145115.jpg



反対のお耳にも、綿毛ちゃん、ついてました♪
DSC01516_convert_20120930145004.jpg



コロちゃん、はぁはぁ。
DSC01517_convert_20120930145238.jpg



ながーい べろ♪
DSC01522_convert_20120930145341.jpg



くるりん べろ♪
DSC01523_convert_20120930145408.jpg


ちゃぷこは、パピーの頃から、お散歩のときは、この水筒でごくごくしています。
うちのこそれで飲めないよー ってコメントをもらうけど、それもかわいいねー♪

これより、おちゃわんタイプのほうが、たくさんお水飲めると思って、
一回ためしに、いぬのきもちのふろくの、おちゃわんタイプをお散歩で使いました。
そしたら、おばかなコロちゃんが走り回って、どろんこのあんよつっこんだり、
ぶつかってこぼしたり、さんざんでした><
コロちゃんって、お友達のおうちでも、お水入れにぶつかって、いつもこぼします><
もうーっ あかちゃんなんだからー♪



「わん わん!」
DSC01525_convert_20120930145529.jpg



「はやくー ぼくの ぼーるー♪」
DSC01526_convert_20120930145603.jpg



どんっ!
DSC01527_convert_20120930145627.jpg



おとなしいぷーちゃんの、表情がとてもいいです☆
「ころころ こえ おっきいなー」
DSC01528_convert_20120930145711.jpg



にこにこ コロちゃん♪
ぷーちゃんも、ちらっ^-^
「でも ぼくも ぼーる わくわく♪」
DSC01529_convert_20120930145744.jpg



ぽーん♪
あーーー かわいい♪♪♪
DSC01530_convert_20120930145834.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:10:54 | コメント(10)
コメント
プヨちゃん
綿毛可愛いね~♫

涼くん、菜々ちゃん
水筒タイプの水飲みでお水飲めないよ・・・
プヨちゃん、コロちゃん
上手の飲むね(*゚▽゚)ノ

プヨちゃん、コロちゃん
仲良くボール追いかけっこだね♪
2012-10-04 木 21:55:13 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪

ぷよちゃん、綿毛の耳飾りつけたんだね
オシャレさんだ(´∪`○)フフ♪

Laniもね、オリジョア隊と一緒にお散歩すると
『まだぁ?早く行こ~!』ってふたりの事よく見てます( *´艸`)フフ

お水入れの好き嫌い?もその子によって色々ですよね~
うちはぷよコロちゃんの水筒も多分飲めないとおもうけど
アルミのお皿も苦手みたい・・。
我がまま坊ちゃまでしょ~。。
あ、坊ちゃまは坊ちゃまでも、びんぼっちゃまの方だけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2012-10-04 木 22:53:00 | URL | Laniママ [編集]
水筒で飲めないお友達、ウチだけじゃ
なかったんだね~。
小さい頃に教えていたらよかったんだけどね。
そっちはたんぽぽさんがあるのに、そろそろ
冬に入るんだね~。
日本て縦に長いんだーって感じるね。
コロちゃん、ボールが出てくるのが待ち遠しいね。
ウチも出すまで激吠えします><
2012-10-04 木 23:05:54 | URL | くーちゃん [編集]
おはようございます♪
夜明けも少しずつ遅くなって
起きるのが辛くなってきましたね。
ウチも水筒タイプでは水が飲めないの^^;
ぷーちゃんもコロちゃんも上手に飲めるのね。
2012-10-05 金 09:29:36 | URL | チーちゃん [編集]
ほぉーんと^^あぁーーーかわいい!^^
そーなの!ねむいの!
季節の変わり目のせいか、なんだかねーずぅーっと眠いの^^;。
夜もしっかり寝てるはずなんだけど朝から大あくびです(^m^)
でもねー、周りの人はだれもこの眠さをわかってくれないのー
ちゃぷこままがわかってくれてよかったー!^^
私も今度のお休みは空たちといっぱいおひるねしよーーーっと^^
2012-10-05 金 10:10:47 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
うんうん。かわい~~~~い♪
私もままさんと一緒だ(^O^)
寝ても寝ても、眠いのよぉ~
ゴロゴロお昼寝、したぁ~い。

お水上手にのんでますね~。
りんとコロちゃんいっしょだよ。
すぐにお水こぼしちゃうの。
でも、はじめは水筒からは飲めなかったの。
今は、水筒からも飲めるようになりました。

あずきはどっちも上手に飲めたから
「こうやって飲むんでしゅよ」
って、あずきが教えてくれたんだと思います。


2012-10-05 金 14:06:01 | URL | にゃんこ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

眠いね~寒くなると起きれなくなるよね~
どんなに寝ても眠いね~
まだいっぱい寝れる?
若い証拠だよ~(#^.^#)

もう~ぷーちゃんコロちゃんかわいいな~!
ワンワンコロちゃんの横でおとなしく待ってるぷーちゃんの表情がとっても良い!(*^^)v
ボールの待ち方がそれぞれだね~(^^♪
2012-10-05 金 14:11:55 | URL | めいパパ [編集]
こんにちわぁ♪

うんうん!あたしも最近お布団からでる
のイヤ!!布団は気持ちいいもんね~

うちは水筒タイプでゴクゴク飲むよ~ぉ!
でもいっぱい飲み過ぎて
せき込む事あるけど(笑)

ぷーちゃんもコロちゃんも
美味しそうに飲んでるね(^^)/~~~
2012-10-05 金 14:56:50 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

私は12時寝の5時半起きー。。
この頃は朝寒いし、まだけっこう暗いしで
起きるの超ーーーやだーーーーーーーっ!
しかもね、日中は30度くらいまで暑くなるの(汗)
体こわしちゃいそうだよー。。

コロちゃん、お水こぼしちゃうんだー♪
かわいー♪♪
元気っこだもんね^^
夏に水遊びさせてあげたら喜びそうだねー。
どんぐりは、お皿のお水だと
よく、おすわりした時に尻尾入れちゃったりする(笑)
2012-10-05 金 15:03:51 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
そんなに早く起きれるなんてすごいです!
私は年中、よく寝れちゃう。。ボケないか心配です(笑)
お水を飲む容器は部屋では使ってるけど
お散歩の時はボウルにお水入れて飲ませます。
やっぱりボウルから飲むといっぱい飲めるから
チッチが近くなりますよね~。
コロちゃんはお水こぼしちゃうんだ!うちもよくやりますよ^^
お散歩一番いい季節ですね。
ぷーちゃん、コロちゃん、いっぱいお散歩楽しみだね♪
2012-10-05 金 23:39:15 | URL | ようちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

