■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夢中だね♪
こんにちは♪

目隠しぷーちゃん、ちゃんと公園に連れてってくれました♪

仲良く、くんくん♪
DSC01455_convert_20120930143520.jpg



「ぼくの こうえんー♪」
DSC01463_convert_20120930143658.jpg



「ぼく うれしくなるー♪」
DSC01465_convert_20120930143734.jpg



みつけた?^^
DSC01468_convert_20120930143816.jpg



ぷよころ、ごろすりの始まり♪
DSC01469_convert_20120930143859.jpg



ぷーちゃんのお顔が、コロちゃんのおちりにはさまれちゃった!
DSC01470_convert_20120930143936.jpg



夢中だね♪
DSC01472_convert_20120930144019.jpg



カラカラみみずさんの、なにが魅力なのか、わかんないけど。
DSC01473_convert_20120930144054.jpg



このおててとあんよは、たまらない♪
DSC01474_convert_20120930144133.jpg



楽しかったね♪
DSC01478_convert_20120930144203.jpg



じぃー♪
ぺろっ♪
DSC01484_convert_20120930144310.jpg



ぱくっ♪
DSC01489_convert_20120930144340.jpg



ぱくー♪
DSC01490_convert_20120930144414.jpg



おやつ食べたら、いっぱい走れるもんね♪
DSC01492_convert_20120930144451.jpg



おいで おいで♪
DSC01497_convert_20120930144542.jpg



いつも、にこにこ♪
DSC01499_convert_20120930144617.jpg



毎日、にこにこでいようね♪
DSC01500_convert_20120930144653.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:21:16 | コメント(14)
コメント
わははーゴロゴロスリスリーん♪
豪快だねー♪
いっしょにやるのがおもしろーいw
やっぱりミミズなのかー。
なぜでっしゃろ。
りっくはめったやらないんだけど
見つけるとじぃ~って見て
ゆぅ~っくり頭を付けようとするから
すぐ止められるの(笑)慣れてないの(* ̄m ̄*)
2012-10-02 火 21:52:43 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。

ぷ~コロちゃんの公園は
広くて素敵なところだね。
あれれ・・・Wゴロスリだぁ!
そそ!からからミミズにゴロスリしますね~
アンも転がるからもう大変^^;
毎日ニコニコ・・・素敵なことですね(*^▽^*)
2012-10-02 火 22:18:53 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは~
プヨちゃんとコロちゃんは
いつもホントに楽しそうにお散歩してくれますねー
ルンルンなお顔見てると
私まで嬉しくなっちゃいます♪
ふふ。ゴロスリの魅力は
ワンコにしか分からないんだろうなぁ^^
サウも最近、増えてるような~(笑)
2012-10-02 火 22:51:25 | URL | IKKO [編集]
ほんとなんでひからびたミミズなんだろね~。
ウチも3ワンともよくするよー。
あーーー、やめてーーーーって言っても
間に合わない。笑
ぷよころちゃんもゴロスリ楽しそうだね。
いつもニコニコお散歩。
おうちにいる時の表情とは全く違うね。
お散歩が大好きなんだねー。
2012-10-02 火 23:53:40 | URL | くーちゃん [編集]
ご自慢のぼくの公園ネェ(*^。^*)

ゴロゴロすりすり
たっくさんしちゃったのね(*^_^*)

2012-10-03 水 06:15:52 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさん、おはよ~^^
あっ、ゴロスリしてるーっ!
わたしさ、のんルナがゴロスリしてるとき
みんながなんかいるっていうのを言うから
確かめるんだけど、なんもない時のが多いんだよね~??
なににゴロスリしてるんだろ^^;
それはそれで、あんまり想像しない方がいいような~←自分で言っといてびびる(笑)
カラカラミミズさんには、多分うちのもやってるんだろうなぁ~
でも、きもちよさそうだもんね~^^;

いつみても、いろんな表情がかわいくて♪
ぷーちゃん、コロちゃん、かわゆいなー♪^^
もちろん、チャチャちゃんもねっ^^
2012-10-03 水 07:02:45 | URL | taeちゃん [編集]
こんにちは♪
仲良く一緒にゴロスリ~
可愛いですね。
お散歩が大好きなぷーちゃんとコロちゃん
笑顔もとっても可愛いです^^
2012-10-03 水 09:47:53 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪

ぷーちゃん、公園連れってって
あげたんだぁ~かしこい子。

うんうん!ぷーちゃんとコロちゃんの
公園やね(^^♪
ふふ!!仲良くゴロスリかわいすぎぃ(^^♪

毎日ニコニコ笑顔でいたいよね!(^^)!
2012-10-03 水 12:22:23 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

仲良しぷよころちゃん♪
ゴロスリも仲良く一緒にーなんだね( *´艸`)クスクス

プヨちゃんのお顔がコロちゃんのおちりに。。(笑)
かぐわしいかほりだったかな❤
余計みもだえちゃうね^^

プヨコロちゃんは、ほんとにいつもニコニコ♪
かわいいなーーー♪♪
どんぐりはね、けっこうムスっとしてるのだよヾ(≧▽≦)ノ
2012-10-03 水 13:06:38 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ~♪

やっぱりいつもの公園は慣れてていいよね。
2ワンとも一緒にゴロスリが始まるんだぁ(笑)
仲がいいね^^
ほんとよー、カラカラミミズ
何がいいんだろうー
2012-10-03 水 16:31:54 | URL | くるみん [編集]
こんばんは^^

どうしてカラカラミミズさんが好きなんでしょうね~
うちなんかパクってしちゃいます^^;
単に食いしん坊なだけですが(笑)

ぷーちゃんのお顔が、コロちゃんのおちりに…かわいい♪
一緒にゴロスリ、本当に仲が良いですね^^

2012-10-03 水 22:08:29 | URL | クリームママ [編集]
すご~い 揃ってゴロスリするのね
 
前に本で読んだのだけどワンコってミミズの匂いが大好きなんだって~
ダグは外でゴロスリしないんだけど ゴロスリ大好きな子っているよね
 
毎回 元気なお散歩で楽しそうだね~
 
2012-10-03 水 22:22:39 | URL | ミミ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
公園でのぷよころちゃん、とっても楽しそうだね!
カラカラのみみず?やっぱりみんなもゴロスリの対象なのね。
うちのクッキーもよくやるんだよ~。
バーディーは今までお家以外でのゴロスリは見た事ないから
ワンコによっても違うんだね。
ぷーちゃん、コロちゃん、いつもみんなでお散歩嬉しそうで羨ましい♪
2012-10-03 水 23:53:50 | URL | ようちん [編集]
こんばんは~♪


ぷよちゃん、目隠ししてても
大好きな公園はちゃ~んとわかるんだねU^ェ^Uv

ふたりで仲良くゴロスリタイム♪
コロちゃんのおチリの下になっちゃったぷよちゃんカワイイ~( *´艸`)フフ
みんなカラカラみみずさんのニオイが好きなんですね!
うちはあんまり気にならないみたい・・
好きなのはカラカラうんちょすです。。ヽ(;´Д`)ノヤメテ

ニコニコな笑顔はいっぱい見られると
すっごく幸せな気持ちになりますよね(*^^*)
2012-10-04 木 01:13:19 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

