■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
公園に 連れてってね♪
こんにちは♪

きのうと、きょうの朝降ってたけど、たいふーん行っちゃいました。
ちゃぷこのおうちはなんともなかったけど、低気圧で、とっても頭がいたーい日です。
目もいたーいです。
キューピーコーワゴールドって、効くの??
いま、とっても気になる存在です!



しばらく前の、ひまなぷーちゃんです。

あくびー♪
DSC01424_convert_20120930142848.jpg



「つまんないー」
DSC01430_convert_20120930142946.jpg



寝るの、すきでしょ?
DSC01432_convert_20120930143031.jpg



コロちゃん、ぐっすり^-^
DSC01433_convert_20120930143054.jpg



「また あくび でちゃうよー」
DSC01434_convert_20120930143123.jpg



寝るこは、育つんだよ♪
ぷーちゃん、もっとぷよぷよになっていいんだよ♪
DSC01441_convert_20120930143216.jpg



暑くなってきたら、おふとんをけりけり^-^
DSC01445_convert_20120930143301.jpg




コロちゃん、おめめあいてるー!
DSC01446_convert_20120930143335.jpg



おうち好きだけど、やっぱ、お外が、わくわくするね♪
DSC01449_convert_20120930143406.jpg



ぷーちゃん、公園に連れてってね♪
おめめ、見えてる?^^
DSC01453_convert_20120930143445.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 19:33:40 | コメント(8)
コメント
ちゃぷこまま こんばんは!
 
台風は大丈夫でしたか?
 
ぷーちゃんのリードを咥えて走る姿が大好き♪
目隠しで走っちゃうなんて 凄いねぇ~
 
コロちゃんは遊ぶ時も寝る時も「真剣」なんだね~(笑)
 
 
2012-10-01 月 22:04:54 | URL | ミミ [編集]
涼子さんのキューピーゴールドですね・・・
効果あるのかな!?

プヨちゃん
ままさんを見つめながらあくびかな?
可愛いね~♪

プヨちゃん、コロちゃんお外わくわくだね(^▽^)/
プイちゃん前見えてるかな!?
2012-10-01 月 22:09:51 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

台風どっかに行ってくれましたね。

ぷ~ちゃんヒマそう^^
アンもお家だと寝てばっかりです。
やっぱりお外はわくわく楽しいね(*^▽^*)
あらら・・・ぷ~ちゃん
リードでお目目隠れちゃってる(笑)
2012-10-01 月 22:50:29 | URL | ふみひか [編集]
ぷーちゃん、リードで目隠しだね~。
見えなくても平気!
いつも行くからわかってるよ~って
思っているのかな?
アクビ顔もかわいいね~。
私も今日は久しぶりに夕方から
頭痛なのー。
薬のまずに我慢してるけど。
キューピー・・・は飲んだことないなぁー。
2012-10-01 月 23:46:36 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
台風過ぎてくれてよかったですね。
この辺も地域によっては被害も出たみたいですが
私の地域は2時間くらい雨風がひどかった程度で
あっという間に行っちゃいました。
お散歩できないと退屈だよね~。
うちもお部屋にいる時はずーっと寝てますよ。
毛布にもぐったかと思ったら熱くなってお腹出してるし。。
見てるだけで可愛いね!
お散歩中のぷよちゃん、お目目見えてる?(笑)
2012-10-01 月 23:47:43 | URL | ようちん [編集]
こんちわぁ♪

台風通りすぎちゃって
よかったぁ~
ままさん、体調大丈夫ですかぁ??

うんうん!おうちだと
ヒマヒマでマロもずっとおうちで
ネンネしてるぅ~
でもマロにとって至福のときなんだけど(笑)

ぷーちゃんもコロちゃんも
やっぱお外すきぃ~なんだね♪

ワクワクが伝わってくるよ(^^♪
2012-10-02 火 13:04:47 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは♪
台風も無事に通り過ぎて良かったですね。
体調はいかがですか?
早く良くなりますように…
お昼寝も気持ちいいけど
やっぱりお散歩も楽しいもんね^^
2012-10-02 火 15:31:57 | URL | チーちゃん [編集]
ぷよちゃーん、前見えてるぅ~?
鬼さんコチラ♪みたいになってるよw
おウチの中でのんびりもいーけど
元気いっぱいの、ぷよころちゃんんは外がお似合い♪
2012-10-02 火 15:44:27 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

