■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
もっと あげる♪
こんにちは♪

きょうは、洗濯して、ヨガして、お散歩して、友達とランチして、
ほしかったものお買いものできて、大満足な土曜日でした♪
ごきげんです♪

もちろん、きょうのお散歩にも、チャチャいたんだよ^-^♪



お散歩のつづきです。

チャチャおにいちゃんとお話ししてから、ボールあむあむする コロちゃん♪
DSC01386_convert_20120916175343.jpg



自由に遊んでたぷよころだけど、こどもちゃんがきたから、そろそろ帰ろうね。
ほのぼの。
DSC01388_convert_20120916175541.jpg



コロちゃん、帰るよー。

「えー どうしようー」
DSC01389_convert_20120916175629.jpg



ボールを見つめる コロちゃん^-^

「ぼく まだ あそびたいなー」
DSC01390_convert_20120916175708.jpg



「えへっ♪」
DSC01391_convert_20120916175744.jpg



あむあむー♪
DSC01393_convert_20120916175823.jpg



なんてかわいいんでしょう♪
楽しかったね♪
DSC01400_convert_20120916175905.jpg



おやつ、ぱくっ♪
DSC01401_convert_20120916175934.jpg



ぱくー♪
DSC01404_convert_20120916180041.jpg



もっとあげる♪
DSC01406_convert_20120916180115.jpg



もっとたべる♪
DSC01407_convert_20120916180146.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:09:50 | コメント(4)
コメント
こんばんは♪
ぷーちゃんとコロちゃんのそばには
いつもチャチャちゃんが見守ってくれてるのね。
おやつを食べる時の
幸せそうなお顔も可愛いですね^^
2012-09-29 土 18:30:57 | URL | チーちゃん [編集]
楽しい一日を過ごせてよかったね~。
こちらは台風の影響で一日雨。
しかも肌寒いのー><
お仕事だったしね。
明日はせっかくの日曜だけど
また雨みたい。
ぷーちゃんやころちゃんみたいに
たくさん遊ばせてあげたいのになー。
2012-09-29 土 22:54:03 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぽこままさん、こんばんは~。
今日もお散歩の時、チャチャちゃん一緒だったんですね。
写真に写りこんでくれるからチャチャちゃんの思いも強いのかな。
早く戻ってきてほしーですね。
すり鉢状のこちらの公園。。でしたよね?
行ったのは雪があった冬だったから芝生がなかったけど
あたたかい時期はプヨころちゃんが楽しく遊べる場所になりますもんね。
子供たちが遊びに来る時間もあるしね^^
おやつをパクってする時の表情がとっても可愛い!
2012-09-29 土 23:11:04 | URL | ようちん [編集]
こんばんは(*^^*)

ままさん、今日はたっぷり楽しめた1日で
よかったですね~♪
たまにはそんな日もなくっちゃねUゝェ・`Ub

チャチャちゃん、コロちゃんの横でニコニコしながら
見てたのかなぁ(´∪`○)フフ♪
ぴかぴかお目めでおやつ食べるぷよちゃんも
ウインクしながらおやつ食べるコロちゃんも
ふたりともかわいいなぁ♥
2012-09-29 土 23:46:21 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

