■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
すぐ休んじゃいます♪
こんにちは♪

お散歩の続きです。


「ぼーるなげてっ」 ぶちゃいくなウィンクしてくれました^^
P1050596_convert_20100717175637.jpg

あーげない。

ぷっく~!
P1050602_convert_20100717175737.jpg


やっぱあげるー♪
P1050604_convert_20100717175849.jpg



コロちゃん 元気に取りに行きます^^
P1050638_convert_20100717180020.jpg



何度も上り下りして疲れたチャチャは、もうお姉さん座りです。
P1050615_convert_20100717180138.jpg



まだ遊びたいはずのプヨがそばにきました。
P1050623_convert_20100717180259.jpg



チャチャと並んで、プヨが見てるのは・・・
P1050624_convert_20100717180411.jpg



ボールかみかみしてるコロコロでした^^
P1050631_convert_20100717180520.jpg



空がピンクになってきました。
P1050654_convert_20100717180729.jpg



これ、そんな暗くないんだけど、うしろが森なので真っ暗に写っちゃいました。
遠くにわんちゃんがいて、吠えてるプヨ。
プヨが吠えるとコロは楽しくなっちゃいます。
P1050644_convert_20100717180943.jpg



さ~ 帰ろうね^^
P1050651_convert_20100717181109.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:42:38 | コメント(9)
コメント
アロハ~~~v-297

コロコロちゃん!ふふ~
ボールが大好きなのね~
かわゆいです・・・

チャチャちゃん、お座りして
何か考えてるみたいv-353

プヨプヨちゃんの目線が
また、ボール好きだね~v-398って
言ってるみたいです!!

みんな、ちゃぷこままさん、宝ですね!
癒されます~~~v-344
2010-07-18 日 18:36:54 | URL | kokualoha [編集]
コロコロ君、タフなのねぇ~、遊び足りないみたいで。(^-^)
チャチャ君はお疲れモードなのにね。

プヨプヨ君の気になるのは、ボールって見てるだけなのね。
お兄ちゃんだから、我慢して弟君に譲ってるのかなぁ~。
2010-07-18 日 20:21:26 | URL | つばさマンマ [編集]
コロコロちゃん
ボールなげ上手だぁ
と~っても早く走って取りに行くのねv-30

なんてったって
お袖のあるTシャツが3wanと~っても良く似合ってて
めっちゃくちゃ可愛いんですケドッv-344

そうそう
Buddyちゃん地区も夕焼け出てたヨン
2010-07-18 日 20:36:59 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
(*'ー'*)ふふっ♪コロコロちゃんウインクしてる
ボール遊び大好きなんですね
チャチャちゃんお行儀いいのね
超可愛い~~
3ワンの最後の写真v-218
大変だよね 集合写真
うちはいつもバラバラよ(笑)
2010-07-18 日 20:37:46 | URL | mimiママ [編集]
こんばんは(^^)
↓の記事で、プヨちゃん、側溝が怖くて渡れないんですね。
なんだか、可愛いなぁ~^^
うちは、そんなに広くなければ、2ワンとも飛んで渡ります。

たくさん走って遊んで、3ワン楽しそうですね^^

コロちゃんはボール大好きなんですね~
こんな風に、広い場所で走って遊ばせてあげれれば、
運動不足にもならないですね。
うちは、ダメだなぁ…
2010-07-18 日 21:05:59 | URL | 琴音ママ [編集]
きれいなピンクの空!
素敵な休日を!^^
今日は簡単コメですみません。
2010-07-18 日 21:59:19 | URL | マリンカ [編集]
チャチャちゃんはお顔が優しくて女の子
みたいだから、ピンクが似合うね~。
側溝が怖いのはプヨちゃんだけ?
ウチはみ~んな嫌がるよー。
プヨちゃんみたいにそんなに手前では
止まらないけど。笑
連休は何をしてるのかな~?
2010-07-18 日 22:55:32 | URL | くーちゃん [編集]
お揃いのお洋服着、とってもお似合い♪
ピンクのチャチャちゃんは、女の子みたい(^^
可愛いv-238

プヨちゃんが吠えるとコロちゃん楽しくなっちゃうんですねe-454
プヨちゃん、何か面白い事を叫んでるんでしょうねe-455
2010-07-19 月 11:34:46 | URL | うぱ [編集]
こんにちは。

コロちゃん、とっても元気に走っていますね。
ボール遊びが大好きだと
こうやって走ってくれていいですよね。

3ワンの色とりどりのお洋服がかわいいですー
2010-07-19 月 15:39:09 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

