■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 見えてるよ♪
こんにちは♪

チャチャのお誕生日に、今年もたくさんのおめでとうを、ありがとうございました♪
かわいいチャチャ、にこにこ、ますますかわいいお顔になってると思います♪


お散歩のつづきです。

コロちゃん、おばかなお顔になっちゃいます^-^
DSC01370_convert_20120916174535.jpg



そんなところが、かわいいです♪
DSC01371_convert_20120916174604.jpg



たくさん たくさーん 走るコロちゃん♪
DSC01372_convert_20120916174641.jpg



ボール持って走るのが、いっちばん好きなんです♪
DSC01373_convert_20120916174723.jpg



無邪気で、かわいい♪
DSC01375_convert_20120916174759.jpg



はっぱが伸びてて、足の短いこたちは、シャカシャカ、進みます♪
DSC01376_convert_20120916174858.jpg



サラダバーしてるぷーちゃんのところに、チャチャがきてくれました♪
いつも、一緒に並んでサラダバーしてたもんね♪
いまでも、おんなじだね♪
DSC01378_convert_20120916174928.jpg



ぷーちゃん、うれしいね♪
DSC01379_convert_20120916174954.jpg



おじいちゃんに見守られて、走りつづける コロちゃん♪
DSC01380_convert_20120916175056.jpg



おにいちゃんのとこに来ました♪
DSC01381_convert_20120916175145.jpg



プヨおにいちゃん、好きだもんね^-^
DSC01382_convert_20120916175226.jpg



チャチャおにいちゃんも、好きだもんね^-^
チャチャ、コロちゃんとお話してくれています♪
コロちゃんには、見えてるね♪
DSC01385_convert_20120916175259.jpg


チャチャって、すごいでしょー☆
ほんとに、自慢のこです♪
ままの宝物の、チャチャちゃんです♪






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:32:47 | コメント(4)
コメント
芝生の中をシャカシャカ進むの楽しんだよね♪
菜々ちゃんは田んぼの稲の中・・・(汗)

チャチャちゃん
今日も一緒だね~♪

プヨちゃん、コロちゃん
チャチャちゃんが一緒だと楽しさ倍増だね\(^▽^)/
2012-09-28 金 22:25:23 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんにちわぁ♪
コメント御無沙汰しちゃってごめんなさい。
それからチャチャちゃん
お誕生日おめでとぉ~
きっとお空でも人気犬だから
いっぱいお祝いしてもらってるね。

コロちゃん、ボール楽しそうやね!(^^)!
ぷーちゃんはサラダバー。
わっ!ホントチャチャちゃんが
ぷーちゃんと一緒にサラダバー楽しんでるね(^^♪

ぷーちゃんにもコロちゃんにも
大好きなチャチャちゃんの姿
絶対に見えてるね。

みんなみんなかわいいなぁ(^^)/~~~
2012-09-29 土 12:11:17 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは。

コロちゃん楽しそうに
走ってるね♪
にこにこ笑顔!
ぷ~ちゃんはサラダバー!
すごい。チャチャちゃんもいっしょだ。
ぷ~コロちゃんには見えてるんだろうね^^
2012-09-29 土 15:01:29 | URL | ふみひか [編集]
アロハ~~~!!!

楽しそうなお顔でお散歩してますね~
お空のチャチャちゃん、お誕生日おめでとうですe-398

いつも。。。みんな一緒ね~v-286v-286v-286
2012-09-29 土 21:47:08 | URL | オハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

