■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おにいちゃんの まねっこ♪
こんにちは♪

ちゃぷこ地方でも、ゲリラ豪雨ってやつが降るようになってきました。
急に、どかーって。
そして、最近の雨は、いつもおっきな雷が鳴るから、こわくてたまりません。
このあいだは、雨ふってなくても、雷ぴかー! って光って、ごろごろ! 鳴ってました><
やだやだー。
ちゃぷこは、雷、気にしたことないです。
つよいおとこのこたちです☆



ぷーちゃん、うれしそう♪
DSC01334_convert_20120916173528.jpg



コロちゃんも、うれしそう♪
DSC01342_convert_20120916173623.jpg



ねろねろボールくわえるから、べろにはっぱがついてるけど、
気にしないんだもんね^-^
DSC01343_convert_20120916173651.jpg



にこにこ走ってるとき、いつも、わたしを見てくれています♪
DSC01345_convert_20120916173726.jpg



コロちゃん、速いねー☆
DSC01353_convert_20120916173805.jpg



ボールどこかわかんなんくなっちゃったぷーちゃん。
おじいちゃんが、一緒に探そうとしました。
DSC01354_convert_20120916173845.jpg



ぷーちゃん、おじいちゃんが来る前に、見つけられました☆
DSC01355_convert_20120916173925.jpg



「えっへん♪」
DSC01356_convert_20120916174004.jpg



「わーい♪」
DSC01358_convert_20120916174029.jpg



「ぼくの ぼーるー♪」
DSC01359_convert_20120916174059.jpg



「いいでしょー♪」
DSC01360_convert_20120916174126.jpg



コロちゃん、走りまくりです♪
DSC01361_convert_20120916174150.jpg



ぷーちゃんは、ボールお休みして、サラダバーしはじめました♪
DSC01362_convert_20120916174233.jpg



コロちゃん、プヨおにいちゃんを見ています♪
DSC01365_convert_20120916174303.jpg



大好きなプヨおにいちゃんのまねっこして、
コロちゃんも、ボールお休みして、サラダバーしました♪
DSC01366_convert_20120916174459.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:43:58 | コメント(4)
コメント
ちゃぷこままさん、おはよ~^^
うんうんっ
口に葉っぱ入ったって気にしないよね!
ウチもそうだよ~^^
ボール持ってくる姿が誇らしげだよね♪^^
サラダバー、コロちゃん、ぷーお兄ちゃんのマネッコしてるのねっw
おいしいのかな~??
ちなみに、ウチはルナはやるけど、のんはやったことないなぁ~

あっ、雷!
そうなんだねー!
えらいねーっイイコたちだっ!
ウチは、のんは平気だけど、ルナがしっちゃかめっちゃかになるよー(涙)
2012-09-26 水 06:05:22 | URL | taeちゃん [編集]
こんにちwan!

走ってるコロちゃん
ボールとってもらってるコロちゃんトコに
少しだけチャチャちゃんが遊びにきてるね^^
一緒にボール遊びしたのかなー♪

どんぐりもよく、葉っぱとか砂とか口に入ってるけど気にしなーい^^
んでもって、ボールもよく見失って
パパに探してもらってるよー。
プヨちゃんは自分で見つけられてすごいね♪♪


うんうん、すっごいちょんまげーーーーーっ!!!
プヨちゃん、男らしいぞ♪
2012-09-26 水 14:39:34 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
笑顔いっぱいで楽しそうですね。
コロちゃんはいつもお兄ちゃんたちを見て
育ってきたから、お兄ちゃんたちが
大好きなのよね^^
微笑ましいね。
2012-09-26 水 15:50:42 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわ~
ぷーちゃんもコロちゃんもカワイイな~(*^_^*)
元気に走り回ってるのみてるだけで癒されるね
2012-09-26 水 16:11:11 | URL | ダッ君ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

