■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
芝生 気持ちいいね♪
こんにちは♪

きょうは、とってもいいお天気で、動物愛護フェスティバルにおでかけでした♪
眠くなりにくいと書いてある鼻炎カプセルを飲んでいったんだけど、
やっぱり、帰ってから夕方まで爆睡でした><
しかたないのかなー。



ぴーひゃらを見たあと。
公園に行きました♪
まずは、入口で念入りに、くんくん♪
DSC01293_convert_20120916172055.jpg



コロちゃん、芝生が気持ちいいね♪
DSC01296_convert_20120916172151.jpg



ぷーちゃんは、サラダバーがお気に入りです♪
DSC01299_convert_20120916172220.jpg



遊び始めると、お水いらない! ボールボール! になっちゃうコロちゃんなので、
まずお水を飲んでもらいました♪
DSC01303_convert_20120916172256.jpg



おいしいね♪
DSC01304_convert_20120916172334.jpg



にこにこー♪
DSC01311_convert_20120916172450.jpg



わくわく♪
DSC01312_convert_20120916172522.jpg



「まちきれないー!」
DSC01313_convert_20120916172550.jpg



「はやくー!」
DSC01314_convert_20120916172618.jpg



「わーい♪」
DSC01315_convert_20120916172651.jpg



かわいいなぁ♪
DSC01316_convert_20120916172722.jpg



ぽーん♪
DSC01317_convert_20120916172755.jpg



「まーまー♪」
DSC01318_convert_20120916172829.jpg



「もってきたよー♪」
DSC01319_convert_20120916172905.jpg

ふかふかの芝生で、ボール遊び、最高です♪
しあわせー♪






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:18:58 | コメント(8)
コメント
ちゃぷこまま こんばんは~!
 
ぴーひゃら見学楽しそうだね♪
 
シバフでのコロちゃんの真剣な顔・・・ホントにボール命なんだわねぇ
ぷーちゃんのサラダバーのお顔 とっても可愛いね♪
2012-09-23 日 21:50:08 | URL | ミミ [編集]
こんばんは。

ぴーひゃらのあとは
公園へゴーゴーだね♪
芝生っていいですよね。
ぷーコロちゃん走ったり
サラダバーでウマウマしたり
楽しそう(*^▽^*)
ホント可愛い♪
2012-09-23 日 23:13:34 | URL | ふみひか [編集]
見てるこっちもしあわせ~♪
もぐもぐぷーちゃんも
ごきゅごきゅコロっちもー(≧∇≦)
かわいいかわいい♪
りっく佐渡の浜でしか
ボールさんしてくれなーいー。
なにが違うんじゃw
2012-09-23 日 23:18:09 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんはー!
ぴーひゃらってなんか可愛い^^
そうゆう時期だよね~^^
ウチは10月だったかな~?

水のみコロちゃん、ふにゃって顔可愛いな~^^
ぷーちゃんも待ちきれないーーってお顔!

ボール遊びできるコってすごいなぁ~って思うよ~
ウチ、全然だもん^^;

とっても楽しそうだー!^^
2012-09-24 月 02:12:03 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさんおはよう~

お鼻調子悪い~?
薬眠くなるよね~気をつけてね~

ぷーちゃんコロちゃんボール遊び~(*^_^*)
コロちゃんいつも楽しいね!
ぷーちゃんのボールは大きなこんぺいとうだね~^m^
持ってきたらママ嬉しいね~(^^)/
2012-09-24 月 06:31:22 | URL | めいパパ [編集]
アロハ~~~

この時期・・・お鼻の調子
悪くなります~わかります。。。
お薬、飲んでお大事に!!なさってね

プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
癒しよね~ボール持ってきてくれるお顔最高ですね♪
2012-09-24 月 11:11:38 | URL | オハナ [編集]
こんにちwan!

ボール大好きコロちゃん♪
楽しいと、お水もおやつもいらなくなっちゃうもんね^^
お水ごきゅごきゅしたから
いつもよりもたくさん走れたかなー♪♪

おっ!プヨちゃんのボールおNEWだね^^
プヨちゃん色だー♪
尻尾ピーンで大きいちょんまげさんだね( *´艸`)クスクス
2012-09-24 月 14:23:29 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪
キレイな芝生広場ですね。
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそう~
元気に遊ぶ姿もとっても可愛いです^^
2012-09-24 月 14:49:48 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

