■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おもちゃ 大好き♪
こんにちは♪

きょうまでで暑いの終わりって、天気予報が言ってます。
明日からは、秋らしい毎日になるらしいです。
わんちゃんたち、ロング散歩ができるねー♪


ぷーちゃん、おもちゃ大好きで、ついつい集めちゃうタイプです♪
DSC01268_convert_20120916170726.jpg


寝るときも、一緒です^-^
DSC01270_convert_20120916170813.jpg



コロちゃんは、遊ぶこ♪
DSC01272_convert_20120916170838.jpg


きのう、隠してたはずのテニスボールを見つけたコロちゃん、
ずっとかみかみしてたみたい!
おてても、胸毛も、黄色になってました><
おばあちゃんと、きゃべちでトレードしたらしいです^-^


ときどき、クッションをびりびりにして綿出してるけど・・・
毎日楽しそうに遊んで、お昼寝して、過ごしてるこどもたち。
お引越ししてよかったです☆
チャチャも安心して帰ってこられるよね♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 20:09:33 | コメント(8)
コメント
こんばんは~☆
明日から涼しくなるみたいですね♪
ホントかな?(*^m^*)

ぷーちゃんもコロちゃんも、おもちゃ大好きなのね(≧▽≦)
かわゆいなぁ(//▽//)
うんうん!
お引越しして良かったですよ(*^-^*)
チャチャちゃんも早く帰っておいでー!

ランへのお祝いメッセージありがとでしたo(*^▽^*)o~♪
2012-09-19 水 22:36:36 | URL | ミント [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
ぷーちゃん、おもちゃがあったら安心して寝れちゃうのかな。
甘えん坊なぷーちゃん、可愛いですね!
コロちゃんは遊ぶの大好きなんだ~。バーディーも同じ!
中綿出して破壊して・・でもそれが楽しいんだから見守るしかないし^^
また中綿入れて遊ばせます(笑)
みんな楽しそうに遊んでるから、きっとチャチャちゃんも
早く帰ってきたい~って思うかな。
2012-09-19 水 22:59:02 | URL | ようちん [編集]
実家に帰って、安心してお留守番させれる
からよかったね。
ぷーちゃんも元気になったしね。
ぷーちゃんはおもちゃをコロちゃんから
守ってるの?
コロちゃんが近づくと唸る?
レディはおもちゃを集めて他を寄せ付けないよー。
2012-09-19 水 23:37:55 | URL | くーちゃん [編集]
おもちゃと一緒にネンネかわいいねぇ

ついつい買ってあげたくなるねぇ

お引っ越ししてよかったねぇ

そして
チャチャちゃん待ちネ

2012-09-20 木 07:32:18 | URL | YUYU [編集]
こんにちは♪
おもちゃと添い寝するぷーちゃん
可愛いですね。
コロちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好きだもんね。
ご実家で暮らすようになって
二人とも安心している様子、微笑ましいです^^
2012-09-20 木 09:49:26 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこまま こんにちは!
 
ぷーやんは「おもちゃマニア」なんだね
コロちゃんはお外と同じでアグレッシブに遊びたいタイプなんだわぁ
 
ダグは1人で遊んだり私に遊べと催促したり・・・ぷよころちゃんの中間かなぁ
でもね・・・怒ると部屋中にオモチャを散らかすの(汗)
 
ご実家にお引越ししてママがお留守の時も安心できるわね
チャチャちゃん・・・いつ帰って来ても大丈夫みたいだよ!
準備していてね!
2012-09-20 木 10:47:57 | URL | ミミ [編集]
こんにちは♪

早く涼しくなってロング散歩が出来るといいですね~♪
おもちゃ遊びもその子それぞれ・・
見てるだけでも楽しそうでいいなぁ(*^^*)

ふたりの楽しそうな毎日を見てたら
きっとチャチャちゃんも早く戻って来たくなるでしょうね♪

↓前から思ってたんだけど、
ぷよちゃんもコロちゃんも、おやつ食べるの
ぱく~♪って優しい食べ方ですよねー!
うちは物によっては手まで食べられるそうな勢いで
食いついてきますヾ(w>ω<w)
2012-09-20 木 12:06:49 | URL | Laniママ [編集]
コロちゃん、テニスボール好きなんだw
ぷよちゃんはオモチャと一緒にネンネで可愛いね♪
ほーんと、引越しして良かったよね~。
ママがお出掛けしても安心安心♪
2012-09-20 木 15:39:06 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

