■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぱくっ♪ あむー♪
こんにちは♪

チャチャ待ってるよ♪ って、たくさんのコメントをありがとうございました☆
チャチャが帰ってくることは決まってて、あとはタイミングだと思います♪
たのしみー♪



今月はじめの、ゆうさんぽのお話です。
半月たった今では、もう夕方は暗いから、ゆうさんぽしていません。

仲良く、いそぎ足♪
DSC01159_convert_20120910210218.jpg



ぷーちゃん、大好きな公園だよ♪
DSC01161_convert_20120910210348.jpg



コロちゃん♪
DSC01166_convert_20120910210424.jpg



かわいいなぁ♪
DSC01173_convert_20120910210458.jpg



かわいいと、すぐおやつあげちゃいます♪
DSC01181_convert_20120910210541.jpg



待って、待ってー><
DSC01182_convert_20120910210610.jpg



ぱくっ♪
DSC01189_convert_20120910210727.jpg



ぱくっ♪
DSC01190_convert_20120910210751.jpg



あむー♪
DSC01197_convert_20120910210834.jpg



あむー♪
DSC01202_convert_20120910210917.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:10:11 | コメント(7)
コメント
ぷよコロの背中が
あまりにもそっくりで(笑)
かわいいねぇ(* ̄∇ ̄*)むふふーん♪
いっつもいっしょだから
歩幅も知らずに合ってくるんだろうねー。
兄弟ってこういうことだなー。
りっくの知らない世界(^w^)
2012-09-18 火 20:51:12 | URL | りくママ [編集]
こんばんは♪
仲良く一緒に歩いたり
並んでおやつを待つ姿も可愛いです~
おやつをたくさんあげたくなる気持ちも
わかりますよ。
ぷーちゃん&コロちゃん嬉しいね^^
2012-09-18 火 21:54:33 | URL | チーちゃん [編集]
北海道は日暮れが早いからね~。
もう夕散歩の時間は暗いんだね。
仲良くお散歩、かわいいね。
尻尾の振り方が同じだー笑
ひとしきり遊んだり歩いた後は
オヤツを待っているんだよね^^;
鼻の頭からのズームってかわいいよね^^;
2012-09-18 火 23:14:40 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

北海道は暗くなるのが早くなってきた~?
夕方はもう暗いのかな~?
また寒い冬がやって来るね?
コロちゃん~ボール遊びできるのはもうちょっとだけかもだよ~?^m^

ぷーちゃんも~サラダバーが雪で埋もれちゃうね~?
お休みの昼間にいっぱい遊んどこうね~(^^)/
2012-09-19 水 00:29:26 | URL | めいパパ [編集]
ふふっ^^しっぽ振って急いでるねー^^
うれしーーーー!たのしぃーーーー!って体中で言ってるみたいだね^^
しっぽもシンクロ(^m^)仲良しの証拠だね^^
本当に可愛い天使君たち。
そんな目で見つめられたらおやつがいくらあっても足りないねー(^m^)
2012-09-19 水 09:44:09 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこまま こんにちは
 
ぷよころちゃんのお散歩風景はいつも元気イッパイで羨ましいです
 
チャチャちゃん1年と1ヶ月の月命日だったのですね
トリオで並ぶ中で小柄で可愛いチャチャちゃんの写真を見ていたら なんか切なくなっちゃいました
 
でもピンクの光でチャチャちゃんは姿を変えてみんなを見守っていてくれるんですね
 
チャチャちゃん みんなを見守る優しいお兄ちゃんだね
2012-09-19 水 10:06:26 | URL | ミミ [編集]
こんにちwan!

そっか、夕方はもう真っ暗なんだね。
北海道、1番東だから、日本で1番最初に暗くなるもんね。
うちは今んとこ、17時半出発でなんとかいけてる♪

かわいいとおやつ、ついついあげちゃうよね( *´艸`)クスクス
どんぐりも、しょっちゅうおやつゲットしてるよー^^
プヨちゃんはうるうるオメメ攻撃
コロちゃんににっこり笑顔攻撃
うーーーーーーーーっ最強のかわいさだーーーーーーーっ❤
2012-09-19 水 15:23:16 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

