■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
登ったり 下ったり♪
こんにちは♪

ちゃぷこと公園に行ってきました♪
仕事帰りに妹が付き合ってくれたのでらくらくでした。

側溝が怖くて渡れないプヨプヨ。
迂回して避けれる時はがんばって歩いてくれるんですが、
ここは右にも左にも通れるところがなかったんです。
だいぶ前で止まってるでしょ? これがかわいいんです!

「こわいよー」
P1050548_convert_20100717173757.jpg



「ひっぱんないでー」
P1050553_convert_20100717173924.jpg

ひっぱってないよー^^:

「ほんとにむり~」
P1050552_convert_20100717174027.jpg

目そらしちゃいました。 だっこでワープしました。



チャチャとコロコロは先に走っていきます。
P1050564_convert_20100717174222.jpg



坂をのぼって~
P1050569_convert_20100717174449.jpg



おりる~!
P1050570_convert_20100717174626.jpg



はい。 走るひと交代!
P1050574_convert_20100717174916.jpg



がんばってのぼって~
P1050578_convert_20100717175139.jpg



おいでー! 
P1050585_convert_20100717175530.jpg


何回も何回も走って、わたし登るときに疲れてしりもちついちゃいました。
そういえば、わんこはしりもちつかないですね。




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:35:30 | コメント(11)
コメント
プヨプヨちゃん
わかるよ~うんうんv-238

こわいこわいなのね

MAMAが抱っこしてくれて良かったねホッv-344

みんな楽しそうに走ってるv-342

~~~

なんともかっわいいv-353
2010-07-17 土 19:39:44 | URL | YUYU [編集]
プヨプヨちゃん、怖いのですね~
守ってあげたくなる表情が可愛いです!
でも側溝のふたって、わんちゃんの足だとすぽっと
入ってしまうので挟まると足が折れる大けがに
なる場合があるそうです。
なので飛び越えたりしない方が逆に安心だと思いますよ~^^

ほんとわんちゃんって尻もちつかないですね(笑

↓ほんと可愛い・・・♪♪
2010-07-17 土 20:01:40 | URL | lalanon [編集]
こんばんは~
プヨちゃん、なんてかわいいのー!!
きっと私もすぐに抱っこしてあげちゃうと思います(^^)
サウも側溝は苦手なのですが、
ひょいっとジャンプしてしまうんですよ^_^;
着地で踏んでるときもありますが・・・
みんなで走るのは、ホントに楽しそうですね♪
2010-07-17 土 20:58:44 | URL | IKKO [編集]
ママさんこんばんわぁ~♪
3ワンお散歩ご苦労様。

プヨプヨちゃんマジ怖いのねー。
顔ににじみ出てますよ―ッ(笑)

坂道、猛ダッシュ元気いっぱい(^^♪
ママさんも負けずにガンバ・・・^^
2010-07-17 土 21:04:07 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
側溝コワいの分かるなぁ~。(^-^)
ウチも避けて通りますよぉ。

確かに、ワンちゃんは尻持ちつかないですよねぇ~。
でも、ウチのつばさは「コテ!」ってよくつまづいてます。
2010-07-17 土 21:07:03 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは♪
側溝ね、アロハも苦手なんんですよ^^;
だからいつも抱っこしちゃいます(笑)
みんな元気に走って楽しそう♪
2010-07-17 土 22:11:43 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

プヨちゃん、側溝が怖いのですね。
うちも広い側溝は渡れないのですが
小さな側溝だったら飛び越えるようになりました!

3ワンとも、いっぱい走れて楽しそうですね
2010-07-17 土 23:24:04 | URL | くるみん [編集]
アロハ~~~v-297

側溝が怖いのね~
うちも、ALOHA!ピョンよ!って言うと
ジャンプして飛び越えます~側溝v-410

みんな、いい走りですね
かわゆいし、微笑ましいわv-344
2010-07-18 日 00:39:20 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます♪
プヨプヨちゃん側溝が怖いのですね
うちのpipiも渡れない
いつも抱っこで渡るのよ
3ワンだと1人では大変妹さんが来られてよかったですね
mimiママは今日のお散歩は1ワンずつ・・・
3回は疲れるねワンはずっこける事はあっても尻もちはつかないわね
ちゃぷこままさん大丈夫ですか・・・・?
2010-07-18 日 06:35:24 | URL | mimiママ [編集]
ままさんおっはよ~っすw
梅雨があけ、爽やかなはずのあさんぽを
半目で終えたりくママです。ねみぃ~よぉ~

ウチも溝嫌いですよ(笑
あれでもね、いちおジャンプして回避しようとするのよ。
またぎきれてないとこがりっくんですけど。
誰かいてくれるとお散歩楽よね~♪
2010-07-18 日 09:00:13 | URL | りくママ [編集]
こんにちは~
プヨちゃん溝が怖いのね!
かわいいなぁ~
みっきぃはジャンプします(笑)
お散歩楽しそうですね!
2010-07-18 日 15:13:38 | URL | みっきぃママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

