■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
エリカさん♪
こんにちは♪

9月1日のお話です。

シアトルから、お客さんがいらっしゃいました♪
DSC01091_convert_20120910204351.jpg


10年くらい前、母がネットのうさぎのHPで知り合った、エリカさん♪
その頃エリカさんはメキシコに住んでいたんだけど、地球の裏側まで、
会いに来てくれました♪
うちにはうさぎのなんちゃんがいて、可愛がってくれました♪

エリカさんは、ずっと、アニマルシェルターでお手伝いをしています。
いまは、障害のあるうさぎさんを3うさを引きとって暮らしています。
とってもかしこくて、優しくて、かわいいひとです♪
マシューさんもやさしくてかっこよくて、素敵です☆

今回、日本にはうさぎカフェがあるー!!! ということで、
旦那さまのマシューさんとご旅行です☆



ぷーちゃん、ピース♪
DSC01097_convert_20120910204451.jpg



すぐにエリカさんのこと大好きになっちゃって、にこにこ、見つめています^-^
DSC01099_convert_20120910204523.jpg



おめめ、キラキラ☆
DSC01100_convert_20120910204554.jpg



コロちゃんもだっこしてもらって、いっぱいちゅーしていました♪
DSC01103_convert_20120910204631.jpg



コロちゃんのしっこアート♪
タイトル「ハート」♪
DSC01104_convert_20120910204657.jpg


コロちゃんイズピーアーティストなんだよ♪
ハートだよ♪
とアピールしました♪


チモちゃんー♪
エリカさんはうさぎさん大好きだから、とってもうれしそうです♪
DSC01106_convert_20120910204752.jpg


もじゃもじゃチモちゃんだから、
ワオー ワッハプンー って言われてました^-^


素敵 素敵☆
DSC01116_convert_20120910204944.jpg



かわいいでしょ♪
DSC01119_convert_20120912201311.jpg



あまえんぼたち、だっこしてー! って、いっぱい甘えていました♪
DSC01135_convert_20120910205148.jpg


お写真見せてもらったシアトルのおうち、とーってもかわいいおうちでした☆
お庭、どこまでもお庭!
冬には雪化粧した針葉樹たち。
小川が流れてて、お池もあって、どこまでもお庭ー!
いいなーすごいなー!

お山があるから、ディアも、ベアも、コヨーテも! いるんだってー!!!
山も海もシティーもあっていいとこだよ、おいでーって!
行けたらいいな~☆






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 19:17:29 | コメント(10)
コメント
ちゃぷこまま こんばんは!
 
動物好きのエリカさんだから ぷよころちゃんにも チモちゃんにもわかってモテモテ状態なんですねぇ~
 
小川やお池があるお家 素敵だけど熊さんやコヨーテには会いたくないなぁ~
 
9月は素敵なお客様のご訪問からスタートね♪
 
2012-09-12 水 21:49:17 | URL | ミミ [編集]
すごいねー!
わざわざちゃぷこファミリーに会いに
来てくれたの??
嬉しいね~。
優しそうな笑顔、動物好きでいい方だって
わかるね^^;
ちゃぷこままさんたちも国際交流だね~。
シアトル、行ったよーー。
しかもバンクーバーから自分で運転して。
左ハンドル、マジ怖かったけど^^;
2012-09-12 水 23:48:22 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは♪
海外からちゃぷこちゃんたちに
会いにきてくれたなんて嬉しいですね。
笑顔もステキなご夫妻
優しい方たちなのね。
いつかシアトル訪問、実現できるといいですね^^
2012-09-13 木 09:50:00 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪
スゴイね~海外からちゃぷこちゃん達に会いに
来てくれたなんて嬉しいよね!(^^)!

みんな抱っこされて嬉しそうだなぁ~
優しい人ってわかるんだよね~

ままさん、いつかシアトル
行けるといいね!(^^)!
2012-09-13 木 15:45:16 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは。

素敵なご夫婦が遊びに
来られたんですねー
笑顔が素敵で優しそうな方。
ぷ~コロちゃん・チモちゃん嬉しいね♪
シアトルのお家いいね~
自然いっぱいで素敵なところでしょうね~
いつか行けるといいね(*^▽^*)
2012-09-13 木 20:21:07 | URL | ふみひか [編集]
海外からのお客さま
素敵ですね~♪

プヨちゃん、コロちゃん、チモちゃん
とっても嬉しそうですねヽ(*^^*)ノ

コロちゃんアート凄いーー!!

ちゃぷこままさん
いつかはシアトルですね♪
2012-09-13 木 22:14:39 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんにちwan!

まぁ!シアトルから!!
動物好きさんは、どんなに遠くに住んでても
繋がれちゃうんだね♪
うれしいねー♪♪

ぷよころちゃん、優しいお客様うれしかったね^^

いいなー、素敵なおうち憧れちゃう♪
北海道の郊外ならやれちゃうよー。
ままさん、めざせ!マイホーム!!
2012-09-14 金 13:50:48 | URL | どんぐりママ [編集]
すごいねすごいねーヽ(;▽;)ノ!
これだからネットってすごい。
感動するわ~♪
遠いんだけどすっごい近い。

子供達には
優しい人ってすーぐわかっちゃうね♪
うささんカフェでHAPPYになってるかなー♪
2012-09-14 金 21:54:38 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

おー、なんて国際的~!
ぷーちゃんコロちゃんがとってもなついているから
動物が大好きな人達なんでしょうね~?
お母さんもネットで知り合うなんて~すごいな~!

広いひろーいお庭は夢です~(^^ゞ
そんなお庭の家が欲しいな~
めいちゃんが自由に遊べるお庭が欲しい~!
がんばるぞ!(^^♪

コロちゃん久しぶりのアートだね!
天才だよね(^^)/
2012-09-14 金 23:04:47 | URL | めいパパ [編集]
きゃー!プヨちゃんもコロちゃんも国際交流だぁ!すごい!
でもほんとうに素敵だね!
ネットってすごいねー!ちゃぷこままのままさんもきっと素敵な方なんでしょうねー。
優しそうな方たち^^
ちゃぷこまま、お話しするときは何語なのー?
2012-09-15 土 08:44:04 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

