■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ほんとに ちゃぷこはいつも一緒だね♪
こんにちは♪

きれいなピンクのチャチャ、すごいでしょー♪
チャチャとしっかりつながってるのを、実感しています☆


コロコロ 4.3キロ♪
ぷーに付き合ってお昼ごはん食べてたら、むちむちの4.6キロになってたけど><
ぷーが体重増えてきて、おひるごはんなくなったら、ちゃんと戻りました。 
ほっ。
DSC01235_convert_20120908193008.jpg



ぷよおにいちゃんととのちゃん、おやつ食べてるねー^^
snap_chapuco_201296193338.jpg



コロちゃんも、どうぞー♪
DSC01237_convert_20120908193448.jpg



もじもじしちゃう コロちゃん♪
DSC01238_convert_20120908193526.jpg



ぷーちゃんもコロちゃんも、おりこうさんだったねー♪
DSC01241_convert_20120908193554.jpg



かわいい コロちゃん♪
DSC01246_convert_20120908193657.jpg



かわいい ぷーちゃん♪
DSC01247_convert_20120908193729.jpg



「あれー?」
DSC01249_convert_20120908193811.jpg



プルプルー!してるプヨちゃんと、コロちゃんの間に、チャチャ☆
DSC01250_convert_20120908193835.jpg



「ちゃちゃー♪」
「ちゃちゃおにいちゃんー♪」
DSC01254_convert_20120908193911.jpg



ほんとにほんとに、ちゃぷこはいつも一緒だね♪
DSC01256_convert_20120908194028.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 20:38:57 | コメント(11)
コメント
ちゃぷこまま おはよー!
 
コロちゃんのお首の周りって真っ白な毛でファーみたいで可愛いわね♪
 
チャチャちゃん いつもいつも一緒なんだね
・・・なんか ジ~ンときちゃった
 
ままにはピンクの光でしか見えないけどぷよころちゃんには姿も見えているかもね
2012-09-11 火 09:48:48 | URL | ミミ [編集]
こんにちは♪
ピンクの光のチャチャちゃん
いつも弟たちを見守ってくれてるのね。
仲良し3兄妹だもんね~
2012-09-11 火 09:57:12 | URL | チーちゃん [編集]
プヨちゃん!ほんとうによかったねー!
さみしん坊だったんだーって思うとちょっぴり胸が痛むけど、でももうこれからは大丈夫!^^
おじぃちゃんやおばぁちゃんにいっぱい可愛がってもらえるものねー^^
いくら親子でも、いや親子だから一緒にいるとイライラーってすることもあるけど(^m^)でも親ってありがたいよね。この年になって本当に心からそう思えるようになったー。(おせーし)
たぶんねーおじぃちゃんもおばぁちゃんも「してやりたい」って気持ちでいっぱいだから^^ちゃぷこままもぷよちゃんもころちゃんもいっぱい甘えてねー^^あっ、ちゃちゃちゃんも^^

コロちゃんって意外と(^m^)スマートなんだねー^^
2012-09-11 火 10:48:31 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちはー☆
病院お疲れさまでしたー!

最近よくチャチャちゃんが現れますね♪
きっと、『ママ~。みんな~。ぼくここにいるよー☆』って
言ってるのかな?(*^_^*)

2012-09-11 火 11:52:36 | URL | lottie mama [編集]
2wanオメメくりんくりん
カッワイイよねぇ(*^_^*)

そして
必ずそこにはチャチャちゃんがちゃ~~んといるもんね(*^_^*)

幸せ(*^_^*)
2012-09-11 火 13:53:52 | URL | YUYU [編集]
こんにちわぁ(^^♪

ぷーちゃん、コロちゃん病院お疲れ様。

わぁ~最近チャチャちゃん
頻繁に登場だよね~!
大好きなぷーちゃんやコロちゃん、ママの元に
帰るよ~の合図かなぁ(^^♪
みんなみんなチャチャちゃんの
帰り待ってるからね♪♪
2012-09-11 火 14:38:20 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは♪

コロちゃん4.3キロなんだぁ☆
Laniより2キロも軽いのね・・(^_^;)
増えた分ちゃんと戻っていいなぁ
うちはさっぱり戻れません。。
ま、元気でいてくれたらそれでいいかなって気もあるんですけどね(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

にこにこカワイイぷよちゃんコロちゃん♥
きっとその間に同じようににこにこカワイイお顔した
チャチャちゃんも一緒に居たんでしょうね~(*^^*)
2012-09-11 火 20:08:15 | URL | Laniママ [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
病院お疲れさま♪

プヨちゃん、コロちゃんは
ちゃんとチャチャちゃん見えてるのね♪
嬉しそうな笑顔だね~o(*^▽^*)o~
2012-09-11 火 20:47:34 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

ぷーコロちゃん
病院お疲れさま!

みんなでおやつ美味しいね。
コロちゃんもじもじで可愛い!
アンはおやつがあれば絶対センターだからね(笑)
あぁ~チャチャちゃんだ!
いつもちゃぷこはいっしょだもんね(*^▽^*)
2012-09-11 火 21:43:24 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
ぷーちゃんもコロちゃんも診察ご苦労様でした。
とのくんと仲良くおやつもらうぷーちゃんを見てるコロちゃん
みんなとっても可愛いですよ~。
そして車の中で写ったピンク色の光。。とっても不思議だけど
チャチャちゃんがいつも見守ってる証拠なのかなって思いました。
姿は見えないけど嬉しいですね。
もうそこまで来てるのかも!早く会いたいね。
2012-09-12 水 00:06:55 | URL | ようちん [編集]
こんにちwan!

4.3キロ!?
コロちゃん、ちっちゃいねー!!!
かわいいねー♪
おやつの時は、診察台の上で、足踏みしちゃったかな^^

車、ベンチシートなんだね^^
わんちゃんいるおうちは、ベンチシートだといいよねー。
車の中でゴキゲンさんなぷよころちゃん
かわいいなー♪♪♪
2012-09-12 水 15:08:12 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

