■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんな いつまでも元気でいようね♪
こんにちは♪

きのう、夜中~明け方、ものすっごっい! 雷でした><
ずーっとずーっと!
びっくりして、こわくて、寝られませんでした。
ちゃぷこは雷へっちゃらなので、気にせず、ぐっすりでした^-^

ほんとすごかったんです!
ピカーっ! と、ゴロゴロの間はけっこうあいてたから、近くないはずだけど、
どん! どん! どん! どん!
ごろごろー! がらがらー! どっかーん!
それがずーっとずーっとで、こわかったです。 えーん!

でも、朝には雨も上がってて、ひと安心でした。
寝てる間に(寝られなかったけど)、終わってくれるといいよね☆



8月26日の お話です。

いつも、みんなおそろいのお洋服です♪
snap_chapuco_201292184827.jpg



なかよく お散歩♪
DSC01007_convert_20120904184913.jpg



ぷーちゃん、リードお顔にかかってるよー。
DSC01010_convert_20120904184953.jpg



じょうずに持ってね♪
DSC01011_convert_20120904185126.jpg



おでかけだよー♪
DSC01014_convert_20120904185211.jpg



コロちゃんのちっくんでした☆

「あーん!」
かわいいねー♪
snap_chapuco_201292185431.jpg


狂犬病のちっくん、ずっと延期してたので、ちっくんしてきました。
ぷーちゃんは、今年は猶予です。
ちっくんなし^-^


ぷーちゃん、パチパチしてもらってます♪
実家にお引越ししてから、さみしくないから、体重が増えました♪
ぷーちゃん元気で、みんな嬉しくなりました♪
DSC01022_convert_20120904185306.jpg

ぷーちゃん、分離不安だから、さみしいさみしいストレスが、
きっと肝臓の機能低下になっちゃったんだね。
これからは、どんどんよくなるね☆



コロちゃん、勝手に病院の中を、冒険します♪
隣のケージは、とのちゃんのおうちです
その上のケージは、チャチャが入院でお泊りしていたおうちです。
DSC01026_convert_20120904185607.jpg



コロちゃん、登っちゃったけど、降りられません^^:
じたばたしてます。
ぷよおにいちゃんが、心配しています^-^
DSC01027_convert_20120904185632.jpg



おりこうさんたち、おやつだよー♪
DSC01029_convert_20120904185713.jpg



ぷー、元気に重たくなってくれて、うれしいよ♪
ぱくっ♪
DSC01031_convert_20120904185730.jpg



コロちゃん、いつまでも元気でいようね♪
ぱくっ♪
DSC01034_convert_20120904185756.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

病院 | 19:17:23 | コメント(14)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

夜中の雷~すんごいのはドキドキしますよね~^^;
でもちゃぷこちゃんはぐっすり寝てるからちょっと安心~
ままさんだけがドキドキ~^m^
近くないから大丈夫だよ~!
音にびっくりだね!?
ちゃぷこちゃんに抱きつこうね~(*^。^*)

ぷーちゃん~たまにはお顔にリードがひっかかちゃうよね~^m^
体重も増えて体調も良くなっって来たからもう大丈夫だよね~
お引っ越しは良かったですよね!?
ママも余裕ができたら安心だ~!

めいちゃんそっくりなワンコ~って、気にかけてもらってるのがうれしいですよ~(^^ゞ
ほんとのめいちゃんもワンコラしちゃうかもね~?^^;
挨拶できた?
挨拶したらワンコラ無くなるかもね~?(*^^)v
2012-09-04 火 20:51:43 | URL | めいパパ [編集]
アロハ~~~!!

雷は怖いですよね
我が家のALOHAは雷のゴロゴロで
窓側へ行き、一吠えします~威嚇!?かしら。。。

体重が増えて良かった~~~!!
これから、きっと・・・もっと免疫力アップしてますます
元気になりますね~e-454
2012-09-04 火 20:55:49 | URL | オハナ [編集]
そっかぁ(*^_^*)
体重増えて良かったぁ(*^_^*)
お引っ越しも2WANにとっても
ホントに良かったねぇ(*^_^*)
なんだかYUYUも拍手してるよん(*^。^*)
2012-09-04 火 21:33:38 | URL | YUYU [編集]
コロちゃん
ちっくんも笑顔だね~♪

プヨちゃん
体重増えて良かったですね♪
寂しがり屋さんのプヨちゃん・・・
引っ越して良かったですね♪
2012-09-04 火 22:01:14 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~!

コロちゃんチックンお疲れ様♪
ぷよちゃんも順調に体重増えて
先生に拍手もらえてよかったね~(*^^*)
うんうん!きっとこれからずんずんよくなっていきますよねd(´ー`*)
チャチャちゃんも応援してくれてると思います♪♪

今日はうちの方もゴロピカ~☆
Laniはソワソワ落ち着きませんでした(。≧∇≦。)
これからゴロゴロシーズン到来なのに先が思いやられます。。
ぷよちゃんコロちゃん、ゴロゴロは怖くないんだよ~!って
ビビりんぼLaniにおしえてやって~~!!笑
2012-09-04 火 22:17:43 | URL | Laniママ [編集]
プヨちゃん体重増えてよかったですね。これで、どんどん元気になっていきますね。コロちゃんは、病院が、好きなんですね。動き回って探索なんだ。うちも嵐が、病院好きなんですよね~。おやつもらえたからなんですけどね。笑。
2012-09-04 火 22:29:27 | URL | いさぱぱ [編集]
いつもはゴロゴロ鳴っても完全無視なりっくが
今夜のは激しいからか
戦いを挑んでます。
うるさいです。

ちっくんとはいえ
お出かけは嬉しいねー♪
素直だなー(* ̄∇ ̄*)
ぷー兄ちゃんの身体も
ほんと素直でよかった!
↓ぴんくぃのーーーチャチャーー!!!
2012-09-04 火 23:12:29 | URL | りくママ [編集]
おはようございます♪
病院お疲れ様。
コロちゃん、注射頑張ったね。
ぷーちゃんも日々安心して暮らしているから
体重も増えていい感じですね。
うんうん、良かった!!
2012-09-05 水 08:47:16 | URL | チーちゃん [編集]
おはようです。

雷さん日本全国で大暴れですね^^;
ホント怖いよ~

チャチャちゃんの大好きな
リンゴのアップリケのお洋服
お揃いで可愛いなぁ~
病院も頑張ったね。
ぷーちゃん体重も増えたし
元気いっぱいでよかった!
お引越しして良かったですね!!

元気がイチバンだもんね。
2012-09-05 水 09:24:48 | URL | ふみひか [編集]
お洋服、チャチャちゃんの分も
ちゃんとあるんだね~。
きっと喜んでいるよね。
ぷ~ちゃんにとって、実家へのお引越しは
すごくすごくよかったね!!
寂しくないとご飯もおいしいもんね!
すごくデリケートなコなんだよね。
褒められて嬉しそうな顔!
本当によかったね~。
探検、楽しそうだね^^;
2012-09-05 水 13:06:10 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちwan!

ちゃぷこちゃん地方も雷だったんだー(。>д<)
ぐり地方、ここ数日、毎日雷。。
って、どんぐりも私も平気で寝れちゃうんだけどね(笑)

プヨちゃん体重増えたんだー♪
おめでとう♪♪
みんなにほめてもらって、ニコニコ可愛い❤

コロちゃん、ちっくんも「あーん」で余裕かな^^
2012-09-05 水 14:09:55 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪

ぷーちゃん、コロちゃん、病院
お疲れ様!!
コロちゃん、ちっくん頑張ったね~パチパチ
ぷーちゃん、体重増えてよかったぁ~パチパチ

ご実家だから寂しくないもんね。
本当によかったぁ~!
健康が1番やもんね(^^♪
2012-09-05 水 15:25:15 | URL | マロンまま [編集]
こんばんわぁ~♪

プヨちゃん、体重が増えたんだねー。
ご実家に帰って、家族がいることが
プヨちゃんにとっていい結果だったんだね。
2重にも3重にも安心材料が増えて良かった。
これから健康に戻っていくといいね♪
2012-09-05 水 23:28:13 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままおはよー!
おひさになっちゃってごめんなー。
ピンクのチャチャちゃん!すごい!
なんだか鳥肌が立っちゃったー!
やっぱチャチャちゃん、いつも一緒に居るんだねー!
ままーもうすぐだよー!ってお知らせしてるんじゃない?
たのしみー!
ぷよちゃんも、体重が増えててよかったねー。ほんとによかった。
お家に帰ってよかったねー!
プヨちゃん、もうだいじょうぶだね^^
チャチャちゃーん!じゅんびばんたんだよー!^^
2012-09-06 木 10:07:20 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

