■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お水 飲んでね♪
こんにちは♪

ぷよころ、お引越ししてから、ずっとお留守番おりこうさんです☆
らくちんです♪
フリーだから、好きなとこでねんねして、遊んで、楽しいお留守番にしてあげられて
うれしいです♪
ぷーちゃんの体重も、もうしっかり、ずっしりです♪


食べてばっかりの、お散歩のつづきです。

ぷーちゃん、待っています♪
DSC00898_convert_20120830194309.jpg



ぐるーって歩いて、コロが来ました♪
DSC00899_convert_20120830194349.jpg



コロちゃん、暑くても元気いっぱいです♪
DSC00900_convert_20120830194425.jpg



にっこにこー♪
ほんとにかわいくって、自慢のちゃぷこです♪
DSC00904_convert_20120830194503.jpg



またおやつあげちゃうよ♪

ぱくっ♪
DSC00908_convert_20120830194535.jpg



ぱくっ♪
DSC00909_convert_20120830194619.jpg



丸刈りなお友達に、わんわん!
ぷーちゃん、だめでしょー><
DSC00910_convert_20120830201536.jpg



ぷよおにいちゃん、怒られてるねー。
コロちゃん、笑っちゃうね^-^
DSC00911_convert_20120830201614.jpg



お水、いっぱい飲んでね♪
DSC00912_convert_20120830201654.jpg



コロちゃん、暑いでしょ。
こっちにいらっしゃい。
DSC00915_convert_20120830201732.jpg



「えへー ぼく おみず いらないよー♪」
DSC00917_convert_20120830201815.jpg



ままを見てくれるぷーちゃん、なんてかわいいの♪
DSC00918_convert_20120830201856.jpg



コロちゃん、べろ出てるじゃんー。
DSC00919_convert_20120830201928.jpg



おとーさんが、こどもちゃんに、おいでおいでしていました。
DSC00921_convert_20120830202009.jpg



お迎えに行ってました。
ほのぼのです^-^
DSC00922_convert_20120830202043.jpg



コロちゃん、ようやくお水飲んでくれました♪
DSC00928_convert_20120830202117.jpg

この次は、チャチャの登場ですよー☆




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:02:16 | コメント(6)
コメント
プヨちゃん
体重増えて良かったですね♪
お留守番も慣れたかな!?

プヨちゃん、コロちゃん
美味しそうにお水飲んでますね(⌒-⌒)ニコニコ...

菜々ちゃん、お外では
あんまりお水飲まないので心配になっちゃう・・・
2012-08-31 金 22:15:49 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ぷよころちゃん それぞれの個性が とっても可愛いわ~
 
外でお水をあまり飲まないコロちゃん
最後の写真では と~っても美味しそうに飲んでますね!
 
2012-08-31 金 22:36:00 | URL | ミミ [編集]
ずっしりになったかー(* ̄∇ ̄*)
よしよし、いい子じゃ。
安心して大きくおなり♪
ダイエットにまでは
まだまだ余裕があるからのー♪

チャチャ~~~o(^-^)oワクワク
2012-08-31 金 22:37:15 | URL | りくママ [編集]
アロハ~~~!!

プヨプヨちゃん、良かった~
体重増えて万歳~だね

チャチャちゃん?登場?
楽しみだわ~

うちは、外であんまりお水を飲んでくれず
ちょっと心配なんだわ~

上手にクピクピ飲んでるね~e-446
2012-08-31 金 23:08:45 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~♪

ぷよちゃん、体重増えてくれたんですね☆
よかった~!!
お留守番もストレスなく出来るようになってよかったですねd(´ー`*)

ちゃぷこちゃん達が使ってる給水器、
多分Laniはもう飲めないだろうなぁ・・
ちっちゃい頃は使ってたけど、きっともう使い方忘れてそうf(^^;

つぎのチャチャちゃんの登場、楽しみです☆☆
2012-09-01 土 19:03:11 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは♪
ぷーちゃん、体重が増えて良かったですね。
今日も可愛いぷーちゃんとコロちゃんの姿が
いっぱいですね。
チャチャちゃん、待ってるね^^
2012-09-01 土 21:02:38 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

