■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
これでも仲良し♪
こんにちは♪

平和なお昼。
プヨが寝ているとやってくるのが・・・
P1050474_convert_20100714171823.jpg



コロ怪獣です!
P1050479_convert_20100714172008.jpg



いつもやってくるこの怪獣は、プヨの耳をかじってひっぱるのが大好きです。
P1050478_convert_20100714172131.jpg



プヨ 「やめてー」
P1050488_convert_20100714172223.jpg



コロ怪獣 「いいじゃんー」
P1050490_convert_20100714172331.jpg



戦いが終わると、みんな仲良くお昼寝します。
※平和を愛するチャチャは戦いの最中は姿を消していました。
P1050511_convert_20100714172456.jpg



「つかれることはしないです」
P1050502_convert_20100714172700.jpg



「もうくたくたー」
P1050501_convert_20100714172800.jpg



「ここからころばくだんになって ぷよおにいちゃんにおっこちようかなー」
P1050506_convert_20100714172557.jpg


いつも見ていて飽きないちゃぷこなんです♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 20:35:13 | コメント(11)
コメント
こんばんは!

ふふ~みんな元気に
ジャレあってますねv-344

その後は、お昼寝v-286v-286v-286

ほんと癒されますね~v-353
ちゃぷこままさん、飽きないなあと
言うのもわかります~v-398

かわゆいですもんね~v-410
2010-07-16 金 21:17:31 | URL | kokualoha [編集]
男の子同士だと
ガウガウじゃれあうんですね~~。
涼くん、菜々ちゃんは
しないです・・・涼くんがチャチャちゃんと
同じで疲れることはしないからかな.゚+.(´∀`*).+゚
2010-07-16 金 22:05:25 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
3ワンちゃんいると、性格もそれぞれ違って面白いですよね。
たくさん暴れた後は、みんなで仲良くソファで休む姿が、すっごく可愛いです。
コロちゃん、何か企んでるのかな?(笑)
2010-07-16 金 22:35:39 | URL | ようちん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ♪
心配ありがとねぇ。ほんと情報がほしいんだけど…
無事でいてくれー!

そのピンクのソファ。
あたしも入れてほすぃ…
どんなにかいい夢が見れるだろう♪ホワワワ~
2010-07-16 金 23:08:05 | URL | りくママ [編集]
こんばんは♪
プヨちゃんはコロちゃんのことが
大好きなのね☆
たくさんじゃれ合った後は
一緒に寝ちゃう仲良し兄弟の姿は
いつ見ても可愛いね^^
2010-07-16 金 23:27:23 | URL | チーちゃん [編集]
大暴れも遊びの内なんだよねぇ~、ワンちゃん達は。(^-^)
その後はちゃんと仲良くネンネだもん。
やっぱり兄弟だなぁ~、そんなとこ。
2010-07-16 金 23:47:47 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~!
うちもこうやって遊びますよ~!
どっちから、ってことなくお互いに誘ったり誘われたり、パパの取り合いをしたり・・で。
ほ~んと見てて飽きないですよねぇ~♪

↓ぷくーって、なりますよね!!
うちもたまになってて、笑ってしまう・・。
欲しいアピールなのか、ほっぺ膨らんでるよ~ってツンってすると怒られます・・。
このアロマの本、アタシも持ってます♪
一時期ハマってアロマオイル買ってたので。
最近は持ってるものを使ったり使わなかったり、だけど、時々でも、アロマ焚くと気持ちがスッキリするんですよね♪
ところで、近代美術館前でポーズを決めてる方はどなたでしょう!?
ちゃぷこままさん???
2010-07-17 土 01:59:00 | URL | AMママ [編集]
コロちゃんは本当にプヨちゃんが大好きなんだね。
ウチはあんまりバトラないから、うらやましいよ。
フランとレディは時々するけど、こんなには
激しくないかも~。
やっぱり男の子同士は違うね^^;
2010-07-17 土 02:24:20 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
プヨプヨちゃんはコロコロちゃんのことが
大好きなのね
その後はちゃんと仲良くZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
やっぱり兄弟だなぁ
コロコロちゃん高い所で・・落ちないでよ
寝てる姿みんな可愛いね
2010-07-17 土 11:07:52 | URL | mimiママ [編集]
こんにちは(^^)
コロちゃんはプヨちゃんと遊びたくてしょうがないんですね~^^
こんな風に、バトルする光景って、
すごい憧れますよ~。
うちは、女の子2ワンだからか、性格の違いか…
まったくバトルはしないからなぁ~^^;
良いストレス発散にもなりますよね^^

2010-07-17 土 11:16:39 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは!
うんうん、耳をなにかしらハミハミして
ウチもバトリますよー!!
この前は兄妹でバトってたけど、耳ひっぱって痛そうだった~
けど、本犬達はケロっとしてるの(笑)
遊んでるんだよねぇ♪

チャチャちゃんは平和を愛するのか(笑)
最後のコロちゃん、絶対何か企んでるお顔だよーっっ
そんなこと考えてそーだわっ( ´艸`)
プヨちゃん、逃げてー!!(笑)
2010-07-17 土 17:29:05 | URL | えんちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

