■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
なんてかわいいんだろう♪
こんにちは♪

そういえば、土曜日の地震!
こわかったー><
わたしはお部屋で二ノのドラマ見ていて、ぷよころはそばにいて、
すぐにぎゅーってしたけど、このこたちは地震も雷も花火もなんにも気にしないので、
寝ていました^-^
地震、やーねー こわいねー><



ピーポーにわおーん! した、お散歩のつづきです♪
DSC00665_convert_20120822210227.jpg



かわいいこたち、おいでー♪
DSC00667_convert_20120826184852.jpg



2わん連れて歩いてたら、すぐリードが絡まっちゃうおじいちゃん^^
DSC00669_convert_20120826184942.jpg



シロツメクサの花びら? が、いっぱいいっぱい、くっついてました!
ぷーちゃん、黒いから目立つね^-^
DSC00673_convert_20120826185006.jpg



「ぼく きにしないよー♪」
DSC00674_convert_20120828195906.jpg



おやつぅ?♪
DSC00678_convert_20120828195941.jpg



ぱくっ♪
DSC00682_convert_20120828200014.jpg



コロちゃん、おくちぷっくー♪
DSC00684_convert_20120828200048.jpg



ぱくっ♪
DSC00685_convert_20120828200119.jpg



おいでおいでー♪
DSC00689_convert_20120828200209.jpg


 
楽しいね♪
DSC00691_convert_20120828200241.jpg



一緒に走ってくれる大好きなおじいちゃんを、見上げるコロちゃん♪
DSC00692_convert_20120828200316.jpg



なんてかわいいんだろう♪
DSC00695_convert_20120828200350.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:23:34 | コメント(9)
コメント
アロハ~~~!!

ほんと可愛いですよねe-454
愛らしい表情!!すべて宝ですよね

お写真から、いっぱいの愛情が
伝わってきますね~素敵なことですe-343

2012-08-28 火 21:39:06 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~

心温まるお手紙と肉球ありがとうございましたi-228
こちらこそ、ちゃぷこちゃん達にいつも癒されていま~す。

ちゃぷこままさんの大切な写真・・・
私も大切にしますね☆

最近暑い日が続いていますが、夏バテ大丈夫ですか!?
我が家の4わんは、今のところ夏バテしらず!
2名程、元気を持て余しておりますがi-229(笑)

2012-08-28 火 22:00:00 | URL | よっこ☆ [編集]
こんばんはー♪

地震、ちゃんぷこちゃん地方も結構揺れたんですね~。
ぷよちゃんコロちゃんが怖がらなくてよかったε-(*´ω`*)
うちはちょっと大きいのが来るとやっぱり怖いみたいで
おいで!って呼ぶとすぐお膝に乗って来ます(。≧∇≦。)
ほんと、地震やだ~~。。。

気にしないよ~のぷよちゃんもお口ぷっくりのコロちゃんも
ふたりともすっごくかわいい~♥
お目めクリクリきらきらですね♪♪
2012-08-28 火 23:52:37 | URL | Laniママ [編集]
ぷーちゃんはほ~んといつも笑顔がかわいいね~。
お目目がまんまる。
コロちゃんのお口ぷっくりもかわいいな~。
いつも家族みんなで楽しいお散歩だね!
まだシロツメクサ咲いてるのー!??
2012-08-29 水 00:04:35 | URL | くーちゃん [編集]
おはようございます
大事にしてくれるおじいちゃん・おばあちゃん達も傍にいるから
いつもご機嫌にしてるぷーちゃん・コロちゃんがいるのかな~と
見ててほのぼのします(^・^)
ちゃちゃちゃんの気配もちゃんと感じとれて安心出来るんだろうね(^^)


2012-08-29 水 08:57:17 | URL | ダッ君ママ [編集]
おはようございます♪
笑顔のぷーちゃんとコロちゃん
とっても可愛いです。
家族揃ってのお散歩は
楽しいもんね^^
2012-08-29 水 09:45:07 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

リードがからまることね
からまりマンボーって言うんだって!
お友達のとこで聞いてから、
その言い回しにちょっとはまりちう(笑)

花びらいっぱーいつけて、かわいー♪
花吹雪たくさんの歌手みたいだっ^^

プヨコロちゃん、おうちに帰ったら
ブラッシングしてもらったのかな^^
2012-08-29 水 12:46:30 | URL | どんぐりママ [編集]
うん、ほんとにそう思う!
なんて可愛い子たちなんだろー!って♪
ちゃぷこちゃん達、みーんな可愛いな♪
2012-08-29 水 15:28:54 | URL | qoomom [編集]
いいねーいっつもおじぃちゃんが走ってくださって^^
プヨちゃんおコロちゃんもうれしいねー^^
うれしくってリードも絡まっちゃううんだー(^m^)
おじぃちゃん、こけないでねー^^
ちゃぷこままもお写真もいっぱい撮れるからいいねー^^
空海家はねー右左に引っ張る二つのリードを引きながらのおしゃしんは本当に無理なので^^;
なのでいっつもお部屋のおさしんばっかりになっちゃうんだー。
コロちゃんのぷっくりお口、かわいいねー^^

ちゃぷこままぁー昨日は海のおめでとーと空の心配をありがとうございました。^^
来年は抗アレルギーを相談してみる!ありがとう^^
2012-08-29 水 19:10:26 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

