■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
たのしかったね♪
こんにちは♪

きょうは33度で暑かった ちゃぷこ地方です♪

お留守番のぷよころ、また一か所、げぼがありました。
かわいそうに・・・。
明日もアツアツだけど、がんばろうね!

ぷよころのお留守番ですが、父が過保護に見守ってくれています^-^
母は、祖母の初盆でいないので、こどもたちだけでお留守番してるんです。
わたしのほうが早く家を出るから、ぷよころはそのあともおじいちゃんがしばらく
いてくれてうれしいと思います♪

きのうは、雨でじめじめ暑くて、心配になったおじいちゃん。
午後にそぉーっと、ドアの前まで行ったらしい(笑)
そしたら、たまにわんわんしてるってメールきました。

コロちゃん、お昼寝してて、おめめ覚めると、ままー! って、呼ぶんです。
そのあとまた寝るけどね。
かわいい♪
でも、おりこうさんだって☆

きょうは、ドアの前どころか、おうちに寄って、おりんごのおやつあげたってー♪
過保護だねー^^



スイレンのお池を見たあと。
コロコロと 花壇♪
DSC00410_convert_20120815211439.jpg



プヨプヨと 花壇♪
DSC00411_convert_20120815211535.jpg



モデルさん、がんばったねー♪
DSC00414_convert_20120815211614.jpg



「みんな ぼくに ついてきてね♪」
DSC00420_convert_20120815211657.jpg



ほんとにかわいいーーーこでしょ♪
DSC00422_convert_20120815211740.jpg



5時になったら、閉園演の音楽が流れて、カモさんたちは、
お池から芝生に上がっていました^-^
DSC00427_convert_20120815211823.jpg



「たのしかったね♪」
DSC00431_convert_20120815211918.jpg



「ぷよおにいちゃんー♪」
DSC00433_convert_20120815212002.jpg



おうちに帰ったら、いっぱいおもちゃ集めてました♪
DSC00435_convert_20120815212034.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 20:09:40 | コメント(10)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

お留守番はぷーちゃんとコロちゃんだけなんですね?
でもおじいちゃんが気にしてくれてるから大丈夫ですね~(*^^)v
北海道も暑そうだから熱中症だけは気をつけたいね~
気温高くなくてもジメジメすると暑いもんね~(>_<)
一緒にお留守番で、おじいちゃんも嬉しいんですよね!
とってもありがたいですよね~(*^_^*)

ぷーちゃんのリード~とっても可愛いね!
どこに連れて行ってくれるのかな~?^m^
コロちゃんもついて行くよね~(^.^)
ぷーちゃん~おもちゃひとり占め~(^^)/
2012-08-21 火 22:07:34 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん
実家にお引越しされたんですね。

お留守番のプヨちゃん、コロちゃん
おじぃちゃんが一緒だと安心ですね♪

プヨちゃん
リードくわえてみんなをどこの入れて行ってくれるのかな?

2012-08-21 火 22:23:54 | URL | ryo&nanaママ [編集]
おとうさんはお仕事中も気になって
おうちに寄ってみるんだね~^^;
みんなに愛されて嬉しいねーぷよころちゃん。
どうして戻しちゃうのかな?
お散歩の顔は元気なのにね。
環境が変わって少し不安なのかな・・?
2012-08-21 火 23:25:01 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
んー、この時期吐いちゃうコって多いのかな~・・・
ウチもこの前ルナがあの音出してると思ったら草はいたー(涙)
前日山のドッグランで食べた草だと思うけどっ^^;
この時期はワンコさんも大変だぁ・・。

というか、実家にお引越ししたんだね^^
うんうん、色々と安心がいっぱいになったんじゃないかな~^^

ぷーちゃんのリードもつのホントかわいいよねー♪^^
コロちゃん、おにいちゃん『たち』が大好きなんだよね~
写真みてるとよくわかるよ~♪^^
2012-08-21 火 23:29:19 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんは。

暑いもんねー
カワイそうにゲボしちゃったのね。
でもおじいちゃまがお留守番の様子
見に寄ってくれたり・・
安心ですね。
うちもねぇ・・・じぃじが過保護(笑)
とっても有難いですよね。

キレイな花壇とお写真♪
ぷーちゃん。リード咥えて可愛い!
こっちこっちだね^^
ホント可愛いなぁ~
2012-08-21 火 23:38:27 | URL | ふみひか [編集]
おじぃーちゃん^^ぷよちゃんたちが可愛くって仕方がないんだねー。
いっぱい可愛がってもらってうれしいねー^^幸せだねー^^
吐いてるのは心配ねー。
走り回って咳き込んだついでに出ちゃうとか、そんなんかな。
うちの怪獣君も時々吐くんだよー。元気出し食欲はあるからあまり心配はしてないんだけど、来週空のワクチンのときにアレルギーのことと一緒に相談してみようと思ってる。フィラリアの血液検査で肝臓の数値がちょっと悪かったこともあるしねー。。
空はねー、ゲボしても急いでまた食べるんだよー(^m^)


2012-08-22 水 09:15:10 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
留守番のワンたちが気になって
様子を見に戻ってくれるなんて
優しいお父さんですね。
ぷーちゃんもコロちゃんも嬉しいね^^
2012-08-22 水 09:41:06 | URL | チーちゃん [編集]
北海道でも その気温なのですね
・・・今年の夏は暑いですねぇ
 
ぷよころちゃん 優しいお父さんが見てくれるから安心ですね♪
 
ぷーちゃんのリードを引っ張る姿 何度見ても可愛いですよね
たまりませ~ん♪
 
2012-08-22 水 10:05:29 | URL | ミミ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは~☆

北海道らしくない気温だものね。。
プーちゃん、暑くてゲボしちゃったのかな?
でも、おじいちゃんがお昼にお家に戻って来てくれるなら
ままさんも安心ね☆
過保護(笑)って、有難いですね!(*^_^*)
2012-08-22 水 11:40:44 | URL | lottie mama [編集]
こんにちwan!

33度じゃ、ぐり地方と変わんない!
暑いねー!!
ぷよころちゃん、秋になるまでもう少し頑張ってね^^

おじいちゃん、優しい♪
様子見に行ってくれてうれしいね♪♪
ぷよころちゃんも、安心するだろうねー。

すっごきキレイなところに楽しいお出かけだったね。
2012-08-22 水 13:11:54 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

