■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃんの 新しいかわいいとこ♪
こんにちは♪

きょうは雨で、雨が上がった後が、すんごい湿度高かったです!
夕方、べたべたもあもあで、湿度で地下鉄の構内の床がびしょびしょでした><
札幌でこんなの、ほんとめずらしいです。

はじめての、実家でロングお留守番だったぷよころ。
おりこうさんにできました☆

でも、部屋のすみっこに、げぼのあとが(涙)
ぷーのおひげがおちてたから、ぷーのげぼです。
ちゃんと、ぼくのです、っておひげ置いてってくれたんだ、かわいいぷーちゃん^-^
じめじめでつらかったね。
がんばったねー!


そんなぷーちゃんのかわいいとこ、100こだって、1000こだって知ってるけど、
きょう初めて知った、新しいかわいいとこがあります♪

「ぷちゅ」 って言うと、ちゅーしてくれるんです。
(「ぷーちゃん ちゅーして」 の略です。)
おもちゃでおしゃぶりしてるぷーに、「ぷちゅ」 って言ったら、
おもちゃくわえたままで、ちゅーしてくれました♪
なんてかわいいんだーーー♪



スイレンのお池を見に行ったお話の つづきです。

横断歩道、元気に、箱乗りでゴー♪
DSC00393_convert_20120815210918.jpg



「ぼく じぶんで もてるのー!」
DSC00396_convert_20120815211007.jpg



ぱくっ♪
DSC00397_convert_20120815211100.jpg



あれー ぷーちゃん。
そっちはコロちゃんのリードだよー^^
DSC00398_convert_20120815211144.jpg



なんにもわかんない コロちゃん♪
DSC00402_convert_20120815211225.jpg



ぷよおにいちゃん、笑っています♪
DSC00405_convert_20120815211317.jpg



ぷーちゃんが嬉しいと、コロちゃんも嬉しいです♪
DSC00406_convert_20120815211350.jpg


スポンサーサイト


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 22:18:11 | コメント(2)
コメント
さいこーです実家生活(* ̄∇ ̄*)←経験者
何よりぷよコロにはいいよねー。
うちはそれだけは
我が子に申し訳ないなーと思ってます。
親御さんも安心でしょう!

ぷーちゃん誰が言っても
ちゅーくれる?ニヤニヤ(・∀・)
2012-08-20 月 22:49:41 | URL | りくママ [編集]
こんにちは♪

北海道ってカラッとしたイメージがあったけど
湿気で床がビチョビチョになっちゃう事もあるんですね~!
じめじめはわんこも人間も嫌ですよね。。

ぷちゅって言ったらちゅーしてくれるの?
ぷよちゃんかわいい~(*´∀`*)♥
コロちゃんはなんて言ったらちゅーしてくれるのかな?(´∪`○)フフ♪
2012-08-21 火 11:43:55 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。