■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃぷこ お引越ししました♪
こんにちは♪

ちゃぷこ、土曜日にお引越ししました♪
なんと、実家に・・・。

この年でそれは・・・>< ですが、
これからは、こどもたちのお留守番がさみしくなくなります☆
部屋が狭くなり、肩身も狭くなりますが、それが何よりです!

チャチャが赤ちゃんになって帰ってくるにも、安心でしょ^-^
チャチャー いつでもいいからねー♪


お引越しの朝。
まるくなって寝てるぷよころがかわいくて、お写真とったら、
1枚目からチャチャが映ってくれて、とってもハッピーな気持ちになりました♪
DSC00783_convert_20120819163219.jpg



ぷーちゃん、いつもチャチャと一緒だね♪
DSC00784_convert_20120819163500.jpg



ぷよころ、今までもいっぱいお泊りしてた実家なので、なにも変わりません♪
DSC00790_convert_20120819163627.jpg



ぷーちゃん、おやつ待ち。
じぃーっ♪
DSC00792_convert_20120819163719.jpg



コロちゃん、ぺろんしちゃうね^-^
DSC00793_convert_20120819163811.jpg



まーて って言うと・・・
お口がぷくーってなってきて、足踏みしちゃいます♪
DSC00794_convert_20120819163845.jpg



ぷー、ちかー!
DSC00796_convert_20120819164021.jpg



おいしいね♪
DSC00798_convert_20120819164054.jpg



きょうは風がめちゃ強くって、カーテンがゆーらゆら。
ぷーちゃん、見てます♪
クジラさんが見えてます^-^
DSC00800_convert_20120819164140.jpg


チャチャ、小っちゃい頃、ゆらゆら、ひらひらするものが好きで、
カーテンが風で揺れるのを、こんなふうにいつも見てました。
ぷーを見てたら思い出して、かわいくて嬉しくなりました♪


午前中、わたしは皮膚科に行ってきました。
金曜日から、かかとになんか刺さって、痛かったんです。
とげみたいの、抜いてもらいました。
よくごしごしして、かかとクリームぬりぬりしてるからやわらかかとで、
しょっちゅう髪の毛とかささります><


その間、実家で初めての! お留守番してもらいました!
リビングでフリーにしました。
とってもおりこうさんでしたー☆

ありがとー! ぷーちゃん♪
がんばったね☆
DSC00802_convert_20120819164206.jpg



コロちゃんも、いいこだね♪
DSC00803_convert_20120819164231.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 16:56:48 | コメント(11)
コメント
こんばんは♪
ぷーちゃん&コロちゃん
これからはお留守番も淋しくないね。
肩身が狭いなんて言わないで
ご両親にたくさん甘えてくださいね。
2012-08-19 日 20:47:19 | URL | チーちゃん [編集]
お引越ししたの!!?
親の立場から言わせてもらうと
ご両親はすごくすごく嬉しいはず!
間違いなく!!
かわいい娘とは一緒にいたいものー。
結婚で出て行くならともかくね^^;
これからお留守番が寂しくないからいいね。
チャチャちゃんも早く帰ってくるといいね。
2012-08-19 日 23:14:27 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこまま こんばんは~
 
これからはプヨコロちゃんのお留守番も寂しくないし ご両親は大喜びだろうし いいね~♪
 
チャチャちゃんも 早く帰ってくるといいね!
2012-08-19 日 23:48:49 | URL | ミミ [編集]
こんばんわぁ~♪

ママさんご実家に戻られたんだ。
プヨコロちゃん、お留守番がなくなって良かったねー。
肩身が狭いだなんて、ご両親はそんな風には
思ってないですよ。
賑やかになって嬉しいと思います。
だってご家族みんなワン子好きだし
毎日チャプコちゃんに会えるのが嬉しいじゃん。
2012-08-20 月 00:12:51 | URL | くるみん [編集]
よかったよかったぁ
そっりゃ
実家がいいさぁ~(*^_^*)

お引っ越しお疲れ様~(*^_^*)

2012-08-20 月 08:58:05 | URL | YUYU [編集]
えーーーーっ!
ちゃぷこままのかかと、髪の毛がささるのー!?!
きっとあかちゃんみたいにぷにぷにのかかとなんだねー
ちゃぷこままらしくってかわいー。
わたくしのかかとにはどんな剛毛もぜったいにささりません(^m^)

そうなんだーお引っ越ししたんだねー^^
大変だったでしょー。ご苦労様。^^
いっしょだとみぃーんなさみしくないし、おとうさまもおかぁさまも絶対にお喜びだと思うよー。いっぱいいろんな意味で無駄もないしねー。一緒がいい!

チャチャちゃんみえたー!^^
2012-08-20 月 09:54:25 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちわぁ♪
お引っ越しされたんですね♪
あたしも実家暮らしなので
とーーっても安心。甘えちゃえ~って
感じです(笑)
肩身がせまいって思いもわかりますが
あんまり気にしてません(笑)
きっとままさん、ぷーちゃん、コロちゃんが
帰って来てくれて御両親は嬉しいはずです(^^♪

ぷーちゃんもコロちゃんもこれで
寂しくないね~チャチャちゃん準備はOKやで~!
2012-08-20 月 13:01:49 | URL | マロンまま [編集]
こんにちはー♪

ままさんちゃんぷこちゃん、
お引っ越しお疲れ様でしたー(*^^*)/

カワイイ娘&孫ちゃん達と一緒に住めて
ご両親も喜んでるでしょうね♪♪
ぷよちゃんコロちゃんも、大好きなおじいちゃん達とずっと一緒に居れて
お留守番も寂しくなくって嬉しいねU^ェ^U
みんな揃ってるの見たら、チャチャちゃんも早く帰って来たくなっちゃうかな(´∪`○)フフ♪

肩身がせまいだなんて言わないで、
いーっぱい甘えて下さいねd(´ー`*)
(私は実家に帰ったら態度デカデカ~( ̄▼ ̄*)vニヤッ)
2012-08-20 月 14:13:34 | URL | Laniママ [編集]
こんにちwan!

実家サイコーだよね♪
たくさん甘えちゃえー^^
ご両親は甘えられるのがうれしいんだと思うよ。
プヨコロちゃんもうれしいね☆

なぬ!?
この世にそんなやわらかカカトさんがいるのですね。
ふー。。
私のカカト。。
かっさかさ!!!
2012-08-20 月 14:27:29 | URL | どんぐりママ [編集]
こんばんは。

お引越しお疲れさまです。
そっかーご実家に戻られたんですね。
あたしも毎日帰ってますよ^^
ご両親にどんどん甘えちゃってください。
ぷーコロちゃんもお留守番寂しくないね~

カカトさん大丈夫?
あたしのカカトさんカサカサだよ~


2012-08-20 月 20:30:18 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは~o(^▽^)o
お引越しお疲れ様でした~♪
ご実家の方が安心ですよ(*^-^*)
ご両親に甘えちゃえーです(*^m^*)
ぷーちゃん&コロちゃんも、
お留守番が寂しくなくなって良かったね~☆
チャチャちゃんも早く帰っておいでー\(^0^)/
2012-08-20 月 21:52:56 | URL | ミント [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

