■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
赤レンガだよ♪
こんにちは♪

いつもチャチャのこと考えてます☆

7月23日のお話です。

おでかけだよー♪
DSC00304_convert_20120815202852.jpg



ここ、どこかな?^^
DSC00305_convert_20120815203702.jpg



「はじめての ところー♪」
DSC00307_convert_20120815203809.jpg



ぷー、プルプルして、準備万端♪
DSC00308_convert_20120815203838.jpg



行こうー♪
DSC00309_convert_20120815203908.jpg



北海道庁赤レンガ庁舎だよ♪
DSC00312_convert_20120815204723.jpg

↑おじいちゃんが写っちゃったざんねんー って思ってたら、
ぴかーってなってる。
チャチャだねきっと☆



ぱくっ♪
DSC00317_convert_20120815204754.jpg



ぱくー♪
DSC00319_convert_20120815204823.jpg



にこにこ 歩きます♪
DSC00320_convert_20120815204857.jpg



本当にかわいくって、自慢のこどもたちです♪
DSC00321_convert_20120815204934.jpg



プヨプヨと 赤レンガ♪
お鼻にはっぱついてます^ー^ かわいい♪
DSC00327_convert_20120815205047.jpg



「ぼくが もつのー♪」
DSC00329_convert_20120815205130.jpg



コロコロと 赤レンガ♪
DSC00333_convert_20120815205223.jpg



可愛いこのこ達と、ずっとずっとずっと一緒にいたいです☆
snap_chapuco_201283205550.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 21:30:12 | コメント(8)
コメント
ただいまーりっく帰ってきまつた♪
チャチャはお出かけの時は
いつもいっしょなんだねー^^
楽しいこといっつもいっしょー♪

ほんとりっぱな庁舎!きれいだねー♪
はじめてきたのかー♪
わっくわくだねー^^
2012-08-15 水 21:51:01 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。

初めてのところは
わくわくだね♪
あっ!チャチャちゃんもいっしょだ~

いつも仲良くってホント
かわいいぷーコロちゃん。
赤レンガの建物で素敵。
いいところですね~
2012-08-15 水 23:19:29 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさんおはよ~♪

赤レンガ素敵なところですねヾ(=^▽^=)ノ
初めてのところは
わくわく、どこどきですね♪
2012-08-16 木 08:44:41 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ずっとっずっと
1000年も10000年も一緒にいたいねぇ~(*^_^*)

赤レンガ
ステキな所ね
2012-08-16 木 09:12:34 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

みんなでお出かけだったんですね~
チャチャちゃんも一緒だね(^^♪
一年たったね~
チャチャちゃん~もう帰って来ても良いよ~(*^_^*)

赤レンガ~綺麗だね~(*^^)v
2012-08-16 木 09:34:08 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは。

チャチャちゃんがお星様になって
今日で1年だね。
月日がとても早く感じます。
この1年、チャチャちゃんはいつも、ままさんのそばにいたよね。
ままさんとおとうとたちを見守ってたよね。
これからもずーっと見守っててね。
そして、小さなチャチャちゃんになって戻ってきて
ままさんにぎゅーーーって抱きしめてもらってね。

みんなでお出かけ、楽しそうだね♪
赤レンガとプヨコロちゃん、とってもかわいい❤
2012-08-16 木 13:11:01 | URL | どんぐりママ [編集]
この1年、涙がいっぱい流れたでしょうね・・・。
でも、ぷよころチャンに元気にしてもらったことも
いっぱいあったと思います。

そんな家族を優しいチャチャちゃんが
いつも見ていてくれてるに違いありませんよね^^



2012-08-16 木 19:37:20 | URL | nonchi* [編集]
こんばんは~☆

赤レンガにお出掛けしてきたんですね♪
初めての場所にお出かけで
ぷよちゃんもコロちゃんもルンルンだったんだろうなぁ(´∪`○)フフ♪

チャチャちゃんがお空に行ってから1年が経ちましたね
もうそろそろおうちに帰ってくる支度始めてる頃かな?
チャチャちゃーん、みんな待ってるよ☆
早くかえってきてね~U^ェ^U/
2012-08-16 木 20:44:11 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

