■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おくち ぎゅー♪
こんにちは♪

もう秋の ちゃぷこ地方です。
今年は暑い! とける! って日が片手くらいしかなかったです。
みんなのとこも、暑いなりに、去年よりましでしたか?

去年は、チャチャに冷え冷えバンダナして、冷え冷えペットボトルを配置してたけど。
もし今年みたいなだったら、もうちょっと・・・ って考えてしまいます。
でも、チャチャつらかったと思うけど、ほんとうに大事にできたし、
精一杯できたし、長く長く一緒にいられたから、よかったです。
体はなくなっても、いつもそばにいてくれることを教えてくれるチャチャ。
みんなの大事なこも、そうだよ。
そばにいるよ。
なんて素敵なこたちなんでしょうね☆



お散歩のつづきです♪
DSC00224_convert_20120807213851.jpg



ぷーちゃん、ぱくぱく♪
DSC00227_convert_20120807213937.jpg



サラダ大好きです♪
DSC00229_convert_20120807214012.jpg



ダッシュ ダッシュ♪
DSC00231_convert_20120807214049.jpg



しっぽが、キラキラ☆
DSC00233_convert_20120807214124.jpg



かわいいこたち♪
DSC00234_convert_20120807214202.jpg



これからも、いつもいつも、幸せそうに笑っててね♪
DSC00235_convert_20120807214248.jpg



ぱくっ♪
DSC00238_convert_20120807214330.jpg



あーん♪
DSC00239_convert_20120807214409.jpg



コロちゃん、あむあむ♪
DSC00241_convert_20120807214459.jpg



ぷーちゃん、あむあむ♪
DSC00242_convert_20120807214548.jpg



短いあんよで、坂をのぼったりおりたり、とっても体力使うと思います!
わたしはひざが痛くなります>< (グルコサミン愛用です!)
DSC00245_convert_20120807214655.jpg



がんばってー♪
DSC00246_convert_20120807214731.jpg



「へっちゃらだよ♪」
DSC00247_convert_20120807214815.jpg



一緒に、何見てるの?^^
DSC00248_convert_20120807214904.jpg



わんちゃん見つけました♪
DSC00252_convert_20120807214945.jpg



ワンワン! するから、捕まったコロちゃん♪
だっこがうれしくて、にこにこになっちゃうね^-^
DSC00254_convert_20120807215023.jpg



ぷーはワンワン! ひどいから、おくちぎゅーです^^:
snap_chapuco_201282215329.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 08:21:19 | コメント(9)
コメント
ちゃぷこままさんこんちわ~

もう秋の気配ですか~?
涼しくなってきたんですね~
大阪はまだまだ暑いよ~!

みんなでお散歩も涼しかったら楽しめるね~
食欲の秋になってる?
サラダバーでパクパクですね(*^^)v
ぷーちゃんお口ぱくーされちゃったね^m^
コロちゃんは捕まっちゃったけど嬉しかったんだね^(*^_^*)
2012-08-12 日 17:37:04 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは♪
そちらはもう過ごしやすいんですね。
こっちはまだまだ残暑が厳しいです。
元気にお散歩するぷーちゃんとコロちゃん
いつも笑顔で可愛いですね^^
2012-08-12 日 19:48:43 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん地方は
もう秋なんですね♪
こちらはまだまだ、暑いですヾ(;´▽`A``

プヨちゃん
真剣にサラダーバーしてますね♪

プヨちゃん
お口ギューしても怒らないのね。
涼くんは逆ギレです・・・(笑)

いつもいつも
幸せに笑ってくれていることが
なによりの幸せですね♪

2012-08-12 日 21:58:24 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~(*゚▽゚)ノ
ぷーちゃんもコロちゃんもお散歩楽しそうだね~♪
ありゃヾ(;´▽`A``
ぷーちゃん、お口ぎゅーされちゃったのね(*^m^*) ムフッ

レンへのお祝いメッセージありがとでした☆
2012-08-12 日 22:03:06 | URL | ミント [編集]
アロハ~~~!!

そちらはもう秋の気配ですか!
早いね。。。

お散歩の様子が、本当にかわいくて
癒されますね~チャチャちゃん、一緒に居ますね

お口をギュ!うちは、そのときは。。おとなしいけど
はずすと・・・ブシュブシュって威嚇?しますよ~
2012-08-12 日 22:46:37 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこまま こんばんは
ダグチャチャ地方の湘南は まだまだ夏
海は観光客がたくさんで 夏を楽しんでいるようですよ
 
ぷーちゃん お口ギュ!を怒らなくて偉いよ
ダグにやったら 私が怒られます(泣)
 
じっぺい兄弟 今年の初夏に湘南にも来たんだよ
とっても可愛かったのに・・・声帯手術して、クーラーの切れた車の中で苦しませて・・・人間だったら児童虐待と同じだと思うわ
2012-08-12 日 23:26:27 | URL | ミミ [編集]
おはようです。

もう秋の気配?
いいなぁーこちらは絶好調に
ムシ風呂状態です^^;

お散歩お散歩楽しいねー
サラダバーに坂道もグングン・・・
ぷーちゃんわんこらしちゃったのね。
お口ぎゅーだね^^
2012-08-13 月 09:25:42 | URL | ふみひか [編集]
こんにちwan!

もう秋の気配かぁー
うらやましいなー♪
たしかにぐり地方も、おととしとか去年と比べてマシかも!
どんぐりも毎日普通にお散歩行けてるし。
(一昨年・去年はショートカットしたりしてたの)

いつもままさんのそばにいるチャチャちゃん
かわいいプヨコロちゃん
大好きなわがこのためなら
グルコサミン飲んででもお散歩頑張っちゃうよね^^

コメレス
私、もともとお裁縫しないよー。
お裁縫とかお菓子作りとか、女の子チックなことは苦手なの。。
ま、今となっては両方とも
どんぐりのためにせっせとやってるけどねー(笑)
2012-08-13 月 12:44:51 | URL | どんぐりママ [編集]
いつものほんわかお散歩だね。
サラダバーのぷ~ちゃん、歯がムキーッて
なてるね。
ミルクもサラダバーが大好き。
ボール遊びを忘れて夢中になるからねー。
チャチャちゃんとはいつも一緒だね!
2012-08-14 火 00:01:39 | URL | くーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

