■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
一緒に遊ぶの たのしいね♪
こんにちは♪

じっぺいたち、死んじゃったって・・・
びっくりです。
すごくかわいそう。
暑いのに、暑さによわいのに、みんなで閉じこられて、つらくても声が出ないから
助けも呼べずに、なんてかわいそうなの。
かわいくてかわいくて、大好きだったのに!
母にじっぺいのとこだけ録画してもらってて、まとめて見るのが楽しみだったのに。
ひどすぎるよ・・・。
天使たち、いまはお空で幸せにしてるね。
どうしようもない老いや、病気以外で亡くなるなんて、それでも納得いかないのに、
とってもゆるせないっ!



このお花、かわいい♪
このこと同じこたちを、毎朝見るんだけど、いっぱい雨が降った翌朝、みんなしぼんでて、
「だいじょうぶ?」 って聞いたら、「また がんばって さくから だいじょうぶ!」
って聞こえたよ。
そして次の日、みんなまた咲いてて、うれしかったです♪
DSC00194_convert_20120807212227.jpg



「みんな ぼくに ついてきてね♪」
きゃー♪ ついてくー♪
DSC00197_convert_20120807212331.jpg



くんくん♪
DSC00198_convert_20120807212413.jpg



コロちゃんがなかなかこなくて、ぷよおにいちゃん振り返って、ずっと待ってます^ー^
DSC00200_convert_20120807212501.jpg



ぷーちゃん、遊びに行かないの?

「ぼく おにいちゃんだから まってるのー」
DSC00201_convert_20120807212542.jpg



「ぷよおにいちゃんー♪」
DSC00202_convert_20120807212626.jpg



「ぼくだよー♪」
DSC00205_convert_20120807212706.jpg



コロちゃん、飛んでる♪
DSC00207_convert_20120807212745.jpg



コロちゃんは、しあわせワンだね♪
DSC00209_convert_20120807212857.jpg



ぷーちゃん、お食事♪
DSC00211_convert_20120807212946.jpg



「ぷよおにいちゃん あそんでくれないー」
DSC00213_convert_20120807213027.jpg



コロちゃんも、まねしてお食事です♪
DSC00215_convert_20120807213128.jpg



ぷーちゃん、しっぽブンブン、お散歩わんちゃんを見てます♪
DSC00216_convert_20120807213327.jpg



コロちゃん、ぺろん♪
DSC00217_convert_20120807213413.jpg



おにいちゃんスイッチ入ったね♪
遊んでもらえるかなー?^^
DSC00218_convert_20120807213452.jpg



一緒に、とことこしようね♪
DSC00219_convert_20120807213538.jpg



コロちゃん、うれしそう^ー^
DSC00221_convert_20120807213617.jpg



ぷーちゃんもしっぽぴーん♪
一緒に遊ぶの、たのしいね♪
DSC00223_convert_20120807213711.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 21:02:17 | コメント(9)
コメント
じっぺい兄弟のこと
ホントにショックです!!
真夏の車でのお出かけ気をつけないといけませんね。

オレンジ色のお花
頑張って咲いてくれたんですね♪
キレイですね(*゚▽゚)ノ

プヨちゃん
本当に優しいおにぃちゃんですね♪
コロちゃんも隣のプヨちゃんが
いると嬉しそうですねヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
2012-08-10 金 23:04:12 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんはっ
またまたお久しぶりでごめんなさいっ

じっぺい兄弟のこと、夕方知りました・・・。
あまりにも、飼い主の責任感がなさすぎで・・・。
悲しくなったよ。。
つらかっただろうに・・・。
みんな無事に虹の橋にたどりつけてることを祈ります・・・。

ぷーちゃん、コロちゃんのお散歩風景みてると
ホント癒される~^^
ぷーちゃん、リードくわえるの、かわいいなぁ~!
コロちゃん、いっぱい走って元気だね^^
サラダバー、最近ルナもよく草たべるのだよ~^^;
そんなにおいしいのかな~??^^;
2012-08-10 金 23:38:03 | URL | taeちゃん [編集]
おはようございます。
じっぺい兄弟のこと…ビックリしました。
暑い車内でどんなに辛かったのか…
残念です。
ぷーちゃんとコロちゃん
大事に大事に育てられて幸せですね。
2012-08-11 土 07:54:08 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

ジッペイちゃんたちほんまに残念です
暑かっただろうね(:_;)
ご冥福を祈ってるよ~

ぷーちゃん~ついて行くよ~(^^♪
一緒にお散歩したいな~!
コロちゃんはいつも走って元気だね(*^^)v
仲良くお散歩は楽しいよね(^^)/
2012-08-11 土 11:12:42 | URL | めいパパ [編集]
こんにちわぁ♪

ジッペイ兄弟、あたしもすっごいショックで
怒りがこみあげました。
完全に人間の不注意ですもんね。

暑くて苦しかっただろうね。
今頃涼しいお空で走りまわってるよね♪

ぷーちゃん、リードひっぱって
かわいい!
もちろんついてくよぉ~!(^^)!

コロちゃんも元気いっぱいやね♪♪
2012-08-11 土 12:42:47 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは~&お久しぶりです!
だいぶご無沙汰してしまいました^_^;

じっぺいちゃんのこと。。。
とっても残念です。
まさかこんなことが起こるなんて。
暑い車内の中で
どんなに苦しかったことか。。。
二度とそんなことが起きてほしくないですね。

仲良しなプヨちゃん、コロちゃん、
楽しそうなお散歩風景を見てるだけで
ほっこりした気持ちになります(*^_^*)
2012-08-11 土 20:53:40 | URL | IKKO [編集]
こんばんは。

じっぺいちゃん達
ホントショックでした。
暑くて苦しかっただろうと思うと
涙が出ます。
今ごろ兄弟仲良く走ってるかな^^
チャチャちゃんやひかるに会えたかな~

ぷーコロちゃんの仲良しな
お散歩風景ホントいいですねー
ホッとします。
いっしょに遊ぶと楽しいね♪
2012-08-11 土 23:20:01 | URL | ふみひか [編集]
そうなの。。じっぺい。。兄も弟もとっても可愛かったのにね。。
毎朝あのお顔に和んでそして幸せな気持ちにしてもらってたのに。。。
ほんとにかわいそう。。
あの子たち幸せだったのかな。。って考えずにはいられない。
知らなかったんだけど、泣き声がご近所迷惑になるからって声帯切ってたって。。
あぁあ。。もしもクーラーが切れたら。。。って考えてもらえなかったのかな。。
今から何を言っても仕方が無いけど、くやしいね。
2012-08-11 土 23:54:34 | URL | そらうみまま [編集]
なかよし兄弟
ホンワカホンワカ(*^_^*)

たのしいお散歩だねぇ(*^_^*)
2012-08-12 日 06:48:30 | URL | YUYU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

