■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
きょうだいって いいね♪
こんにちは♪

眠いー!
毎日眠いです。
いっぱい寝たい!

わたしは寝るのが大好きです。
いっぱい夢を見て、たくさん覚えてられるタイプなので、楽しくてしかたないんです!
365日の誕生日占いの本でも、夢見るのが好きで、寝るのが大好きな人って
書いてあって、それ読んだときびっくりしました!
なんかね、現実はいまいちだから、夢の中に幸せを見出してるってかんじの内容でした。
わかるー!



車に乗ると、コロちゃんいーーーっぱいおしゃべりするんですよー♪
ほんとにかわいの^ー^
プヨちゃんは、おとなしいです。
でも、怪しいおじさんを見つけると、ワンワン! します^^
DSC09983_convert_20120729191345.jpg



「こんにちはー♪」
DSC09989_convert_20120729191610.jpg



「ぼくは はしるー!」
DSC09990_convert_20120729191645.jpg



「こんにちはー♪」
DSC09991_convert_20120729191723.jpg



コロちゃんは、ご挨拶できるけど、
ぷよおにいちゃんは、相変わらず^^
DSC09992_convert_20120729191756.jpg



お友達と遊べなくても、ちゃぷこには、ちゃぷこ世界があります。
きょうだいって、いいよね☆
一緒に走ると、にこにこになるね♪
DSC09996_convert_20120729191834.jpg



「こんにちはー♪」
「わんわん!」
snap_chapuco_201270191954.jpg

かわいいね♪
大好きだよ♪
ちゃぷこは、ままの宝物だよ☆
DSC09998_convert_20120729192040.jpg



いつもくっついて、上目づかいの マザコンぷーちゃん♪
DSC00148_convert_20120807205913.jpg



おにいちゃんに遠慮することあるけど、
遊んで欲しいときは、体当たりして、お耳ひっぱって、たくさんおにいちゃんに
甘えるコロちゃん♪
ままのおひざは、ゆずらないんだよね^ー^
DSC00149_convert_20120807210000.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:17:31 | コメント(6)
コメント
アロハ~~~!!

v-286v-286v-286愛されてるもんね~。。。宝物よね

そう!せかいがそれぞれですよ~いいんです
個体差があっていいのよね。。。オハナもそう思ってます

プヨプヨちゃん、かわいいね~上目使いがたまらないです
コロコロちゃん、甘えんぼしてるとこ、特にかわいい
2012-08-08 水 23:54:49 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~。
上手に挨拶できる子とできない子、いろいろいるけど
うちもできない子、約1匹います!(笑)
約というのは、クッキーもたまにダメだから。
だけど、大事な宝物ですよね~。
お友達と遊べるとか挨拶できるとか、そんなの問題じゃないもん。
コロちゃん、ぷよ兄ちゃんに遠慮したりするんですね。
でもたまにはママのお膝、ひとり占めしたいときだってあるもの。
ふたりともすっごく可愛い♪
2012-08-09 木 00:19:52 | URL | ようちん [編集]
こんにちは♪
ウチはリロがワンコ見知りなので
すぐにワンワンしちゃうんです^^;
仲良しのぷーちゃんとコロちゃん
いつも一緒にいるのが安心なのよね。
2012-08-09 木 09:51:24 | URL | チーちゃん [編集]
こんちは(*^ω^*)/

私も寝るのだーいすき!(あ、食べるのも。笑)
寝ても寝てもいくらでも寝られて、
脳ミソ溶けてんじゃないかってくらい寝られますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
夢はね~、起きてすぐは覚えてたりする時もあるんだけど
すぐに忘れちゃうし、覚えてても説明出来ないくらい変なごちゃごちゃな内容なの。笑

車に乗ったコロちゃん、どんなお話するのかなぁ
私も聞いてみたいな(´∪`○)フフ♪

お友達と遊ばなくったって、ふたりでいればそれだけで楽しいですもんね☆
やっぱり兄弟っていいなぁ~☆☆
2012-08-09 木 10:03:52 | URL | Laniママ [編集]
こんにちは~^^
車にのってドライブいいね~♪
モコは窓からお顔出してないと ハァハァして酔ってくるみたい^^;

仲良しなぷよころちゃんが走ってる姿を見ると
ほんとにいつも癒されマス 
毎日がママさんの愛情に溢れてるね~
上目使いに萌え~(*^_^*)

モコへのお祝いコメントありがと~嬉しかったよぉ☆彡
2012-08-09 木 17:44:00 | URL | ayutuki [編集]
空海家の子たちもそろってとってもおしゃべりだよー(^m^)
でもねー
海はお外が見えないようにキャリーの中に入れてしまえば(要、ふた+目隠し)ほとんどつられ吠えもしないんだけど
空がねーどっちみちおしゃべり(^m^)
急におぉーーきな声を出すときはほんとにびっくりするよー。
ワンちゃんや走ってる人が苦手みたいー。
2012-08-09 木 19:00:28 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

