■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぜんぶぜんぶ、チャチャ、そばで見てたかな♪
こんにちは♪

ある日。
ぷーちゃん、ペットボトルの蓋のとこ、カミカミするの好きです♪
DSC09962_convert_20120729190512.jpg



コロちゃん、遠くから見ています^ー^
DSC09963_convert_20120729190554.jpg



こんな遠くに(笑)
snap_chapuco_201270191030.jpg

暑かったから、おやつはわんわんシャーベットです♪
DSC09970_convert_20120729191116.jpg



おいしいね♪
DSC09972_convert_20120729191213.jpg



暑いからシャーベット食べたのに、なんでかひなたぼっこしちゃう ぷよころです♪
DSC09982_convert_20120729191253.jpg



日曜日。
工事現場アニマル、大好き♪
かわいいキリンさんを、見つけたよ♪
DSC00585_convert_20120807203821.jpg



月曜日。
ぷよころ、高級おやつ(チュアブル)食べたよ♪
DSC00586_convert_20120807204220.jpg



ふしぎ雲を見つけたよ♪
snap_chapuco_201282204510.jpg

ぜんぶぜんぶ、チャチャ、そばで見てたかな♪
チャチャ、大好きだよ♪
待ってるよ☆








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 20:55:17 | コメント(11)
コメント
シャ~ベット
チュパチュパ美味しいねぇ
チャチャちゃんもperoperoしてるね(*^_^*)

キリンさんのは見たことな~~~イ
可愛いねぇ

v-277面白いね(*^_^*)
2012-08-08 水 05:23:41 | URL | YUYU [編集]
おはようです。

ぷーちゃんペットボトル
カミカミで楽しそうね♪
あれ~?コロちゃんそんな遠くから(笑)
そそ!暑い日のおやつは
わんわんシャーベットがいいね^^
可愛いキリンさん^^
あのねアン地方はシカさんですよー
今度見かけたら写真撮って来ます。

うん。チャチャちゃん
いつもいっしょだよ~
2012-08-08 水 08:37:03 | URL | ふみひか [編集]
おはよう♪♪
ペットボトルカミカミしてる!かわいいなぁ~♪

そうそう!暑い日はシャーベットが
いいよね!クールダウンになるし
水分補給もできて(^^♪

キリンさんもかわいいね(^^♪

チャチャちゃんはいつでも
みんなの傍にいるよん(^^♪
2012-08-08 水 09:33:11 | URL | マロンまま [編集]
おはようございます♪
暑い日は冷たいおやつが
嬉しいですもんね。
チャチャちゃんも近くで
一緒に食べてたかな^^
2012-08-08 水 09:35:01 | URL | チーちゃん [編集]
アロハ~~~!!

ペットボトルのカミカミが好きなのね
かわいいお顔ですね

夏らしいオヤツですね。。。
美味しかったかな~e-465
2012-08-08 水 09:51:28 | URL | オハナ [編集]
遠くで見ているころちゃんが「家政婦は見た」みたいで笑っちゃいました
 
こちらではキリンさんじゃなくてウサギさんのを見たことがあります
たしか・・・ピンクのウサギさんでしたよ
 
チャチャちゃん きっと見ていますよ
2012-08-08 水 10:18:30 | URL | ミミ [編集]
こんにちwan!

コロちゃん、めっちゃ遠いーーーーーーっ!!!
しかもイスの脚に隠れて。。プププ
かっわいいねー❤

暑いのに日向で体くっつけてお昼寝する子どもたち
めっちゃかわいいねー♪♪♪
混ざりたーーーーい^^
・・・暑そうだけどね(笑)

チャチャちゃん、毎日ままとおとうと達のこと
見守ってるよね♪
2012-08-08 水 13:20:40 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ~♪

あひゃー^^
コロちゃん、なんでそんな遠くから見てるの?
家政婦は見た状態(笑)

不思議な雲ですね~
夏は雲の表情が色々ですごく楽しくて好きです。

チャチャちゃん、もうすぐ帰ってくるね。
うちもお盆は迎え火をして
母とじゅり、ネネが帰ってくるのを楽しみにしています。
2012-08-08 水 15:34:59 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままーー!
わたしもチャチャちゃん見つけたんだよー!
今日UPしたー!
チャチャちゃん楽しそうに急いでた!
「ままぁーもう一周してくるからまっててよー!」って^^
2012-08-08 水 18:28:22 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは~

コロちゃんすんごい遠くから←・・・・・・(・ω・。) ジーッ。。笑
ほんとは気になるけどおにいちゃんの邪魔しないように
遠くから見るようにしてるのかな(´∪`○)フフ♪

アイス食べて冷えた体をあっためたのかな~♪
なんとなくその気持ちわかります(´∀`*)ウフフ
おチリくっつけて日向ぼっこする姿
ほっこりしますね~(*´∀`*)
2012-08-08 水 19:16:01 | URL | Laniママ [編集]
コロちゃん
遠くで見つめてるね~♪
プヨちゃんが真剣過ぎて近づけない・・・!?

キリンさんは
見たこと無いな・・・可愛いね♪

不思議な雲ですね!
チャチャちゃん帰って来るのかな!?
2012-08-08 水 19:59:12 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

