■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
なでなで♪
こんにちは♪

仲良く朝寝の ぷよころ♪
DSC09925_convert_20120729185349.jpg



おちりくっつけ♪
DSC09926_convert_20120729185421.jpg



かわいい ぐっすりコロちゃん♪
DSC09927_convert_20120729185453.jpg



かわいい うとうとぷーちゃん♪
DSC09928_convert_20120729185525.jpg


実家にお泊りした朝は、起きて、ぷよころおトイレ、ごはんして、また寝ます^ー^
それから、わたしはヨガして、そのあとあさんぽです♪


のんびり のんびり♪
DSC09930_convert_20120729185617.jpg



大人たちの朝ごはんの時間になると、ぷよころおめめぱっちりです!
DSC09935_convert_20120729185751.jpg



コロちゃん、おめめまんまる♪
DSC09940_convert_20120729185830.jpg



「ちょうだいー♪」
DSC09945_convert_20120729185921.jpg



にっこにこだねー♪
DSC09949_convert_20120729190005.jpg



「ぱんと れたすと とめいと たべたよー♪」
DSC09953_convert_20120729190054.jpg



おなかいっぱいになったら、おじいちゃんに甘えんぼのコロちゃん♪
DSC09954_convert_20120729190129.jpg



「おじいちゃんー♪」
DSC09955_convert_20120729190203.jpg



ぷーちゃんいないーって、探したら、
ひとりで涼しいとこで、ぱたん、していました。
DSC09957_convert_20120729190258.jpg



連れてきました♪
DSC09958_convert_20120729190351.jpg



なでなで♪
DSC09960_convert_20120729190438.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 18:50:33 | コメント(15)
コメント
仲良く寝て可愛いな~。でもみんなの朝ごはんの時には、バッチリ目が覚めてるんですね。笑。うちも同じです。どれだけ寝ててもおやつおやつって起きてきます。なでなでしてもらえるのが、いいんでしょうね。
2012-08-05 日 21:36:07 | URL | いさぱぱ [編集]
こんばんは。

おちりくつけて寝んね
可愛いなぁ(*^▽^*)
コロちゃん安心なのかな爆睡だね。

そそ!ご飯の時間になったら
お目目まん丸で催促ですよね。
おじいちゃまに甘えんて可愛いー
ぷーちゃん涼しいところ見つけたのね~
2012-08-05 日 22:14:34 | URL | ふみひか [編集]
アロハ~~~!!

かわいい~本当にいいお写真
仲良し兄弟ね。。。

コロコロちゃん、ネイティブのv-382いい発音e-446
2012-08-06 月 00:01:21 | URL | オハナ [編集]
何かもらいたい時の表情は
くっきりクリクリになるんだね。
笑ったぷよころちゃん、幼い感じがするね。
甘え上手はかわいいね。
2012-08-06 月 00:01:26 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこまま こんにちは
 
ふたりはホントに仲良しだねぇ~♪
 
私がお爺ちゃんのかわりに ふたりをなでなでしたいわぁ~ 
2012-08-06 月 10:15:09 | URL | ミミ [編集]
こんにちは♪

寝てても人間のご飯が出てきたら元気になって
お目めパッチリきら~ん☆になっちゃうとこ
うちも一緒です( *´艸`)
私ひとりの時はもらえないってわかってるからか起きても来ないんだけど
パパがいる夜ご飯の時は自分もガムをもらえるってわかってるから
私がテーブルに料理をのせる度にLaniのテンションが上がっていきます。笑

おじいちゃんに甘えん坊するぷよちゃんコロちゃん
ふたりともかわいい(*^^*)
2012-08-06 月 11:36:27 | URL | Laniママ [編集]
オチリがピットリ、
ぷーちゃん&コロちゃん、本当に仲良しさんですね♪
まったり朝寝、うらやましいな^m^
私もプヨコロちゃんと、朝寝したい~!!
おじいちゃんにも、沢山かわいがってもらって、
イイ一日だったね♪
今日もイイ一日になります様に(^◇^)ノ
お盆休み(ちゃぷこまま、お盆休みはあるのかな?)まで、
がんばりまっしょ♪
2012-08-06 月 11:39:51 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちwan!

毛布の上でおちりくっつけて
ちゃぷこちゃん地方ほ朝は涼しいんだね♪
ぐり地方、朝から暑くて。。
だからこの季節は、日に1回もお膝乗ってこなかったりするの。
う。。さみしいーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

たっちのプヨちゃんかわいいねー♪
んでもって長ーーーい^^
かわいい笑顔で、うまうまゲットできちゃうね♪♪
2012-08-06 月 14:28:02 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪
こんなに可愛いお顔で見つめられたら
何かあげたくなっちゃいますよね^^
甘える二人、とっても可愛いです。
2012-08-06 月 14:55:22 | URL | チーちゃん [編集]
おじぃちゃんの手は、大きくて温かくて優しくて気持ちいいね。
ナデナデ嬉しいね、プヨコロちゃん♪

2012-08-06 月 15:22:00 | URL | qoomom [編集]
おしりくっつけて
可愛い寝姿ですね~♪

プヨちゃん、コロちゃんの
まったりにはいつも癒される~♪

ごはん食べた
後なのに人が食べ始めると
「ちょうだい!」って・・・
どこのおうちも一緒ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2012-08-06 月 20:57:22 | URL | ryo&nanaママ [編集]
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんちでの
お泊り
楽しいねぇ

おじいちゃんの
ニコニコなお顔が目に浮かびますよ~~~ん(*^_^*)
2012-08-06 月 21:45:23 | URL | YUYU [編集]
こんばんは~。
ちょっとだけご無沙汰でした。
可愛いぷよころちゃん、実家ではゆっくり時間が流れるんだね~。
大人の朝食時間にはおめめパッチリで可愛いね。
この後、涼しい場所でウトウトのぷよちゃんと
おじいちゃんに甘えるコロちゃん、それぞれ違うけど
どっちも可愛いね~。
すっごく幸せなんだろうな。。って伝わってきましたよ。
2012-08-06 月 22:07:16 | URL | ようちん [編集]
こんばんわぁ~♪

ワン子の寝てる顔、安心している姿って
本当に癒されますね^^
おちりくっつけて、かわいいな♪

ヨガされてるんですか?
私もヨガやってみたーい
2012-08-06 月 22:35:16 | URL | くるみん [編集]
こんにちは。

ぷーちゃん、コロちゃん、おちりくっつけてかわいいなぁ♪
寝てても大人のご飯時間にはお目目ぱっちりになっちゃうよね~。
あずきもりんも同じだよ。
こんな顔されちゃったら、あげたくなっちゃうよね(^O^)
2012-08-07 火 10:20:26 | URL | にゃんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

