■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃぷこは いつも一緒♪
こんにちは♪

すずしいちゃぷこ地方です♪

お散歩のつづき最終回です。

キラキラ光るしっぽを、ふりふりして遊ぶ コロちゃん♪
DSC09860_convert_20120729181716.jpg



「ままー♪ ぷよおにいちゃんー♪」
コロちゃん、お山のてっぺんから呼んでいます♪
DSC09862_convert_20120729181759.jpg



ぷーちゃん、ままをひっぱってってね!
DSC09863_convert_20120729181836.jpg



一生懸命 ぷーちゃん☆
あー かわいいおちりー♪
DSC09865_convert_20120729181913.jpg



いっぱい登ります☆
ここは、冬にスキーのジャンプ台になるお山ね。
snap_chapuco_20127018261.jpg

登ったら、降りるだけ。
転びそうー><
今度は、ひっぱんないでー!
DSC09871_convert_20120729182649.jpg



お山を降りたら、ちゃ・ぷ・こ色のおイスがあります♪

コロちゃん、黄色のおイスで、かわいいね♪
DSC09876_convert_20120729182805.jpg


ぷーちゃんは、青色のおイスにのっけたら、こわいー>< って、だめでした。
ぷーは体が長ーいから、おちつけませんでした。


「ころころー こわくないー? だいじょうぶー?」
ほんとに心配症のおにいちゃんです^ー^
へっちゃらコロちゃん、ふしぎそうなお顔がかわいい♪
DSC09877_convert_20120729182850.jpg



とことこ♪
DSC09879_convert_20120729182939.jpg



走ってたら、虹になって、チャチャがきてくれました☆
DSC09882_convert_20120729183030.jpg



ほんとに、チャチャはいるんだよね☆
DSC09887_convert_20120729183113.jpg



ちゃんと、ままわかってるよ!
ちゃぷこは、いつも一緒だね♪
DSC09889_convert_20120729183200.jpg



コロちゃん、おうちにつく頃には、こんなんです^^:
ペース配分できないこです。
まだ赤ちゃんだからねー♪
snap_chapuco_201284221843.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:30:38 | コメント(9)
コメント
チャチャちゃん、ほんとよくきてくれるねー。
いつも一緒にお散歩しているんだね。
コロちゃんはほんといいお兄ちゃん!
心配性で優しいんだね~。
コロちゃんのこと、自分が守るって思っているんだね。
いつもほんわかするお散歩風景。
ちゃぷこままさんの気持ちが伝わります。
2012-08-02 木 22:54:11 | URL | くーちゃん [編集]
おはようです。

うわぁーすごいお山
スキーのジャンプ台なんですね。
これを登り降りいい筋トレですね^^
コロちゃん。お椅子に上手に座ってる~
ホントだ!チャチャちゃん来てくれた。
いつも仲良しですもんね。
2012-08-03 金 06:42:29 | URL | ふみひか [編集]
こんにちwan!

涼しいの!?
うらやましいなー!!
ぷよころちゃん、たくさーんお散歩できるね♪

チャチャちゃん、最近頻繁に遊びに来てるねー♪
赤ちゃんになって戻ってくる日も近いのかな^^

コロちゃん、おうちに着く頃にはぐったりー^^
かわいいねー♪♪
おばあちゃん、コロちゃんとおもちゃ抱えて
ホントのお孫ちゃんをあやしてるみたーい♪♪♪
2012-08-03 金 13:22:21 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
ちゃぷこちゃん地方は涼しいんですね~
いいなぁ~♪♪
神戸はすっごい暑い毎日です。

すっごいお山だね~
確かにおりるの怖いかも

ほんとだぁ~チャチャちゃんだぁ~
そうそう!いつでもちゃぷこちゃんは
一緒だよね(^^♪
2012-08-03 金 14:33:19 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこままさん
お山を登ったり、下りたり大変ですね♪ヽ(*´∀`)ノ
プヨちゃん、コロちゃん元気だね♪

チャチャちゃん
今日も一緒ですね♪
2012-08-03 金 22:01:50 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

お山だ~のぼり、くだり。。。いい運動ですね
元気いっぱいだね

チャチャちゃん、いつも一緒に居るんだよね
綺麗な虹の光のプリズムですね~e-343
2012-08-04 土 11:37:55 | URL | オハナ [編集]
こんにちはー☆
ペース配分出来ない!?(笑) コロちゃん、最高~ (*^_^*)

北海道はもう涼しいんですね! いいな~♪
今日のお散歩ではチャチャちゃんも一緒だったのね!
プーちゃんもコロちゃんもチャチャちゃんに会えて嬉しかったね☆
2012-08-04 土 11:46:08 | URL | lottie mama [編集]
高いお山に登ったのねぇ
スゴイなぁ(*^_^*)

ちゃ~~んとチャチャちゃん
見えましたよ~(*^_^*)

疲れちゃったコロちゃん
かわいいねぇ(*^_^*)
2012-08-04 土 19:27:55 | URL | YUYU [編集]
こんばんは♪

お山の上り下り、わんこだけじゃなくて
人間にもいい運動になりますね~!
でもきっと私だったらずっこけてるだろうな・・f(^^;

お散歩で元気使い果たしちゃったコロちゃん
赤ちゃんでかわいい~( ´艸`)
2012-08-04 土 20:12:09 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

