■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いろいろ紹介♪
こんにちはチャチャです♪

「ままがほんやさんでこんなんかってきました」
P1050409_convert_20100713184852.jpg

お散歩で見つけるお花の名前を覚えるために、CMしてたポケット図鑑を♪
あと、「ホタルノヒカリ2」が始まったことだし、干物女→素敵女子っぽくアロマのお勉強
しようかな~と。 きっと、眺めるだけで満足しちゃうけど!

「やっぱりねー」
P1050416_convert_20100713185038.jpg



おっぴろげ~なプヨプヨです♪
「ままがかばんくれたよ~」
P1050419_convert_20100713185222.jpg

この前フィラリアの薬代を稼ぎにいったリサイクルショップで、200円でみつけました♪ 
ベティーズブルーのバンビ柄トート。
ちゃぷこのおさんぽバッグにします♪

「おにもついっぱいだからね」
P1050427_convert_20100713185332.jpg



クンクンしてるコロコロです♪
「これなーにー?」
P1050431_convert_20100713185434.jpg

妹にもらいました。
うまうり「ともりん」だって。 うりなんだけど、においはメロン!
でも食べてメロンなのは真ん中の2センチだけだって><
あとはちゃぷこにあげようかな?^^:

「たべれんの?」
P1050439_convert_20100713185738.jpg



そして、おきまりの 微妙に離れて寝てるチャチャとプヨプヨ♪
P1050469_convert_20100714171535.jpg



チャチャ落ちないの? って心配してくれた方がたくさんいたけど、平気みたいです^^
P1050470_convert_20100714171703.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 17:12:05 | コメント(14)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは!
えっ?2cmしかメロンの味ないの??
あとは、ウリな味??
2cmかぁ~貴重ですねぇ(笑)
お散歩バッグ可愛い♪
結構色々荷物いりますもんね♪
ちょうどよさそう^^

ホタルノヒカリかぁ~
マンガでは読んでるんだけどな♪
ステキ女子目指し。
うんうん、その心意気が大切なんだよ~ナハハ^^;
まずは、そーして形から入る!
ここ重要っす☆(笑)
今日のみんなも可愛いね~^^
2010-07-14 水 20:24:30 | URL | えんちゃん [編集]
アロマのお勉強をするんですね~
いろんな香りを嗅ぎに、ぜひ遊びにきてくださいな
完全予約制、仕事で外出している以外はウェルカムですよ~
2010-07-14 水 21:08:17 | URL | ネコ娘 [編集]
v-411こんばんは~!

あらv-353アロマのお勉強だなんて
ちゃぷこままさん!素・敵・女・子v-344ですね

香りって大事ですよね~
私も好きですよv-353

みんな寝姿が、いろいろですねv-286v-286v-286
みんなかわいくて、癒されますv-344
アロマもいいけど、ワンコもね~v-425
2010-07-14 水 21:49:33 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~
アロマのお勉強だなんて、ステキだなぁ(^^)
読むだけでも、だいぶ違いますよね!!
プヨちゃんのヘソ天、かわいいです♪
コロちゃん、瓜に興味津々みたいですね^m^
いい香りが届いたかな?
2010-07-14 水 22:29:08 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
ホタルノヒカリは録画してるんですが、まだ見れてないんです!
仕事始まる前に頑張って見なきゃ!
花の名前は、私もあんまり知らないんですよね。
こういうの持ってお散歩に行けば、お花の名前にも詳しくなりそう(^^♪
お散歩バッグいいのゲットしましたね!
このうり、メロン味?でもちょっとだけなんですか。。
中身はどんななってるんでしょう^^;
チャチャちゃん、ここが落ち着くんだよね~。落ちないでね♪
2010-07-14 水 23:26:23 | URL | ようちん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~♪
念ありがとね♪届くといいなー!
ベティ、友達のお子ちゃまが大好きらしく
Tシャツ1枚でこんなするんだよーと
よく愚痴られます(笑
かわいいもんね~♪

そのメロン知ってる。
よく漬物になって売ってるよ♪おいしいよ~w
2010-07-14 水 23:43:14 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

お勉強熱心ですね。
私なんて、生け花習ってるクセに
お花の名前、全然知りましぇーん

ともりんっていうウリ?
しかも甘い部分は2cmなんだ(笑)
食べてみましたかー?
2010-07-14 水 23:49:23 | URL | くるみん [編集]
私もアロマの事知りたいなぁ~。(^-^)
今はアロマ・オイルに凝っててね…。
イイのありましたら教えて下さいね。

珍しいのかな、このメロン。
見た事ないなぁ~…。
2㎝とは、貴重な中身なんですねぇ~。
で、美味しかったですかぁ?
2010-07-14 水 23:50:16 | URL | つばさマンマ [編集]
たった今、レディもチャチャちゃんと同じように
ソファの背もたれで寝てるよー^^;
落ちないよね^^;
いつもはフランが寝ているんだけど^^;
うりは味噌漬けにすると美味しいんだよね~。
って、自分ではしたことないけどね。笑
2010-07-15 木 00:38:24 | URL | くーちゃん [編集]
ベティーズブルー
いいなぁ
かっわいいので好きだったぁ(もうお店ないよね・・・)
掘り出し物見つけるとめっちゃ楽し、ウレシねv-218

アロマはwankoにもニンにもイイものネv-218

かわいいウリだなぁ
はっじめてみたv-222

pinkのソファでまったり3wan
なんだかこの風景がいいよね

nonoちゃんが背もたれれ係だったなぁ
2010-07-15 木 07:38:34 | URL | YUYU [編集]
ママさんおはようございます♪
チャチャちゃん、可愛く紹介できたね~
お散歩の時に咲いている花の名前・・・
わかったら更に散歩が楽しくなりますね^^
ふふっ プヨプヨちゃん、可愛いー
真ん中2㎝だけメロンで残りはどうなってるんですか?
是非写真がみたいわぁ~
チャチャちゃん、やっぱり長男だから上の方がいいのかな(笑

↓私も不思議発見大好きでしたぁ~
遺跡めぐりとかやっぱり好きです!!
トルコのカッパドキアに行ってみたいなぁ
2010-07-15 木 08:37:49 | URL | lalanon [編集]
植物図鑑確かにあると便利だよね~
お散歩しててもこのお花の名前は?ってなりますものね!
可愛いトートバッグですね~
200円はお安い(*^^)
そうそうウリって赤みが少ないのよね~
見た目はスイカなのに匂いはメロンなのね(笑)
2010-07-15 木 08:43:42 | URL | チャピモモのママ [編集]
ともりんって日本に売ってるものなの?
中の2センチだけか~。後は食べられないのかしら(´艸`*)
離れて寝てても一緒のソファーでおねんねしてるのね♪
2010-07-15 木 15:01:02 | URL | めいまま [編集]
アロマいいですねー。

ワンも好きな香りがあるとか・・・
ドッグアロマもいいかもねー。

ベディーズブルーにうり、懐かしいー。

3ワンのくつろいでる姿癒されるわー(*^_^*)

2010-07-15 木 15:45:41 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

