■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ふたり一緒に ごあいさつ♪
こんにちは♪

きょうは、Tシャツ1枚でちょっと寒いくらいでした。
ぷよころには、快適だったかな♪



お散歩のつづきです。

お友達がきたよー♪
snap_chapuco_20127018342.jpg

体の大きなお友達には、ふたり一緒に、勇気をだしてご挨拶♪
DSC09834_convert_20120729180604.jpg



「働くくるま」が、いっぱい♪
DSC09836_convert_20120729180638.jpg



わんちゃんいっぱいいると、どきどきしちゃって、
マザコンになっちゃう ぷーちゃん♪
甘えんぼで 「ままー だっこしてー♪」
コロちゃんが見てますよー!
DSC09837_convert_20120729180717.jpg



ままの ぷー♪
だいすきだよ^ー^
DSC09839_convert_20120729180806.jpg



ままの コロ♪
だいすきだよ^ー^
DSC09840_convert_20120729180846.jpg



「ぼく ごあいさつ がんばるー♪」
DSC09842_convert_20120729180946.jpg



クンクンしてる ぷーちゃん♪
実は後ろからクンクンされてます^^
DSC09843_convert_20120729181032.jpg



おとこのこ好きのくぅちゃん(♂)、ゴールデンちゃんにずっとくっついてました。
かわいい♪
くぅちゃんは、ぷーのことも大好きで、
びしょびしょになるほどぺろぺろしてくれます^^
コロちゃんのあたまが、かわいい♪
DSC09845_convert_20120729181159.jpg



サラダを噛みしめる ぷーちゃん♪
おいしい?^^
DSC09849_convert_20120729181331.jpg



ふたりそろって、「ばいばーい♪」
DSC09853_convert_20120729181413.jpg



走ろう♪
DSC09854_convert_20120729181458.jpg



コロちゃん♪
DSC09857_convert_20120729181551.jpg



プヨちゃん♪
DSC09858_convert_20120729181631.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:09:32 | コメント(7)
コメント
こんばんは。

ぷーコロちゃんは
お利口さんだね。
おおきなお友達にもご挨拶出来て!
あは。後ろからもクンクン(笑)
お友達がいっぱいで嬉しいね♪
ばいばいする後ろ姿可愛いなぁ~

たまにアンはゴールデンの赤ちゃんと
間違えられるの(笑)
いま何カ月って・・・・(*^▽^*)
2012-08-01 水 23:37:54 | URL | ふみひか [編集]
そらもプヨちゃんと一緒^^
よそのわんちゃんが多いところでは必ずだっこーーー!って飛びつくんだよー。
吠えるか抱っこか(笑)
みんなで一緒にかけっこしたりボール追いかけたりしてほしいんだけどなー
人見知り。。って言うか犬みしり?(^m^)

空海地方は今日も朝からあっちぃーよー。
もうどろどろ(^m^)
2012-08-02 木 08:58:53 | URL | そらうみまま [編集]
アロハ~~~!!

うちは・・・結構、クンクンするのに
されると。。。え?って顔するのよ~恥ずかしそうにe-348

大きなワンちゃんとも仲良しさん、できるのね
ALOHAも、ずっとクンクンするので、みんな伏せしちゃうわe-351
2012-08-02 木 09:16:20 | URL | オハナ [編集]
こんにちは♪
大きなお友達にも
ちゃんと挨拶ができて
ぷーちゃんもコロちゃんもいい子ですね。
ウチなら一緒にワンワンワンだから^^;
2012-08-02 木 09:58:11 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪♪

大きなお友達にもちゃんと
ご挨拶ができてエライね♪♪

後ろからそぉーーっとご挨拶してる
所が又かわいいなぁ(●^o^●)

チッポでバイバイかわいい(^^♪
2012-08-02 木 12:54:05 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは~♪

大きなお友達にはふたり力を合わせてご挨拶なんですね☆
ほんとに仲良しさんだなぁ~(´∪`○)♪

ゴールデンちゃんに抱きついてるくぅちゃんを見て
AllenとLaniみた~いって思いました(´∀`*)ウフフ
AllenもLaniの頭をペロペロしてくれたんだけど
Lani風呂入ったの?ってくらい頭だけビショビショになってました( *´艸`)
2012-08-02 木 19:51:55 | URL | Laniママ [編集]
こんなひろーい気持ちいい場所なら
ご挨拶も上手にできるよねー(*^▽^*)
りっくもワンツーマンだと構えるくせに
相手がいっぱいだと
どの娘にしようかなー♪ってなります(^m^)
にこにこがいいねー♪
かわいいなー(* ̄∇ ̄*)
2012-08-02 木 21:33:01 | URL | りくママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

