■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
仲良しきょうだいです♪
こんにちは♪

ぷーちゃんイケワンだもんね! とか、
ぷーちゃんが理想の男性なのわかる! って言ってもらえて、うれしいです♪
だって、ほんと顔がかっこいいし、ほんとに優しいし、責任感とか守ってあげる!って
気持ちの強いこだし、それに面倒見がいいし!
でも上目づかいがキュートで、実は甘えんぼ^ー^
すごいモテモテだけど、一途なんだよ。
ぜったいぷーがいいよねー!

チャチャとコロは、やっぱこどもでいてほしい♪



今月初めのお散歩のお話です。
まだ、今ほど暑くなかったー!

びゅんびゅん走って、公園に向かいます♪
わかるかな? 
ぷーはもちろん、リード持ってます^ー^
DSC09780_convert_20120722134848.jpg



ふしぎなお空でした♪
DSC09781_convert_20120729173459.jpg



にこにこ歩く ぷーちゃん♪
DSC09783_convert_20120729173647.jpg



ぷよおにいちゃんについていく コロちゃん♪
DSC09784_convert_20120729173725.jpg



走り出す ぷーちゃん♪
DSC09788_convert_20120729173806.jpg



「ぼくも はしって いいー?」
いいよー♪
DSC09789_convert_20120729173848.jpg



ぷーちゃん、おばあちゃんとダッシュダッシュ♪
DSC09792_convert_20120729173942.jpg



コロちゃんは、ままとダッシュダッシュ♪
DSC09795_convert_20120729174019.jpg



ときどき、パクパク♪
DSC09798_convert_20120729174221.jpg



きれいなしっぽだねー☆
DSC09800_convert_20120729174253.jpg



ぷーちゃん、お散歩わんちゃんを発見して、ワンワン!
DSC09803_convert_20120729174342.jpg



コロちゃん、ワンワンするおにいちゃんを見てます。
これは、マネしなくていいんだよー。
DSC09806_convert_20120729174425.jpg



まだワンワンしたそうな ぷーちゃん^^:
シロツメクサの花びら? いっぱいくっつけて、かわいいです♪
DSC09807_convert_20120729174514.jpg



気分転換に走っておいでー!
「ぼくが もつー!」 って、ジャンプ☆
DSC09809_convert_20120729174549.jpg



コロちゃん、おにいちゃんについていきます♪
大好きだもんね^ー^
DSC09811_convert_20120729174638.jpg



仲良しきょうだいです♪
DSC09812_convert_20120729174726.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 21:19:06 | コメント(6)
コメント
こんばんわぁ~♪

走って公園に行くなんて
2ワンともお散歩が大好きなんですね~
一生懸命、お兄ちゃんについていくコロちゃん
仲がいいですね^^
2012-07-30 月 23:57:27 | URL | くるみん [編集]
アロハ~~~!!

やっぱり兄弟で一緒にお散歩って
いいなあ~憧れます。。。

お兄ちゃんについてくコロコロちゃんの
様子が、凄くかわいいe-343
2012-07-31 火 08:15:44 | URL | オハナ [編集]
おはようございます♪
ぷーちゃんのことが大好きなコロちゃん
仲良し兄弟の姿、可愛いですね。
お洋服を着てない二人、珍しいね^^
2012-07-31 火 09:08:59 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪
コロちゃんはぷーちゃんの事が大好き
なんだね~お写真みててわかるなぁ~

仲良し兄弟、ホント微笑ましくて
癒されます!!

ぷーちゃんもコロちゃんも
お散歩楽しいね(^^♪
2012-07-31 火 13:58:59 | URL | マロンまま [編集]
ぷよちゃん、元気そうで良かった。
コロちゃんは、いつもニコニコちゃんだね♪
今日も、仲良くお散歩に行けたかな~?
2012-07-31 火 15:10:44 | URL | qoomom [編集]
こんばんは♪

ふたりならんでルンルンな姿
見てるだけで幸せな気持ちになりますね(*^^*)

お兄ちゃん待って~!って
コロちゃん走ってったんですね(^ー^* )フフ♪
2012-07-31 火 20:53:22 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

