■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
すぐ ひっかかっちゃう♪
こんにちは♪

きょうは、こどもたちとお昼寝して気持ちいい日曜日でした♪
お昼寝、大好き^ー^


今月はじめ、親知らずぬいた日。
歯医者さんから帰ってきてから、まだお口の麻酔が効いてて、
のんびりしたい気分だったので、ぷーちゃんとラブラブしていました♪
あー かわいい♪
DSC09762_convert_20120722134455.jpg



あくびー!
かわいいなぁ♪
DSC09763_convert_20120722134522.jpg



鼻水たれそうで、かわいい♪
DSC09765_convert_20120722134548.jpg



しゅっとした横顔も、めくれたお耳も、かわいい♪
ぷーみたいな男性がいたらいいのに!!!
DSC09767_convert_20120722134642.jpg



コロちゃんがやってきました☆

かわいい赤ちゃん♪
DSC09771_convert_20120722134722.jpg



おやつ持ってるふりしたら、すぐひっかかっちゃう^ー^
DSC09772_convert_20120722134750.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 19:27:26 | コメント(9)
コメント
こんばんは。

色々な表情のぷーちゃん
可愛いなぁ♪
しゅっとした横顔・・・イケワンだね。
ちゃぷこままさんの理想の男性なのね^^
コロちゃん・・・エアおかしにひっかかったね(笑)
可愛い(*^▽^*)
アンもよくひっかかってます^^
2012-07-29 日 22:22:22 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこまま こんばんは!
 
私はぷーちゃんの目がとっても好き
たまに チラッと白目が見えたりして可愛いよね!
 
コロちゃん・・・ままに騙されちゃったね(笑)
きゃわいぃ~♪
2012-07-29 日 22:54:30 | URL | ミミ [編集]
プヨちゃん
イケわんですよね~♪
優しい横顔だねo(*^▽^*)o~♪

コロちゃん・・・(´m`)クスクス
涼くん、菜々ちゃんも
騙されるよ!!
指ガジガジされちゃうよ!
2012-07-29 日 23:24:52 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんおはよう~

札幌も暑いんでしょうね~?
体調気をつけてね~

ぷーちゃんがタイプなんだ~?^m^
なかなかいないぞ~?
鼻水が垂れそうでお耳が裏返ってるしゅっとした人ね!?(*^^)v
ぐいぐい(リード)引っ張ってくれる人がいいね(^^)/

コロちゃん~素直だもんね~(*^_^*)
2012-07-30 月 07:03:12 | URL | めいパパ [編集]
アロハ~~~!!

うんうん。。。ちゃぷこままさんの
理想の!!よ~くわかります

その気持ち!本当に色んな意味で理想的よねv-286
エアオヤツに・・・ふふ~、コロコロちゃん可愛いね♪

2012-07-30 月 10:28:42 | URL | オハナ [編集]
こんにちwan!

プヨちゃんみたいな男性、ホント理想だね♪
優しくて頼りになってイケメンで、でもかわいいっ♪♪
コロちゃんみたいな彼氏は・・・
いつも一人でテニスに行っちゃいそうだっ(笑)
でも、言うことなんでも聞いてくれそうだねー^^
どんぐりは・・・頼りがいゼロだからだめーヾ(≧▽≦)ノ

プヨちゃんの体重、増えますように☆

コメレス
長ざぶのカバー、ミシンで作ったの♪
ミシン超ーいいよーーー!
ままさんもぜひ、ハンドメイド女子にっ♪♪
2012-07-30 月 12:32:17 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
うんうん(^^♪
どんな時も何をしていても
ほんと可愛くて愛おしいですよね(^^♪
めちゃわかるなぁ~♪♪

フフッ!コロちゃん、エアおやつだまされちゃった。
うちもよくやってマロン騙されてますよぉ(笑)


ぷーちゃんの体重が
ふえますように。。。

暑いからみんなみんな
熱中症や夏バテに気をつけてね(^^♪
2012-07-30 月 12:46:51 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは~♪

私もLaniが人間だったらいいのに~って思ったりするけど
でもきっと、そしたらLaniにこんなオバサンじゃなくて
もっとピチピチした若いおねえさんがいい~!
って言われちゃうだろうなぁって(;^。^A アセアセ…

鼻水垂れちゃいそうなのかわいいですよね( *´艸`)
おやつに騙されちゃうコロちゃんも素直でかわいい♥
2012-07-30 月 16:26:20 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは♪
凛とした横顔もステキなぷーちゃん
笑顔が可愛いコロちゃん
どちらも魅力いっぱいですね^^
2012-07-30 月 20:37:56 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

