■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ままの自慢の かわいいちゃぷこ♪
こんにちは♪

きょうは、とっても暑い!
汗が止まらない!
こどもたち毛皮だからハァハァしてました。
しっかり食べて、飲んで、のんびりしてました^ー^



ちょっと前の写真だから、ソファでおちりくっつけてます♪
いまは、冷たい床でぺたーん、だもんね。
DSC09726_convert_20120722132907.jpg



コロちゃん、起きてました^^
DSC09727_convert_20120722132948.jpg



ぷーちゃん、よく、こうなっちゃいます^^:
DSC09728_convert_20120722133020.jpg



プヨちゃん体重増えません。
ごはん多くして、週末はお昼ごはんもあげてます。
コロちゃんは増えなくていいのに、お付き合いしてたら、
ぽっちゃりしちゃいました。
DSC09729_convert_20120722133102.jpg



実家にお泊まりした夜。

おばあちゃんとごろごろ ぷよころ♪
DSC09735_convert_20120722133142.jpg



おばあちゃんが起きても、ぷよころ起きません。
DSC09736_convert_20120722133226.jpg



あさんぽのあと。

楽しかったね♪
にこにこ ぷーちゃん♪
DSC09748_convert_20120722133327.jpg



いっぱい走って、疲れたね^^
ぱたん。
DSC09750_convert_20120722133356.jpg



コロちゃん、横になって、ハァハァ^^
いっぱい遊んだもんねー♪
DSC09752_convert_20120722133425.jpg



「コロちゃん おかしいねー」 って、おばあちゃんに言われて・・・
わるぐちには敏感なコロちゃん!
DSC09753_convert_20120722133457.jpg



コロちゃん、とってもかわいいよー♪
にこにこ コロちゃん♪
DSC09754_convert_20120722133532.jpg



コロちゃん見てたら、ぷーちゃんが上目づかいしてました^^
ぷーちゃんも、とーーーってもかわいいよ♪
DSC09756_convert_20120722133612.jpg



みんなかわいい♪
ままの自慢のちゃぷこだもんね☆
DSC09760_convert_20120722133720.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 18:51:56 | コメント(9)
コメント
( ´ ▽ ` )ノちゃぷこままさんこんばんわー

よーやく涼しくなってきたね。
日中はあつかったー。

お散歩してにこにこー
あっつーい。でもいいお顔してるよね。

うちもにこにこー。
特に、小麦がべろーん
2012-07-28 土 21:17:39 | URL | 蜜柑 [編集]
北海道も毎日
暑いですね・・・
ちゃぷこままさん、夏バテしてませんか?

プヨちゃん
なかなか、体重増えないんですね・・・
コロちゃんは増えちゃったの!?
プヨちゃん
体重増えますように!!

コロちゃん
いつもにこにこ可愛いですね♪

2012-07-28 土 22:16:45 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪
ちゃぷこちゃん地方も暑い毎日なんですね。
お母様と一緒にお昼寝してる二人
気持ち良さそう~
ぷーちゃんとコロちゃん
笑顔もとっても可愛いです^^
2012-07-28 土 22:27:28 | URL | チーちゃん [編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いやぁ。暑いですね(>_<)
熱中症に気をつけましょね~☆

ぷーちゃん、体重増えないのね・・・。。
あらっ★
でも、コロちゃんはポッチャリ??(*^m^*)
ぷーちゃんも体重増えるといいね♪

ぷーちゃんもコロちゃんも良い笑顔(≧▽≦)
とっても可愛いよん(*^-^*)
2012-07-28 土 23:21:00 | URL | ミント [編集]
暑いよー暑い。
先日北海道のいとこも言ってたよ。
異常だってー。

ぷーちゃんスタミナつけなきゃね。
あついのなんかぶっ飛ばせー♪
2012-07-28 土 23:32:25 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。

ほんと暑いですね^^;
日本全国・・・暑い。

ぷーちゃん体重増えないのね。
うーん。心配だね。
お付き合いのコロちゃん増えちゃったの^^
暑くても食欲旺盛いいことだねー
もちろんアンもです^^;
2012-07-28 土 23:48:15 | URL | ふみひか [編集]
アロハ~~~!!

日本列島、各地で暑いですね~
体調は大丈夫ですか?

プヨプヨちゃん、体重が増えると
いいですね。。。

みんな可愛い子達だよ~うんうん。。。
元気に暑さを乗り切ろうね~e-454
2012-07-29 日 02:01:17 | URL | オハナ [編集]
ホント最近急に暑くなりましたよね。ぷーちゃん体重増えないんですね。それは、心配ですね。夏の時期は、食欲とかも落ち気味になりますからね。ぷーちゃん体重ふえるといいですね。我が家は、食欲が落ちるそんな心配は、ありませんが。笑。
2012-07-29 日 12:43:10 | URL | いさぱぱ [編集]
こんばんは

かわりにコロちゃんがぽっちゃりさんになってあげたんだ~
暑くなってカロリー消費されるのも多いのかな・・?
ぷよちゃんの体重が増えてくれると良いですね
Laniのぷよぷよ、分けてあげたいよ~(。≧∇≦。)

おネムなぷよちゃんのお目めスキ~♥
コロちゃんのにひひなお顔もスキ~♥♥
ふたりともほんと可愛すぎ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

暑い毎日、
ままさんも体調崩さないように(*^^*)
2012-07-29 日 19:14:07 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

