■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャに会いたい☆
こんにちは♪

蒸し暑いよー><
ちゃぷこ地方も、明日は31度予報!
汗だくで、溶けちゃうよー><

暑い時期、ぷーちゃんが一緒にねてくれなくてさみしいです。
10秒くらい腕枕してたら、足元に移動しちゃいます。
コロちゃんは、どんなに暑くてもべったりくっついて寝ています♪
チャチャは夏は、しばらくすると腕枕からは逃げちゃうけど、
顔の横でながーくなって寝ていました^ー^



お散歩のつづきです。

お食事 ぷーちゃん♪
DSC00109_convert_20120722132112.jpg



コロちゃんをさがせ☆
DSC00110_convert_20120722132148.jpg



お水、ごくごく♪
DSC00112_convert_20120722132230.jpg



コロは、お水だよー! って呼んでも、ちらって見て、来ません><
何よりボールが一番のコロちゃん♪
おやつでも来ないんですよー!
DSC00113_convert_20120722132313.jpg



とっことっこ♪
DSC00118_convert_20120722132344.jpg



楽しそうに走る ぷよおにいちゃんを、
嬉しそうに見てる コロちゃん♪
DSC00119_convert_20120722132426.jpg



どんどん 走ろうー♪
DSC00120_convert_20120722132512.jpg



コロちゃん、ままをひっぱってー^^
DSC00121_convert_20120722132553.jpg



チャチャみたいだけど、チャチャの3倍の体重のお友達^^
「こんにちは♪」
DSC00128_convert_20120722132625.jpg



チャチャに会いたいな。
チャチャとってもかわいくて、いいこで、甘えんぼで、おりこうさんで、
ヤキモチやきで、ぼくがいちばん!で、ちょっと頑固で、がんばりやさんで、
小さいけどお兄ちゃん!で、男の子!で、なにをしてもかわいかった。
いつまでもいつまでも、愛しいです。
あんなかわいいこは、どこにもいない。
本当に大好きで、大切に育てたから、
必ず神様は、チャチャをわたしの元にかえしてくれるよね?
DSC00132_convert_20120722132744.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:21:45 | コメント(13)
コメント
こんばんは。

暑くなるといっしょに寝てくれない
ですよね~
ぷーコロちゃんいっぱい走って
笑って楽しそう♪
あらっ。なかなか立派なダックスちゃんですね^^
ちゃんとご挨拶出来てコロちゃんお利口さん。

チャチャちゃんへの愛情は
絶対お空にも届いてるから
絶対ちゃぷこままさんの元に帰って来ますよ。

2012-07-26 木 22:46:02 | URL | ふみひか [編集]
コロコロみーっけ(笑
そっちも30度超えー?
あついやね。
こっち38度(ノ∇・、)

くっついてくるだけいいよね。
うちは姿を見失います。
チャチャだって戻ってきたいもん。
夢は夢で終わるけど
願いは叶うもんだぜぇ~♪
2012-07-26 木 23:07:01 | URL | りくママ [編集]
毎日、暑いねー!!
明日は北海道も30度超え・・・
暑さ対策しっかりしてね!!

コロちゃん
ボール大好きですね♪
お水よりもおやつよりもボールLOVE★⌒ヾ(^-'*)

チャチャちゃん
絶対にちゃぷこままさんのところに
戻って来るよーー!
2012-07-26 木 23:27:09 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんにちは~

今日の朝の天気予報見てたら
北海度も最高気温33℃ってなってましたね~(。≧∇≦。)
うちの方も朝からムシムシ暑くって
さっさと掃除済ませてエアコンポチっとしましたf(^^;

チャチャちゃん、お空でのお仕事大忙しなのかな
あんまり可愛いから、神様もチャチャちゃん手放したくないのかもUゝェ・`U?
早くままさんのもとに帰ってきてくれますように。
2012-07-27 金 09:25:26 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます♪
全国的に高温が続いてますね。
熱中症にならないように気をつけてくださいね。
暑くなるとウチもそれぞれ涼しい場所で寝ています。
チャチャちゃんに会いたい気持ち
絶対叶いますよ。
2012-07-27 金 09:38:14 | URL | チーちゃん [編集]
もちろん、かえしてくれる!
ちゃぷこままのチャチャちゃんだもの!^^
まっててーー!絶対に帰ってくるからー!^^
空海家も一緒に待ってるよー^^

空海家はねー
夜、クーラーついてるとくっつき怪獣だけど、クーラー切れるとちょっと離れたところで長ーーくなってるよ。
空はねー
クーラーが長くかかってるとお布団の中に潜ってる時もあるん^^
彼らの寝かたが私の暑さ調節の基準になってます^^

ころちゃんみぃーつけた(^m^)

2012-07-27 金 10:04:16 | URL | そらうみまま [編集]
ホントにかわいい子でしたねぇ

そばにちゃ~~んと
いてくれるからネ

チャチャちゃん

つながってるヨン

そして
きっとやって来てくれるね(*^_^*)
2012-07-27 金 11:34:32 | URL | YUYU [編集]
こんにちwan!

クーラーなくて30度越えは厳しいねー(。>д<)
熱中症気を付けてね!!!

へー意外ー
プヨちゃん、暑くてもままにべったりかと思ってた^^
クールなマザコンちゃんだね♪

チャチャちゃん、はやくままさんの元にかえってきてね☆
2012-07-27 金 12:37:55 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
ホント暑いね~!!!
みんな熱中症には気をつけてねん(^^♪
うちも一緒には寝てくれず
つめたぁい場所で1ワンで寝てるよ~ぉ
寂しいのはあたしだけ。

コロちゃんめっけぇ~!
お水飲むの忘れるくらい
ボールスキやもんね(^^♪

チャチャちゃんの帰る場所は
ままさんとこしか絶対にないよ!
早く帰って来てね~
2012-07-27 金 14:31:01 | URL | マロンまま [編集]
アロハ~~~!!

コロコロちゃん、みっけ!!
ふふ~ALOHAと一緒ね。。。

ALOHAもオヤツよりも水よりも
お散歩!だもんな~

チャチャちゃん、きっと帰ってきますよe-343
2012-07-27 金 17:16:30 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

札幌も暑いんですね~
明日はもっと暑いのかな?(>_<)

コロちゃん探した~!
すぐ見つかったよ~(*^^)v
ボール大好きなコロちゃん~
お水も飲んで遊んでね!

まま~大丈夫だよ!
チャチャちゃんは帰って来るから!
絶対帰って来るからね(*^^)v
信じて待ってようね!(*^_^*)
2012-07-27 金 21:06:14 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこまま こんばんは
 
チャチャって名前の子は みんな手が掛からない お利口で 可愛い子なんだね
 
チャチャちゃんは きっと ままの元に戻って来ます!
頑張って!
2012-07-27 金 21:13:49 | URL | ミミ [編集]
こんばんは~(* ^-^)ノ
毎日暑いですねー(>_<)
今日は、ほんっと暑かった!!
熱中症などに気をつけましょね~p(*^-^*)q

チャチャちゃんは、きっと帰ってきますよ♪
2012-07-27 金 22:13:41 | URL | ミント [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

