■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かぷー♪ 笑顔♪
こんにちは♪

きょうはむしむしな日でした。
こういう時って、わんこ疲れちゃうよね。
ぱたーんてなって、ふたりともよく寝ています^ー^


お散歩のつづきです。

コロちゃん、にっこにこです♪
DSC00055_convert_20120722130904.jpg



ボール遊びが大好きなコロちゃん♪
DSC00057_convert_20120722131014.jpg



ぷよおにいちゃん、笑顔で見守ってくれています♪
やさしいよねー^^
DSC00058_convert_20120722131057.jpg



「もってきたよー♪」
DSC00067_convert_20120722131126.jpg




ぷーちゃんもボール遊び♪
かわいいー♪
DSC00068_convert_20120722131207.jpg



べろ横から出てる かわいいコロちゃん♪
DSC00071_convert_20120722131237.jpg



走るの、大好き♪
ボール、大好き♪
DSC00077_convert_20120722131329.jpg



ぷーちゃん、ゴロスリ楽しんだよ♪
DSC00085_convert_20120722131414.jpg



ボールに追いついた コロちゃん♪
DSC00087_convert_20120722131442.jpg



「ぼく おばあちゃんと だっしゅ してくるね♪」
DSC00089_convert_20120722131519.jpg



いってらっしゃいー♪
DSC00090_convert_20120722131612.jpg



コロちゃんは、一緒に走らなくても、ボール投げてあげたら、
ずっと走って、なん十回でも持ってきてくれます☆
DSC00097_convert_20120722131657.jpg



ようやく疲れて、ちょっと休憩^ー^
チャチャはいつも、こうやってお散歩バッグの隣で休んで、
弟たちが遊ぶのを見ていました。
それで、バッグにしっこかけてました><
ぜんぶ可愛かった♪
DSC00098_convert_20120722131736.jpg



ぷーちゃん、走って帰ってきてくれました♪
「ままー♪」
DSC00103_convert_20120722131807.jpg



ボールする? って、見せたら・・・
DSC00104_convert_20120722131929.jpg



かぷー♪
DSC00105_convert_20120722131954.jpg



コロちゃんは、この笑顔♪
DSC00106_convert_20120722132034.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:53:16 | コメント(5)
コメント
ちゃぷこまま こんばんは!
ぷよころちゃんはエネルギッシュですねぇ~
 
↓呼んでて涙が出ちゃった
私もね海散歩の時にチョコマカしている小鳥を見つけると「チャチャ!」って呼んじゃうの
昨年の今頃を思うと 泣きたくなっちゃうよね
気持ちがわかって・・・私も泣きたくなっちゃうよ 
2012-07-25 水 23:37:32 | URL | ミミ [編集]
アロハ~~~!!

少しご無沙汰しちゃいました。。。

皆さん、お元気そうで良かったe-454です
チャチャちゃん、本当にちゃぷこママさんとこで
みんなに愛されてて、幸せね
2012-07-26 木 02:54:01 | URL | オハナ [編集]
こんにちわぁ~♪

ひろーい公園で2ワンとものびのび遊んでる。
いいなぁ、やっぱりちゃぷこちゃん地方は
こういうひろい場所がいっぱいあるんだねー。
コロちゃんもボール大好きだもんね。
こむぎもたまごちゃんを延々リトリーブしますよ^^
2012-07-26 木 17:02:02 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~♪

ふたりともほんとにボールが大好きですね(*^^*)
何回も何十回も持ってきてくれるコロちゃんいいな~!
うちはせいぜい3回くらいかな...(((;´ω`)

キラキラお目めにニコニコ笑顔♪
ふたりのお顔から「楽しい~!」がいっぱい溢れてますね♪♪
2012-07-26 木 19:50:17 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃん~キャッホーだね(*^^)v
ボールちょっと大きかったね^^;
ぷーちゃんもボール大すき~!
だけどコロちゃんに譲ってあげてるんだよね?
お兄ちゃんだもんね(*^_^*)

チャチャちゃんのお話し楽しいね(^^♪
おしっこも匂い付けだったのかな~?^m^
2012-07-26 木 22:08:54 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

