■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いつだって 一緒にいるよ♪
こんにちは♪

きょう、病院から電話がきました。
ぷーちゃん、こないだ、膵臓の検査をしてもらったんだけど、なんともないって。
やっぱ、肝臓が・・・。
すごく食べてるのに、やせています。
4.4キロです。
元気なのに。
ぷー・・・。
大事な大事なプヨプヨ。
元気でずっと一緒にいなきゃだよ!!!



お散歩のつづきです。

ぷーちゃん、ごきげんです♪
コロちゃんは、クンクンかな? パクパクかな?^^
DSC09659_convert_20120717212528.jpg



ほんとにかわいい 宝物たち♪
DSC09662_convert_20120717212631.jpg


サーっと、風が吹いて・・・


チャチャが光になって、遊びに来てくれたよ☆
DSC09663_convert_20120717212713.jpg


ほんとにふしぎ。
いつもそばにいてくれる。
からだがなくなっても、チャチャはいます☆

おおきいチャチャで帰ってきてくれるなら、いますぐでもいいけど、
赤ちゃんで帰ってくるから、ちゃんと環境が整ってから、って感じています。
それまで、こうしてキラキラなチャチャがいてくれます☆



ぷーちゃん、大好きなチャチャの、今度はお兄ちゃんになれること、
嬉しいと思います。
とっても優しい、責任感の強いこだから^ー^
ぱくっ♪
DSC09664_convert_20120717212746.jpg



コロちゃん、大好きなおにいちゃんが、いっぱい遊べる弟になって
かえってきてくれるなんて!
どっちがやんちゃかなー 楽しみだね^ー^
ぱくっ♪
DSC09665_convert_20120717212820.jpg



「ままー♪ いこうー♪」
DSC09667_convert_20120717212909.jpg



走ろうー♪
DSC09673_convert_20120717213048.jpg



ほんとうに、ちゃぷこが大好きで、宝物です。
こんなかわいい、愛しいこたちに出会えて、一緒にいられて、幸せです♪
いつもいつもいつも、ありがとうね♪
DSC09675_convert_20120717213126.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:38:25 | コメント(8)
コメント
見えた見えたぁ
チャチャちゃん(*^_^*)

全力で見守るんだよね

知らせてくれるんだよね

今回も良くわかったねぇ

検査の力
チャチャちゃんが教えてくれてるのね

ダイジョブダイジョブ

上手に付き合って元気に過ごソ(*^_^*)

2012-07-20 金 23:33:14 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさんおはよう~

ぷーちゃん検査して早めにわかったからしっかり治して行こうね~
肝臓に良い食べ物何かな~?
暑い夏は体力消耗するから涼しく過ごしたいですね
チャチャちゃん~ぷーちゃん守ってくれてるんだね~
うれしいね(*^^)v
2012-07-21 土 07:54:58 | URL | めいパパ [編集]
ほんと、愛おしい。
プヨちゃんもコロちゃんも、元気でいなきゃだめだよー。
大丈夫!チャチャちゃんがいつも守ってくれてるもん。
だってほらみて!チャチャちゃんの光が、チャチャちゃんのパワーが、
ぷーちゃんに降りてきてる!
2012-07-21 土 08:22:53 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは~

ぷよちゃん、見た目はとっても元気そうだけど・・
早く元通りの数値に戻ってくれますように!!
チャチャちゃんがいつもそばで守ってくれてるから
きっと大丈夫☆
みんなずっと一緒じゃなきゃd(´ー`*)ね

がんばれぷよちゃん!
Laniも遠くから元気玉送るよー【`・ω・´】⊃☆三三三〇!!
2012-07-21 土 10:48:39 | URL | Laniママ [編集]
こんにちわぁ。

ぷーちゃん、肝臓にいい事どんどん
試して元の数値に戻るよう
マロンと祈ってる!!絶対に大丈夫
チャチャちゃんもコロちゃんも
ままさんも一緒やもん(^^♪

チャチャちゃん、ちゃんと見えてる!
遊びに来て、みんなを守って
るんだよね♪優しい子(^^♪

あたしもちゃぷこちゃん、大好きやで~ぇ(^^♪
2012-07-21 土 13:05:24 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこまま こんにちは
 
ぷーちゃん 肝臓が原因かぁ
肝臓の数値が高いと虚脱感があるから ぷーちゃんも辛いね
早く 健康にもどれるように祈ってます
 
チャチャちゃんが見守っていてくれるから大丈夫だよね
 
チャチャちゃん どうぞ みんなを見守っていてね!
2012-07-21 土 14:15:24 | URL | ミミ [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんの肝臓の値、すごく高いのかな?
お薬が効いて早く良くなりますように…
チャチャちゃんが守ってくれるから
絶対良くなりますよ!!
2012-07-21 土 17:18:31 | URL | チーちゃん [編集]
おはようです。

そっか・・・肝臓かぁ。
お薬飲んで肝臓に効くこと
試して頑張ろうね。
ぷーちゃん大丈夫だよ。
ままもチャチャちゃん・コロちゃんもチモちゃんも
お友達もみんな付いてるからね。

ホント凄い!チャチャちゃんだ!
いつも見守ってくれてるもん
心強いね。
2012-07-22 日 08:40:47 | URL | ふみひか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

