■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かわいいなー♪
こんにちは♪

先月末のお話です。

チモちゃん、ねんねして待っててねー^^
DSC09614_convert_20120717210743.jpg



ぷーちゃん、鏡に映ってるね♪
DSC09616_convert_20120717210845.jpg



コロちゃん、おちついてー^^
DSC09619_convert_20120717210952.jpg



チャチャみたいなこがいるね♪
DSC09620_convert_20120717211032.jpg



お買い物が終わったら、お散歩です♪
ぷーちゃんが引っ張ってくれます^ー^
DSC09622_convert_20120717211620.jpg



公園って、きもちいいよねー♪
DSC09627_convert_20120717211726.jpg



あぁー かわいい♪
DSC09632_convert_20120717211812.jpg



かわいいと、おやつあげちゃう^^

ぱくっ♪
DSC09633_convert_20120717211901.jpg



ぱくー♪
DSC09636_convert_20120717211956.jpg



シロツメクサいっぱいの中を、ぴょんぴょん走るコロちゃん♪
かわいいなー♪
DSC09643_convert_20120717212044.jpg



ぷーちゃんは、大好きな公園、異常がないか、見渡しています☆
にっこりして、かわいいなー♪
DSC09644_convert_20120717212128.jpg



こどもちゃんが、はっぱでコロを釣ろうとしてました^^
コロちゃん、ふしぎそうでした。
かわいいなー♪
snap_chapuco_201272212442.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:09:49 | コメント(11)
コメント
緑の中はいいよねーw
清々しい♪
うれしそうだものーーー^^♪
つられるよねーくふふ♪
なんでこんなにかわいいんだろーw
コロコロ釣られなかったかー(笑)
2012-07-19 木 22:23:31 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

チモちゃんは、寝んねしていい子にお留守番できるんだね^^
コロちゃん、お店のカートでは
落ち着かなかったの???

「あーかわいい」って言っちゃいますよね(笑)
うちのパパも1日何回言ってるか^^
2012-07-19 木 22:36:42 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃんぬいぐるみだね~(*^_^*)
チャチャちゃん、もっと可愛いけどね~(^^♪

歩く時はぷーちゃん先頭~?
連れて行ってくれるもんね^m^かわええな~
コロちゃん最近はボール遊びできないのかな~?
大好きだもんね(*^^)v
2012-07-19 木 22:48:17 | URL | めいパパ [編集]
おはようです。

チモちゃん寝んねして
お留守番お利口さんだね。
いっぱいお買物のあとは
楽しいお散歩だね。
ぷーコロちゃん嬉しそう♪
大好きな公園異常なかったかな^^
あはっ。はっぱではコロちゃん
釣れないね(笑)
2012-07-20 金 08:08:19 | URL | ふみひか [編集]
みんなでお買いもの
嬉しいね

エレベーターの鏡ネ
可愛い子がうつってるじゃな~~い(*^_^*)

チャチャちゃんクリソツぬいぐるみ
なんとも可愛い(*^_^*)
2012-07-20 金 08:40:21 | URL | YUYU [編集]
チモちゃん^^ぬいぐるみみたいだね^^
ふわふわ,抱っこしてみたいなー^^
ぷよちゃん、調子はどお?
いつもリードをくわえて「こっちこっちーー」って引っ張ってくれるんだね^^
北海道も暑くなってきた?
空海地方はもうへろへろになりそうな暑さだよ^^;
2012-07-20 金 09:07:25 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちwan!

マリンなお洋服着てかわいいねー♪
チャチャちゃんは鏡大好きだったよね♪♪
プヨちゃんも「ぼくってかわいいー」って思って見てたのかな^^

青いお空の公園、気持ち良よねー!
楽しそうなプヨコロちゃんが隣にいて
とっても幸せな気分になるね♪♪♪

はっぱではコロちゃん釣れないよね^^
テニスボールが1番効果的かなー。
2012-07-20 金 12:54:51 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪
緑がいっぱいの公園で
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそう~
葉っぱじゃなくてボールだったら
コロちゃんを釣れたかな^^
2012-07-20 金 14:16:38 | URL | チーちゃん [編集]
最後のコロちゃん、しっぽ下がってるぞーー!笑
子供ちゃん相手にドキドキしたかな?^^;
シロツメクサ、まだあるの~?
やっぱりずいぶん涼しいんだね。
公園のお散歩は大好きだね。
みんないい笑顔。
ぷーちゃんの病院の結果はどうだったの?
2012-07-20 金 14:29:09 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪♪

チモたん、お留守番できるんだぁ~
いい子ちゃんですね♪

緑いっぱいの公園楽しいね♪
うんうん!確かにかわいいって
何回も言っちゃう。何回言うか正の字つけて
みようかなぁ(笑)

コロちゃん、お子ちゃまに
シロツメ草でつられちゃったかな??

コメレス
ちゃぷこままさん、あたしにお誕生日の
コメントありがとう!!
ちゃぷこままさんと
同じくらいかなぁ??あたしは
今年で30代最後でーーす♪♪ハハッ
2012-07-20 金 15:37:31 | URL | マロンまま [編集]
チモちゃんはお留守番だったのね。

シロツメクサのお散歩
プヨちゃん、コロちゃん楽しそうですね♪
プヨちゃん
リード引っ張って「こっち行こう♪」って
いつも感心しちゃいますo(*^▽^*)o~♪

草じゃーね・・・
釣れないよね(笑)

2012-07-20 金 19:50:59 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

