■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 11回目の月命日☆
こんにちは♪

きょうは、チャチャの11回目の月命日です。

早いです。
とっても早い。

最近、お別れの日のことを、よく思い出します。

もっとああすればよかったかな、って思って、
次の瞬間に、ううん、してあげたいことは、ぜんぶできた、って思います。

永遠に、永遠に、愛しいチャチャ。
はじめから、特別なこでした。

お別れの、前の前の日だったかな。
チャチャを見つめていて、チャチャもわたしを見つめていて、
はっきりと、チャチャの気持ちが聞こえました。

「ありがとう。 ありがとう。」 って・・・。

チャチャがうちにきてくれてよかったです。



チャチャ、待ってるよ☆
ままは、チャチャが大好きだよ♪
P1230428_convert_20120707151743.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 21:08:24 | コメント(8)
コメント
ちゃぷこまま こんにちは
 
来月で1年経ってしまうのですね
 
可愛いチャチャちゃんの写真に涙が出てしまいました
前のコメントにもチャチャちゃんのカテゴリーを読み返したと書きましたが、ママは頑張ったと思います
チャチャちゃんも頑張ったと思います
 
色々考えて辛くなってしまうかもですが・・・頑張って!
応援しています
2012-07-17 火 09:42:25 | URL | ミミ [編集]
こんにちわぁ♪

早いですね。チャチャちゃん
来月で1年なんだね。

うんうん!チャチャちゃんは
絶対にままにいっぱいいっぱい
感謝してる!!

かわいいチャチャちゃん、早く
ままの元へ帰ってあげてね♪
みんな待ってるからね\(^o^)/
2012-07-17 火 13:10:01 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

チャチャちゃんのお写真だっ♪
かわいいーーーーーーーー!
ひさしぶりにチャチャちゃんが見れてうれしいっ♪♪
シロツメクサだね
ちょうど今くらいの季節だね
↓のぷよころちゃんと、おんなじだね^^

チャチャちゃん、待ってるよ☆
2012-07-17 火 13:15:09 | URL | どんぐりママ [編集]
お久しぶりです^^
なかなかコメントを残せなくって~

チャチャちゃんの月命日、
11回目なんですよね・・・
本当に早いなぁ~ 
でもまだ、ちゃぷこままの傍に居る気がしますよ^^
いつまでも、ちゃぷこは一緒だよー って。
ちゃぷこままの気持ち、
ちゃーんと全部、チャチャちゃんはわかっているはずです★

チャチャちゃん、早く会いたいですね^^
もうそろそろかなー?
早くまた、会えるといいね^^
2012-07-17 火 15:23:11 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちは♪
時間が経つのって早いですね。
チャチャちゃんは今もずっと近くで
みんなのことを見守ってくれていると思います。
チャチャちゃん、そうだよね^^
2012-07-17 火 15:43:02 | URL | チーちゃん [編集]
そうだね。。もう一年。。
去年の夏は暑くってそしてとっても悲しい夏でした。
祈るような気持ちで過ごしたあの日々を思うと今でも涙がこぼれるよ。

会社のロッカーにはね、
桜のチャチャちゃんとタンポポとチャチャちゃんと^^
それから緑のジュータンでダッシュのチャチャちゃんがいて、
いつも空海家を見守ってそして元気をくれるんだよ^^
忘れないよ、チャチャちゃん。
早くもどっておいでよーーーー!
2012-07-17 火 17:36:15 | URL | そらうみまま [編集]
時間が経つのって
早いですね・・・

チャチャちゃん
ちゃぷこままさんちの子で
本当に幸せでしたね♪

可愛いチャチャちゃん
そこまで帰って来てるのかな!?
2012-07-17 火 20:23:03 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~

お首傾げて可愛い可愛いチャチャちゃんU^ェ^U♥
もう11カ月が経つんですね・・
ままさんには「まだ」かな。

チャチャちゃん、み~んな待ってるよ☆
早く戻っておいで~~(*´∀`*)/
2012-07-17 火 22:57:08 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

