■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かわいい 甘えんぼたち♪
こんにちは♪

とにかく走りまくる コロちゃん♪
DSC09526_convert_20120707160331.jpg



ぷーちゃんも、走るの好きだよー♪
DSC09527_convert_20120707160430.jpg



おじいちゃんわんこちゃんに、ちゅっ♪
おっきいわんちゃんには、ふたり一緒に、勇気をだしてご挨拶しにいきます^ー^
ぷよころ、へっぴり腰なのが、かわいいでしょ♪
DSC09531_convert_20120707160521.jpg



遠くのわんちゃんに、わんわんしちゃって、捕獲された ぷーちゃん。
だっこがうれしくて、にこにこぷーです♪
DSC09533_convert_20120707160607.jpg



コロちゃん、なにぺろんしてるのー^^
DSC09537_convert_20120707160702.jpg



ぷーちゃん、よしよししてもらって、落ち着きます^ー^
DSC09541_convert_20120707160948.jpg



こどもちゃんが、遊びにきました♪
コロちゃん、どうしようー
ままを見ています^^
snap_chapuco_201276161315.jpg

きゃー! って、走ってきました^ー^
かわいい 甘えんぼたち♪
snap_chapuco_201276161713.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:16:37 | コメント(11)
コメント
こんばんは。

ぷーコロちゃん
お散歩楽しんでますね。
ちゃんとお友達にご挨拶
出来てお利口さんですねー
アンはワンコラ言うのですぐ捕獲です^^
コロちゃん。ままーって可愛い(*^▽^*)
2012-07-12 木 22:43:52 | URL | ふみひか [編集]
おはようございます♪
仲良く一緒に挨拶して
いい子ですね。
ママが大好きなワンたち
走る姿も可愛いです。
2012-07-13 金 09:29:58 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪
仲良くご挨拶かわいいなぁ~!
ホントいい子ちゃん!(^^)!

ぷーちゃん抱っこほんと
嬉しそう!!

どうしようってままをみてる
コロちゃん。

かわいすぎて癒されちゃいました!(^^)!
2012-07-13 金 13:02:17 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

一緒にへっぴり腰でご挨拶してるのかわいいーーーっ♪
ふたり揃えば勇気100倍だね♪♪
自分よりも大きい子にご挨拶できるのすごいよ!
どんぐり、大きい子とはご挨拶できないの(。>д<)

子供ちゃんにも優しくできて
ままさんの子達はほんと良い子♪♪♪
2012-07-13 金 13:18:50 | URL | どんぐりママ [編集]
大きなワンコにドキドキしながら挨拶できて 偉いね!
 
ふたりとも元気に走ってる姿を見ていたら ダグと走りたくなっちゃった
・・・けど、ダグはお爺ちゃんだから 波打ち際と商店街しか走らないの(笑)
2012-07-13 金 14:20:07 | URL | ミミ [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
エライね~^♪
大きいわんちゃんにもちゃんと挨拶ヽ(*^^*)ノ

涼くん、菜々ちゃんは遠巻きに吠えるよ。

おこちゃまは苦手かな!?
2012-07-13 金 20:14:21 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~♪

ふたりで勇気出して
大きなワンちゃんにご挨拶したんですね(´∪`○)フフ♪
へっぴり腰なの、ほんとかわいい~♥
うちもよくなってます☆
相手が自分よりもちっちゃ~~い子でもね。笑

ぷよちゃんは抱っこが好きなんだ♪
ニコニコ良い笑顔ですね(*^^*)
2012-07-13 金 20:45:22 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
良い子だね~ちゃ~んと大きいワンちゃんと
ご挨拶!!へっぴり腰も可愛いe-343
2012-07-13 金 22:22:09 | URL | オハナ [編集]
大きいワンちゃんにご挨拶したんですね。へっぴり腰が、可愛いですね。でもわんわんしなかったんですよね。えらいぞ~。うちの吹雪は、ワンコは、大好きですが、子供が、苦手なんで、すぐに逃げると思われます。笑。
2012-07-14 土 00:22:11 | URL | いさぱぱ [編集]
へっぴり腰なプヨコロちゃん
かっわいいねぇ
頑張ったのねぇ
おりこうさんです(*^_^*)
2012-07-14 土 11:10:31 | URL | YUYU [編集]
ふたりとも偉いね~
大きなわんちゃんにもご挨拶できるだね。
小さな子供も大丈夫なんだね。
うん。 おりこうさんだね(^O^)
ウチはあずきがワンコラ大騒ぎになっちゃうからすぐに捕獲!!
りんだけだったら、へっぴり腰だけどがんばってごあいさつしてます。
ふたり一緒だと、ふたりで大騒ぎ(^^ゞ
まったく。。。。

2012-07-14 土 19:50:04 | URL | にゃんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

