■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おかえりの笑顔♪
こんにちは♪

朝から大雨なちゃぷこ地方です。 雷も鳴ってました!
ちゃぷこは雷、気にしないのでいいんですが、怖がりわんちゃんはかわいそうですね。
朝から佐川のお兄さんはおおきな段ボールとどけてくださいました。
雨でも雪でもほんとにありがたいことです。
最近の宅配便の方って、丁寧で、ドアを閉めていくときも、ガチャっていわないように
ドアが閉まってからハンドルを戻してくれるとこまで、すごく気持ちがいいですよね。


これはきのう、昼間友達と行った大通り公園です。
かわいい大小のカメさんのお庭です。 池もあるんですよ。とってもかわいかったです。
P1050386_convert_20100712114837.jpg

花がたくさんで、噴水も気持ち良くて、ハトがいて、アイスもあるし、
民族音楽の演奏や大道芸や、なぜかロッケンを踊ってるひとたちとか。
のんびり公園の芝生ですわっておしゃべり楽しかったです。

もうすぐPMF(パシフィックミュージックフェスティバル)だし、夏祭り、ビアガーデン。
札幌いいところですよ~。
わたしはお酒飲まないのでビアガーデン行かないのと、
今年は不況で札幌の花火大会が1回しかないのが残念ですが><


母の誕生日にお祝のコメントをどうもありがとうございました。
「今年も好奇心いっぱいで楽しくいく!」 と抱負を言っていました。
誕生日当日はドームに日ハム戦を見に行き、ダルが投げて勝利☆
去年はましゃのコンサート5公演行ったり、とってもミーハーでアクティブなんです。
わたしは家族でひとりだけ、人見知りでひきこもりなので似ていません。

そしてきのうは、家族+妹の彼(ジャニーズの中山優馬に似ているイケメンないいこ)と
中華を食べに行きました。
お店は、2001年からのビールのポスターがあちこちに貼ってある庶民的なお店。
お父さんが作って、お母さんが持ってきてくれます。
お母さん、「おいしい!」って言うと、そうでしょー?^^ってにこにこ言ってくれます。
何を食べてもおいしくて、お持ち帰りもしました!
シャンパン、お花、イヤリングをプレゼントです☆


お留守番してたちゃぷこ。
いつもこんなかわいい笑顔で迎えてくれます^^
かわいいチャチャ♪
P1050261_convert_20100710211330.jpg



はじめは立って喜んでたんだけど、すぐ疲れて座るいいこなプヨプヨ♪
P1050330_convert_20100710213325.jpg



コロコロは立っち出来ないので左右にピョンピョン飛んで喜びます♪
そしてぺろーん^^
P1050318_convert_20100710212808.jpg



チャチャまでぺろーんしちゃいました^^
P1050326_convert_20100710212959.jpg



ごほうびのおやつあげます♪
P1050329_convert_20100710213113.jpg





おうち | 11:30:16 | コメント(10)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
楽しいお出かけが続いたみたいですね。
妹さんと妹さんの彼氏さんとも美味しい中華が食べれて良かったですね。
私は時々、餃子の王将で持ち帰りしますよ(^^♪あそこは安いから。。
3ワンちゃんはお留守番、ご苦労様でした。お利口さんでしたね。
ご褒美のおやつももらえて良かったね。
2010-07-12 月 21:13:03 | URL | ようちん [編集]
こんばんは~
遅れてしまいましたが・・・
お母様、お誕生日おめでとうございます!!
ご家族みんなで、ステキな1日を過ごされたのですね(^^)
3ワンちゃん、こんな笑顔でお出迎えしてくれるなんて
とっても嬉しいですね♪
一斉に、「おかえり~」って言ってくれてるみたいだなぁ☆
2010-07-12 月 22:19:20 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさん、アロハ~v-297です

楽しそうでいいなあ~

家族仲いいのが、◎です!
v-286v-286v-286そして
このかわゆいお出迎えが、何よりですね~v-344

2010-07-12 月 22:47:25 | URL | kokualoha [編集]
大通公園懐かしい~。

子供が専門学校に通ってた時、札幌もよく行ったなぁ~

ちゃぷこママさん楽しい一時を過ごされたのね~♪
お留守番ちゃぷこも偉いね~
おやつ倍にしてあげてね―(*^_^*)
2010-07-13 火 00:17:30 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
はじめまして~
昨日はララにお祝いのコメントをいただきありがとうございました♪
10歳は神様からのプレセント・・・・素敵な言葉に感動しています。

お母様、お誕生日だったのですね
おめでとうございます!!
ご家族で中華お祝い・・・お母様喜ばれたでしょうね。
ちゃぷこちゃん達の笑顔、とっても可愛いです^^
2010-07-13 火 01:15:04 | URL | lalanon [編集]
家のチャッピーも雷、平気なんですよ~
雷の音がすると窓辺まで来て、今の音は?的に外をみるんですよ(笑)
モモはちょっと怖がりさんでちょっとビクッとしますね~
大通り公園この何十年行ってないや~(笑)
帰宅するとこうやって喜んでくれるのって嬉しいですよね(*^^)v
2010-07-13 火 08:42:37 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃプこままさんおはようございます♪
雨 よく降るわね
チャチャちゃん達 雷 怖がらないの
うちは雷がなったら大変・・・とってもビビリなんです
ご家族みんなで素敵な1日を過ごされたのですね
お留守番の3ワンちゃんお利口さんね
すご~く喜んでる
ご褒美のおやつウマウマね
2010-07-13 火 09:08:30 | URL | mimiママ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは♪
大雨はどうですか?こちらも朝からかなり降ってます。
お母様、お誕生日おめでとうございます♪
元気で行動派なお母さんはいいですよ!
いつまでも元気でいてもらわないとですもんね(^^)
お利口にお留守番してたちゃぷこちゃん
すごく嬉しそう。一生懸命待っててくれるんだもんね。
愛おしさ無限大ですよね♪♪
2010-07-13 火 11:48:18 | URL | ちこ [編集]
大通りは、札幌にきて初めての夏、とうきびを食べに行きました♪今の時期は涼しいし気持ちいいですよね。みんな相変わらずいい表情!心が和みます♪
2010-07-13 火 17:19:06 | URL | めいまま [編集]
すみません、訪問が遅くなってしまいました。
おかあさま、お誕生日おめでとうございました。

それにしても、ワンちゃんの笑顔、ほんとに素敵ですね。
うっとりです。
癒されました☆
2010-07-13 火 18:20:11 | URL | マリンカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

