■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いろんな チモちゃん♪
こんにちは♪

チモちゃん、あんよ伸ばして、つろいでいます♪
DSC09363_convert_20120701190739.jpg



コロちゃんは、ぷるぷるー! して、お耳がぱたぱたです♪
DSC09365_convert_20120701191328.jpg



チモちゃん、うさぎの仲間たちといます♪
すのこは、かじって遊ぶんだよ♪
DSC09367_convert_20120701191401.jpg



コロちゃん、横目で、チモをちらって見ています^ー^
DSC09371_convert_20120701191436.jpg



ぷーちゃんは、ホットドッグを枕にして、のんびり♪
DSC09377_convert_20120701191535.jpg



チモちゃん、カイカイしたり♪
DSC09390_convert_20120701191639.jpg



背伸びしたり♪
DSC09392_convert_20120701191723.jpg



お耳、ぴーんしたり♪
DSC09393_convert_20120701191806.jpg



コロちゃんとチモちゃん♪
おんなじだね^ー^
DSC09398_convert_20120701191905.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 21:21:55 | コメント(10)
コメント
こんばんは~

チモちゃんのあんよ、ふわっふわでかわいい♪
やっぱり実際触ってみたら、見た目より細いのかなぁ?
すのこはカジカジするチモちゃんのおもちゃだったんだ(´∪`○)フフ♪

ぶるぶる~!な姿、私も好きです(*^^*)
鼻水いっぱい飛ばされちゃう時が多いけど
でもなんか可愛くて。笑

この日のチモちゃんはぷよちゃんラブ♥じゃなかったのかな?
コロちゃんとチモちゃん、すっかり自然な距離の仲良しさんですねU^ェ^U♪
2012-07-04 水 02:53:03 | URL | Laniママ [編集]
そうそう
チモちゃんとコロちゃん
似てる~って思ってた思ってたぁ

チモちゃんの
ノビノビ姿
かっわいいねぇ(*^_^*)

2012-07-04 水 04:58:09 | URL | YUYU [編集]
こんにちは♪
ぬいぐるみみたいに可愛いチモちゃん
いろいろな姿を見せてくれて可愛いですね。
コロちゃんは一緒に遊びたいのかな?
2012-07-04 水 09:38:17 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

コロちゃん机の下でぷるぷるして
お耳、ぶつけなかったかな^^
どんぐり、よくケージにぶつけてすっごい音させてる(笑)

チモちゃんやっぱ大きいね!
テーブルにも届いちゃいそうーーー!!

フセしてるチモちゃんの横にコロちゃんもフセが
見てみたいっ♪♪
2012-07-04 水 12:29:16 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ~♪

チモちゃんの寛ぎ方、なんか面白いんだよなー。
リラックスしすぎだから??
コロちゃん、そこでプルプルしたら頭ぶつけそうだよー><
こむぎもよくプルプルするんだけど
しっぽが当たるとすっごく痛いんです。
ムチみたい(笑)
2012-07-04 水 12:32:48 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこまま こんばんは
 
ぷーちゃん 具合は どうですか?
お大事に~
 
コロちゃんとチモちゃんて、ちょっとお色が似ているのね
 
なんかチモちゃんてワンコみたいですね!
かわいい~ 
 
2012-07-04 水 22:03:18 | URL | ミミ [編集]
チモチモあんよほんときれー。
おいちゃんも白かったけど
気づくと薄汚れてたわさ。
フキフキしてたわさ(笑)
のびーんとしたときの
ぺったんこの背中が好きでした。
コロコロやっと下の兄弟ができたのに
チモの方がどっしりしとる(笑)
やっぱり永遠の末っ子ちゃんだw
2012-07-04 水 22:19:45 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。

チモちゃんのあんよは
長いし真っ白でキレイだね♪
ツンツンしたくなっちゃう^^
コロちゃんぷるぷる~カワイイね。
ぷーちゃんお気に入りのおもちゃを
枕に寝んねだねー
ホント。コロちゃんとチモちゃん
似てるねー
みんな可愛い(*^▽^*)
2012-07-04 水 22:23:21 | URL | ふみひか [編集]
こんばんわ~

うさちゃんも足を伸ばして寝るのね!知らなかったです~
チモちゃん可愛いわ~

ほんと!コロちゃんとチモちゃん、よく似てるわね!
仲良しさんなんですね♪

ぷーちゃんは大丈夫ですか?
お大事にね。
2012-07-04 水 22:42:16 | URL | kantaママ [編集]
チモちゃん
毛がフサフサで可愛い~♪

コロちゃん、チモちゃん
兄弟みたいですねヽ(*^^*)ノ
行動も良く似てる。

プヨちゃんは
コロちゃん、チモちゃんのようすを眺めてるのかな!?
2012-07-05 木 22:47:28 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

