■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんな 元気になるよ♪
こんにちは♪

きょうも、いいお天気で、たのしかったです♪

午前中、病院の先生から、頼んでいた血液検査の、結果のお電話がありました。

ぷーちゃん、総胆汁酸が、少ーし高めだそうです。

チャチャを、肝臓の病気でなくしています。
コロちゃんは、生まれつき、肝臓がほんの少し弱いです。
ぷーちゃん、今までは、なんともなかったのにな。

いま、来週また病院行くとき、くわしく聞いてきます。
コロちゃんとおなじサプリ、ぷーちゃんにもあげることにします。
ベジタブルサポートです。

ぷーちゃん、がりがりにやせてたのは、実家で数日保育園してもらって、
だいぶ戻ったんですよ♪
もともと、やせ型だけど、重たいぷーちゃんですよ♪
ぷーちゃん、だいじょうぶですよ☆



先週の、病院行ったときの だっこぷーちゃん。
びっしりまつげ、かわいい♪
DSC09342_convert_20120625222910.jpg



コロちゃんは、「せんせいー♪」 って、しっぽふりふり♪
DSC09344_convert_20120625223059.jpg



チャチャ天使がいっしょだから、みんなみんな元気になるよ☆
DSC09347_convert_20120625223131.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

プヨプヨ | 18:53:48 | コメント(13)
コメント
アロハ~~~!!

そうそう!!元気になるよね。。。
チャチャちゃんが守り神だもんねe-454

まつげびっしりでお目目パッチリ
かわいいねe-348

コロコロちゃんのおねんね姿
カメラ目線かわいいよ~e-465
2012-07-01 日 21:43:52 | URL | オハナ [編集]
こんばんは。

ぷーちゃん心配ですね。
でも大丈夫!
チャチャ天使ちゃんが守ってくれてるから
すぐ元気になるよね。
コロちゃんは先生にお尻尾ぶんぶんだね^^

↓みんなのびのびだね♪
チモちゃんのあんよ長いね^^
2012-07-01 日 22:12:13 | URL | ふみひか [編集]
血液検査で異常数値がでると
ドキッとしますけど
人間だっていっしょ。
体調は変化しますからね。
こういうこと気をつければいいんだー
って分かるから。
定期検査って大事だよねー^^
うちも実家でコロコロになって
帰ってきます(笑)
2012-07-01 日 22:43:03 | URL | りくママ [編集]
血液検査は、大事ですよね。我が家も吹雪と嵐ももうすぐシニア世代になるので、検査は、毎年うけてます。早めにわかれば対応もできるので。ぷーちゃんサプリで、早くいい数値になるといいですね。
2012-07-01 日 22:51:03 | URL | いさぱぱ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ぷーちゃん検査結果が・・・
でも大丈夫だよね!
みんなが守ってくれるから!
チャチャちゃんも見守ってくれてるから!
元気復活だよね(*^^)v
体調悪い時に検査したんだから、元気に戻ったら絶対大丈夫だ!(^^)/
コロちゃんもちょっとだけだから大丈夫だよね!(*^^)v

札幌暑いみたいだけど、暑さ対策出来たかな~?
暑過ぎると体力奪われちゃうから気をつけようね~
ママも気をつけてね(*^_^*)
2012-07-01 日 22:53:25 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~

ぷよちゃんの検査結果が出たんですね。
高めだった数値、早く正常値に戻ってくれますように・・!

チャチャちゃんがいつもそばにいて
みんなの事守ってくれますよねU^ェ^U☆

↓見事な左右対象寝!
鏡見てるみた~い(´∪`○)フフ♪
ぷよちゃんもコロちゃんもチモちゃんも
み~んなかわいいな♥
2012-07-02 月 00:15:54 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます♪
リロも小さい頃に肝臓の値が高い時期があって
投薬治療をしていました。
原因は多々あったのですが今ではすっかり元気です。
ぷーちゃんも絶対大丈夫!!
チャチャちゃんも守ってくれてるもんね^^
2012-07-02 月 07:44:44 | URL | チーちゃん [編集]
うん、だいじょうぶ!きっと大丈夫!
チャチャちゃんも守ってくれてる!
2012-07-02 月 08:14:25 | URL | そらうみまま [編集]
プヨちゃん
数値高かったんですね・・・
サプリ飲んで元気になろうね~♪

チャチャちゃんが
見守ってくれているから
大丈夫!!
2012-07-02 月 09:31:43 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんにちわぁ♪
ぷーちゃん、数値が高かったんですね。
でもでも、その日の体調や食べ物に
よって数値が高かったり、低かったり
するから、きっと大丈夫!
ちゃちゃ天使が絶対に見守って
くれてるもんね(^^♪

コロちゃんは先生におチッポふりふり
うちのマロと同じだぁ~!!

2012-07-02 月 14:14:16 | URL | マロンまま [編集]
こんにちわぁ~♪

プヨちゃん、胆汁酸が高めだったの?
血液検査って、思わぬ結果が出ますよね。
うちもK値が低すぎだったし。。
やっぱり検査って大事だなー。
プヨちゃん体重は戻ったの?
元気になら良かったけどー^^

コロちゃん、病院好きなの?
いいなぁ、うちはずーとブルブルしてるよ><
2012-07-02 月 16:44:50 | URL | くるみん [編集]
こんにちwan!

サプリ飲んで数値が下がりますように☆
体重ずいぶん戻ったから
今検査したら少し数値良くなってるかもー!

病院でドキドキでおめめまんまるになっちゃったプヨちゃん
かわいいっ♪♪
アイラインにまつげ、めっちゃうらやましいなー^^

コロちゃんが先生好きなのすごいなー。
どんぐりは大嫌いだよヾ(≧▽≦)ノ
こわくてたまんないみたいなの。。
2012-07-02 月 18:14:54 | URL | どんぐりママ [編集]
はじめまして。
いつも拝見させてもらっては 読み逃げしてますm(_ _)m

ウチのかん太も肝臓に問題が出ています。
胆汁の出が悪いのです。

チャチャは頑張りましたね。とても強い子でしたね。
プヨちゃんもコロちゃんもチャチャちゃんが見守ってくれてるから大丈夫ですね☆

検査での注射もワンコには可愛そうだけど、
ワン達も頑張ってくれてるから私も頑張らなくては思います。
肝臓で心配しない日が来ることを信じて やれることはやっていきたいと思います。


これからもおしゃまさせてくださいね。
よろしくお願いします(*^_^*)

2012-07-03 火 16:39:02 | URL | kantaママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

