■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おでかけの お約束♪
こんにちは♪

マウスピースの使い心地は、ゴムだから、おえってなります><
でも、つけて寝たら、痛くなりませんでした!
夜中に、起きてはずしちゃったけど、大丈夫でした。
悩みが、いっこ解決!

それに、ちょっと重くなってくれたぷーちゃん、とってもおりこうさんに
お留守番がんばってくれたの♪
帰ってからの、ぐちゃぐちゃー! のお掃除、洗濯、シャンプーがないと、
すぐにこどもたちも遊ばせてあげられるから、とってもうれしいです♪



おでかけのつづきです。

ぷーちゃんコロちゃんが、真剣に見つめているのは・・・
DSC09093_convert_20120617162857.jpg


おじいちゃんが、ソフトクリーム買ってくれたの♪

でも、チョコバニラミックスしかなくて、
わんわんは食べられませんでした><


ぺろんして、待ってる ぷーちゃん♪
DSC09094_convert_20120617162921.jpg



「ちょうだいー♪」
DSC09095_convert_20120617163000.jpg


あげられないのが、切ないー!


こーんなに、キラキラな表情♪
DSC09096_convert_20120617163035.jpg



いつも、いっぱいぺろぺろしてるもんねー。
DSC09098_convert_20120617163105.jpg



藤棚の下を、歩きました♪
紫のかわいい花びらが、たくさん♪
DSC09100_convert_20120617163146.jpg



かわいいかわいい 宝物たち♪
DSC09107_convert_20120617163212.jpg



やさしいおじいちゃん、別の売店で、バニラのソフトクリーム買ってきてくれました♪
DSC09111_convert_20120617163256.jpg



ぷーちゃん、お鼻につけて、ぺろん♪
おいしいね♪
DSC09113_convert_20120617163338.jpg



コロちゃん、がぶー! しました♪
よかったね♪
DSC09114_convert_20120617163406.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 20:50:51 | コメント(8)
コメント
ちゃぷこままさん良かったね~♪
おえっ!てなるのは大変だけど・・・
痛みが解決出来たから「良し!」かな!?

プヨちゃん、コロちゃん
イイ笑顔ですね♪

ソフトクリーム食べれて良かったね(嬉〃∀〃)ゞ
2012-06-27 水 21:53:14 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこまま こんばんは!
歯痛が解消したようで よかったですね~
 
ぷよころちゃん と~ってもいいお顔してますね
楽しいのが伝わってきます
 
ちゃぷこままの歯痛や体調不良ってチャチャちゃんも原因でしょ
私も大分回復しましたが 体重が激減したり色々体調不良で今、調整中です
頑張ろうね!
2012-06-27 水 21:58:45 | URL | ミミ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

歯、痛くなくなってよかった!
そのうちマウスピース付けなくても痛くなくなるといいね!
ぷーちゃん大丈夫かな?
しっかり食べて元気いっぱいで居てほしいな~!(*^^)v

ソフトクリームもらえてうれしいね~!
やさしいおじいちゃんだね(*^_^*)
短い夏の間だけ楽しめる、おいしいソフトクリームだもんね~!(^^)/
2012-06-27 水 22:01:31 | URL | めいパパ [編集]
アロハ~~~!!

歯痛。。。少しでも軽減するといいね
マウスピースも、結構辛いもんね~

おじいちゃん、やさしいのね
美味しいのを食べられて満足ですね

プヨプヨちゃん、いっぱい食べてね!!!
2012-06-27 水 22:13:34 | URL | オハナ [編集]
おはようございます♪
歯痛から解放されて良かったです。
ぷーちゃんとコロちゃんも
ソフトクリームが大好きなのね。
バニラ味を買ってもらえて良かったね^^
2012-06-28 木 07:59:25 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪
マウスピースで歯痛がなくなって
よかったぁ~(^^♪
確かにゴムはオエってなりますよね。

ぷーちゃんもご実家で保育園したら
少し体重戻った見たいなんですね~
よかったぁ~!!

わぁーーい!ソフトクリーム
マロも大好物!!
おじいちゃん優しいなぁ~!
ぷーちゃんもコロちゃんも
幸せいっぱいなお顔だね♪♪

2012-06-28 木 12:51:22 | URL | マロンまま [編集]
こんにちわ~
マウスピースで痛みなくなってよかったね(^ ^)
ぷーちゃん体調壊しちゃってたんだね( ; ; )もう大丈夫かな?
ソフトクリームもらえて嬉しい〃いいお顔♪
2012-06-28 木 14:52:35 | URL | ダッ君ママ [編集]
こんばんは。

おえってなるけど
歯痛が治まって良かったね。

うわぁ~美味しそうなソフトクリーム。
アンも大好きです!
おじいちゃま優しいねー
お鼻にいっぱい付けて可愛い^^
美味しいもんね^^
2012-06-28 木 19:46:55 | URL | ふみひか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

